皆さんこんにちは!
彼岸花もきれいに咲いてまさに『秋』って感じがしますね
近所の小学校からは運動会(練習?本番?)の放送が聞こえたりします
20170921 (14)



さて、10月に入りこの夏を振り返ってみると・・・『忙しかった』といったところでしょうか・・・
それは3つの出来事が要因です('A`|||)


1つ目はコンテナの襲来です
予定では搬入作業のしやすい冬に輸入する予定でした
しかし素敵な商品が多く、あれやこれやと買い込んでいき、気づけばコンテナはいっぱい・・・
イギリスでの保管料が掛かるのと、皆様にお見せしたかったので夏に仕入れました
搬入日はまだ涼しく作業もしやすかったのですが、それ以前の店内の大掃除がとにかく大変でした_(┐「ε:)_

0 (2)



2つ目の要因はHPのリニューアルです
皆様により簡潔にお買い物をしていただくために春ごろよりHPのリニューアル作業に取り掛かっています(現在進行形です・・・)Σ(・ω・ノ)ノ
大きな理由として、当店は携帯(スマホ)でショッピングされる方が多かったからです
当店のHPを携帯で見ている方はすでにご存じだと思いますが、とにかく小さい画面では見にくいです。そこで携帯でも見やすいサイトに改造中ですもうしばらくで見やすくなると思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
tesuto6のコピー
↑新しいロゴマークです。かっこいいです。



3つ目の要因はヤフーショッピングの開店です
実は本日よりヤフーショッピングを開店しています。
これで当店の店舗としては、本店、本店(ネット)、ヤフオクに続き4店目になります!v(・ε・v)
よくヤフーショッピングでお買い物される方は是非ご活用ください!


無題
ヤフーショッピング パルテノン店のURLです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/parthenon28/?sc_i=shp_pc_watchlist_store_mdWatchlistStore_1


以上の3つの要因で忙しい夏でした。
しかしパルテノンが大きく変わる大事な夏でした!!

これからも皆様によりよくお買い物をしていただけるように頑張ります(*゚∀゚)っ
以上夏の思い出でした(*・ω・)ノ


¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

比良山と琵琶湖を望む美しい自然に囲まれた実店舗もございます。
ドライブを楽しみながら、ぜひ、お越しください。

┏────────*:,_,:∵⌒∵:,_,:*───────┓

  +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

http://www.parthenon-antique.com
info@parthenon-antiqu.com
tel: 077-592-8577 fax: 077-592-8578
467, Minamihira, Otsu-shi, Shiga, 520-0511, Japan
┗─~*:,_,:*──────────────*:_,:*~─┛
  アンティークでお探しのものがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。