少し間が空いてしましましたが、家具類7点・照明6点の計13点を新しく出品致しました!
新商品は全てこちらの【新商品ページへ】からご覧になれますので是非チェックしてみて下さい!
0 (1)

中でも今回の一押しはこのウォッシュスタンド!(商品ページへ)
鮮やかなグリーンのタイルがとっても可愛らしくて、当店のスタッフの間でも人気の商品なんです
商品の詳細ページにも載っているのですがグリーンのタイルとチューリップのタイルがチェックに張られていて今の時期にピッタリじゃないでしょうか…
しかしまずこの“ウォッシュスタンドという言葉…私たちにはあまり馴染みが無いですよね?
ウォッシュスタンドとはヴィクトリアン末期、主に貴族のベッドルームで使われていたいわば洗面台のこと。当時は水道設備が発達していませんでしたので、水の入ったボウル等を直接置いて洗顔や身だしなみを整えていたそうです。だから水に耐性のある大理石やタイルがトップに使用されているのですね。

しかし汚れなどが付きやすい水回りの家具に、マホガニーや天然大理石を使用しているなんて贅沢ですよね…
当時はそのように使われていましたがまあそれはさておき、現代においては使い方は皆様の自由です!
大理石が使われていますのでキッチンのちょっとした作業台でも、メイク道具を並べてドレッサーにお使い頂くなど…どこにおいても華やかですので幅広くお使い頂けるアイテムです!

DSC_4533



その他にも珍しいファイルキャビネット(商品ページへ)
0 (0)


ガラスがキラキラ輝く華やかな6灯式シャンデリア(商品ページ)
03231738_58d389710ccf3

などなど…
家具も照明も当店の職人が丁寧に修復した商品たちがそろっております!
少しでも気になる商品がありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
お客様の『こうしたい!』にも出来る限り対応させて頂きます


¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒       

比良山と琵琶湖を望む美しい自然に囲まれた実店舗もございます。
ドライブを楽しみながら、ぜひ、お越しください。

┏────────*:,_,:∵⌒∵:,_,:*───────┓

  +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

http://www.parthenon-antique.com
info@parthenon-antiqu.com
tel: 077-592-8577 fax: 077-592-8578
467, Minamihira, Otsu-shi, Shiga, 520-0511, Japan 
┗─~*:,_,:*──────────────*:_,:*~─┛
  アンティークでお探しのものがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。