0-1
今日は当店ホームページにある“修復前のご紹介”というページについて少し説明させて頂きたいと思います。(該当ページはこちら→“修復前商品のご紹介”)
“なぜ修復してもいない商品を紹介するの?”と思われるでしょうが、答えは簡単で当店にはまだ修復を待っていてホームページへの公開が出来ていない商品たちが沢山いるからです。
当店にご来店頂いたことのある方でしたらお分かり頂けると思うのですが、何せ店舗面積が大きいので商品数が非常に多いのです。修復した商品から順次ホームページにて
新商品として出品しているのですが、せっかくなのでお客様に選んで頂ける範囲を増やそう!ということでこの“修復前商品”のページを設けました。
修復前商品につきましては毎週木曜日に何点かずつ更新していますので、よろしければチェックしてみて下さい。ひょっとしたら修復前の掘り出し物と出会えるかも…?
修復前バナー2
さて、修復前商品ページを見て頂けると分かると思うのですが、修復前ですので当然写真に写っている商品自体はまだあまり綺麗ではありません。
“本当に綺麗になるの?”“完成品が想像できないので購入するのは怖い…”という方がほとんどだと思います。
ですがご安心下さい!“修復前商品”は修復後の完成品をお写真等で確認頂いてから購入かどうか判断して頂く商品です。
商品の先行予約という説明の方が分かりやすいでしょうか。気になる修復前商品がありましたら、まずページ下にある“商品について質問する”よりご連絡頂ければ優先的にご希望商品の修復をさせて頂くという形になります。
流れとしましては

①“商品について質問する”より修復後の写真希望などの旨をご連絡頂く。

②当店にて希望商品の修復開始(修復期間については2~3週間ほどかかります)

③修復完了次第、完成後の詳細写真をメールにてお送ります。

④それを見て気に入って頂ければ購入へ。

⑤購入手続き(支払い等)

上記のような流れになります。また修復前の商品だからこそのメリットとして…
・椅子やキャビネット等の張り生地をお好みでお選び頂ける!
・ご希望に合わせた細かい加工が可能!(高さ調節/仕上げの艶感調節/天板塗装etc.)

その他ご希望がありましたら出来る範囲で対応可能です

また最終確認の段階で“やっぱりイメージと違う…”となるようでしたらもちろんキャンセル頂いても全く問題ありませんし、もちろん金額は一切発生しませんので気になる商品がありましたら是非ご検討下さい!
下記に修復のビフォーアフターの一例を載せておきますので、検討の参考材料にして下さい。
名称未設定 1
↑№853 ウォルナットスツール【商品ページ】

06091515_593a3d05c83ac
↑№c5 ダイニングチェア4脚セット【商品ページ】

1 (1)
1 (2)
↑№t22 カーヴィングテーブル【商品ページ】

当店工房にてクリーニング・木組みのチェック・生地張替・オイルステインによる塗装・ビーズワックスやシェラックニスでの仕上げ塗装に至るまで、一つ一つ丁寧にフルメンテナンスしています!
分からない点や気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さい。


¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

比良山と琵琶湖を望む美しい自然に囲まれた実店舗もございます。
ドライブを楽しみながら、ぜひ、お越しください。

┏────────*:,_,:∵⌒∵:,_,:*───────┓

  +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

http://www.parthenon-antique.com
info@parthenon-antiqu.com
tel: 077-592-8577 fax: 077-592-8578
467, Minamihira, Otsu-shi, Shiga, 520-0511, Japan
┗─~*:,_,:*──────────────*:_,:*~─┛
  アンティークでお探しのものがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。