2010年01月02日

感謝の気持ちでいっぱいです。

あけましておめでとうございます。
皆様コミケお疲れ様でしたー!!

わざわざブースまで足を運んでくださった方、
私のようなひよっこレイヤーのROMをお手にとって下さった方
本当にありがとうございました。
感謝のあまりひれ伏します。

ROMを作るのもサークル参加も初めてのコミケ。
全てが手探りの状態で本当に大丈夫だろうか?
と何度も不安になったり、思ったように行かずに
自己嫌悪になったりしましたが、なんとか無事2日目
を終えるができました。

今回コミケに参加できなかった方も多くいらっしゃると
思いますので、通販はするつもりでいます。
詳細についてはしばしお待ちください。


ROMに関して反省点は多いのですが、そのせいか
次回作に向けての意欲は高まる一方です。
今回での経験を生かしてもっともっと自分の思い描く作品に
近づけていけたらなと思います。
ほんとにダメダメなやつですが温かい目で見守っていただけたら
幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
             
                        





antiquer at 20:31|PermalinkComments(2)