5月の出店予定更新 ロハスフェスタ→ポケマル→猫目市フランスアンティーク古文書更新しました

2017年04月29日

ガラスカボションクリーマにUPしました

ゴールデンウイーク突入ですね。

アイビーは2日までは三田阪急出店中です。

兵庫県・三田方面の方がいらっしゃいましたら

お出かけ下さるとうれしいです

梅田阪急でヴィンテージパーツを販売していたこともあり

ガラスカボションを整理し在庫数がまだございますので販売することにしました。

a-1188-91
























久々ですがCreemaショップサイトにUPしています。

8x6オーロラガラスカボションとドットガラスカボションをUPしております。


アンティークアイビー Creema販売サイト
https://www.creema.jp/c/antique-ivy



antique3 at 22:09│Comments(0)TrackBack(0) ヴィンテージパーツ、アクセサリーパーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5月の出店予定更新 ロハスフェスタ→ポケマル→猫目市フランスアンティーク古文書更新しました