長らくブログの更新が滞てしまってすいませんでした……本日より!再開いたします!!!! 
二年近くも間が空いていたんですね…
これからは定期的に更新していきますので、よかったらまたチェックお願い致します!

さて、2月27日にイギリスよりコンテナが入荷しました!
テーブル・チェア・キャビネット・デスク…その他さまざまな家具がたくさん届いております!
その分コンテナからの下ろし・開梱・設置作業が大変でした…スタッフ総出の作業で1日かかってしまいました 
その様子を写真にまとめましたのでご紹介しますね!

0 (1)
コンテナがついに到着!この日は晴天で作業日和でした

0 (2)
コンテナを開けると…ギッシリ!!本当に前後左右隙間なく埋め込まれています
さあここからが大変な作業!コンテナ内で家具を取り出すチームと、受け取って
設置場所まで運ぶチームに分かれます。
この日は晴天だったのでコンテナ内チームの気温は真夏日だったようです(笑)

0 (3)
男性二人がかりでも動かない大型の商品は当店にあるリフトで慎重に下ろします。
写真に写ってるサイドボードですが…これが一番重くて手がかかりました
この土台にまだミラーが入ったボードが乗るので更に重さが…
ですがマホガニーの美しいサイドボードで、状態も良かったので満足です

0 (5)
運び終わったら開梱です!これが地味に時間がかかります
ですが長旅から守ってくれた梱包材…きっちり剥がしていきます!
(トラックからあふれそうな量になりました笑)

0 (4)
0 (6)

展示用に設置はしてない状態ですが、入荷商品の一部をご紹介! 
まだまだお写真以外にも家具がありますので、綺麗に・見やすく店内に設置していきたいと思います
その様子はまた次回の記事で…
 
¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

比良山と琵琶湖を望む美しい自然に囲まれた実店舗もございます。
ドライブを楽しみながら、ぜひ、お越しください。

┏────────*:,_,:∵⌒∵:,_,:*───────┓

  +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

http://www.parthenon-antique.com
info@parthenon-antiqu.com
tel: 077-592-8577 fax: 077-592-8578
467, Minamihira, Otsu-shi, Shiga, 520-0511, Japan 
┗─~*:,_,:*──────────────*:_,:*~─┛
  アンティークでお探しのものがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。