完成 (0-1)
前回記事【ドアの衣替え】でドアの塗り替え作業の経過をお伝えしていましたが、ドアの塗り替え作業が完了しました!
ビフォーアフターはこんな感じです。
完成 (0-2)
完成 (1)

トイレ (1)
完成 (3)

個人的にはトイレのドアも事務所のドアも気に入っています!
トイレドアは結局拭き取らずにそのまま乾かす方向で進めてみました。このグレーのドアが年月が経つごとに徐々に薄れていく過程も楽しみたいと思います。
ちなみに事務所ドアの内側は…
完成 (5)
もとのホワイトカラーをそのままに残してツートーンに仕上げました!
部屋自体の壁紙との相性も考えると、やはり室内側は落ち着いたカラーの方が良いと判断したのでこの仕上がりに。同じドアでも二通りの表情が楽しめるのでおすすめです
こうなると事務所ドアの上のライトも、アンティーク物のもう少しカッコいいランプに替えたいなあと思いますね…。その際はまたブログにて取付の様子を報告しますね!
完成 (0)


¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

比良山と琵琶湖を望む美しい自然に囲まれた実店舗もございます。
ドライブを楽しみながら、ぜひ、お越しください。

┏────────*:,_,:∵⌒∵:,_,:*───────┓

  +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

http://www.parthenon-antique.com
info@parthenon-antiqu.com
tel: 077-592-8577 fax: 077-592-8578
467, Minamihira, Otsu-shi, Shiga, 520-0511, Japan
┗─~*:,_,:*──────────────*:_,:*~─┛
  アンティークでお探しのものがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。