2006年03月10日

覚悟。

BLU TIGRE

TIFOSI YOKOHAMA





考えに考え、
それでもまだ考えがまとまってないけど、
あの集まりにいた者としてこれだけは一言。




覚悟は、できているよ。





じゃ、明日。

  
Posted by antitrico at 21:07Comments(0)TrackBack(0)横浜

2006年03月05日

胸張って行こう

愛媛遠征旅団の皆、お疲れさま。

革命どころか一敗地にまみれたけれども、

いくらでも悪材料なんて探せば出てくるけれども、

ここで下向いたってどうなるわけでもないし。

前向いて胸張って、一つ一つやるべき事をやっていきましょう。

悪い事もあれば、良き事も必ずあるよ。





  
Posted by antitrico at 22:08Comments(0)TrackBack(0)横浜

2006年03月03日

革命前夜

さあ友よ。思う存分暴れて来てくれい。

シーズン前はシーズン前。
言いたい事は山ほどあろうとも、今は明日が楽しみで仕方が無いよ。

最高の結果で三ツ沢の丘に戻れるよう心待ちにしてます。

  
Posted by antitrico at 20:40Comments(0)TrackBack(0)横浜

2006年03月01日

ちょいちょいリハビリ

こっちもいい加減ほったらかしておくのもアレなので今年用にリフォーム中。

まだ何もやってねーけどね。

そのうちアンテナにも引っかかってくれるでしょう。

とりあえずアレだ。愛媛だ愛媛。
男のロジックよろしこ。



  
Posted by antitrico at 22:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月11日

しーゆーすーん

f8bd52bc.jpgお久しぶりです。
もう少しで復活するよん。
いろいろ書きたいこともあるけど、
あと一週間踏ん張ります。

じゃ。  
Posted by antitrico at 13:25Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月22日

お知らせ

諸事情により10月一杯迄サイトの更新等を止むを得ず中断させていただきます。
ちょっと仕事の関係上11月にならないとスタジアムに行けそうにもないので。

携帯より時々更新するかもしれませんが皆様よろしく。
  
Posted by antitrico at 04:44Comments(1)TrackBack(0)横浜

2005年09月18日

We need strong leader.

4699be8f.jpg誰かをスケープゴートにするのは簡単だ。
判りやすい形で誰かが責任を取らないとホントに収まらんでこれ。
そこまで状況は最悪。

けど忘れちゃならんのは、その後ろには大昔から諸悪の根源がいる。
一切の責任を取らない者がリーダーになる資格などないでしょう。
誰の事かおわかりですか?そこの色黒のゴルフ焼け。あ、な、たですよ。

誰もあんたの感想など求めちゃおらん。
求めてるのはあんたの「責任を取る姿勢」だよ。
いいか?「姿勢」だぞ?
そこから求めなきゃいけないんだぞあんたには。

ったく、どうして秋になると毎年毎年こんな事ばっかなんだか…。
  
Posted by antitrico at 02:17Comments(0)TrackBack(0)横浜

2005年09月15日

風の便りで

学生時代のサークル同期が来月入籍する事を聞きました。

多分このブログ読んだ所でどこの誰が書いてるんだかさっぱりわからんと思いますが、
某サークルではバスパート、
セバスティアンズの強肩だけが取り柄の3番手キャッチャー、
途中でやめちゃったけどね…とここまで言えばわかるかな?

とりあえず末永くお幸せに…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、土曜の三ツ沢。
てっきり「ナイターだから余裕で間に合うじゃん」とか思ってたら、
14時!ですと?!

まあいいさ、這ってでも辿り着いてやらぁ。
しばらく三ツ沢はご無沙汰になっちまうし。  
Posted by antitrico at 22:52Comments(0)TrackBack(0)日常

2005年09月12日

ジョニー・デップは超ヘビースモーカー

タイトルなんてどうでもいいわ。

どうも3人も代議士が生まれてしまった区に住む管理人です。こんばんは。
最近更新が遅れております。
が、特に気にしないで下さい(笑)
ちゃんと生きておりますので。

で、
忙しいので一言。

望月だの取ってくる金あんだったらとっとと監督買ってこい。
てことで、
何でもほしがるノデラさんよろしくね。


  
Posted by antitrico at 23:18Comments(0)TrackBack(0)横浜

2005年09月10日

あっけなく崩れる積木。

映像を見ていないので何とも申し上げようがないのですが。

…。

波に乗れない、とかそういう問題ではもはやないような気がする。
それだけ。今言えるのは。



Let's go vote tomorrow.  
Posted by antitrico at 21:41Comments(0)TrackBack(0)横浜

2005年09月05日

湘南戦。(豪雨で壊れかけた携帯は復活しました)

そういや、いつかの平塚でも携帯水没させてんだよなー俺。
今回も絶対何かありそうだと思って、着替えだけは用意していったんですが、
やっぱり大正解。
ちょっと水に濡れてジョグダイアル(W21S)の上下が効かなくなって焦りましたが、横浜に電車で着く頃には復活致しました。



「勝てば官軍」
まさに言い得て妙。
結果さえ出し続ければ何の問題もないって事です。

ほぼ満員入っても、舞い上がる事はなくなったし、
主審の妙なゲームバランスの取り方(退場させた代わりに…とか手心加えるなウマシカめ)にも動じず、キッチリと持ち前のセットプレーの勝負強さ(これはJ2の中でも5本に入ると思う)で勝ち越したり、
こういう試合で勝つ事こそが次へとつながるってもんです。
3バックなり4バックなりの変更もそう。
結果出てなきゃここでまた悪循環にはまるとこだったし。
「結果なくして改革なし」…。
ん?(笑)

それにしても、
ただ電車にみんなで乗って、
ただシャトルバスにみんなで乗っただけなのに、
妙な気持ちの高揚があるのは中々良かったんじゃないかと。
悪い大人の遠足みたいで(笑)
  
Posted by antitrico at 22:33Comments(0)TrackBack(0)横浜

2005年09月01日

京都戦。

24時間経ってあんま記憶も薄れてるんですが、かいつまんで。
内容に関しては、次を見てみない事には何とも。
改善している所もある。けど、まだまだ直さなきゃアカン所は山積み。
シーズン途中で幹を丸ごと取っ替えたんだから仕方ないけど。

ただなぁ。
先週土曜に比べりゃ改善(断じて向上ではない)してたかもしれないけどさ、
それに満足しちゃうんだったら本当に要らないよ。冗談抜きで。

確か俺の記憶では、
月の最初に「第3クール首位を狙う」って言ってたはずなんだけどね。
どうしちゃったのかね。

気がつけば8月って1勝しかしてないね。
なんでだろうね〜。
お金も一杯使ったのにね。
なんでだろうね〜。




はいっここまで!終わり!

てことで、


Derby campeon!
  
Posted by antitrico at 23:07Comments(0)TrackBack(0)横浜

2005年08月30日

岩倉頑張れ。俺も頑張る。

お前がちょっと頑張りゃ天皇杯でまた会えるさ。
俺らはいつまでも待ってるからさ。
お前を元旦国立に連れてくのが天皇杯における現時点での最大の目標。

で、明日。
気持ち切り替え完了しましたか?皆さん。
盆踊りなんてどうでもええわ、勝てば。
決算日で超忙しいけど、何とか19時には辿りついて見せるさ。

あと、
「手拍子はアタマの上」

一度でいいからやってみません?という前振りをして終わる。
じゃ、また明日〜。  
Posted by antitrico at 21:35Comments(0)TrackBack(0)横浜

2005年08月28日

甲府戦

3点取って誤魔化したって、4点取られてる時点でそもそも破綻してる。
足達氏は本当に引き出しがある監督なのか、
引き出しが実はなくて、一杯あるフリをしてるだけなのか判らなくなってきた。
これでも大甘な書き方だけどね。
実際の気持ちでは今すぐ○○○○えって感じだけど。
マジで一週間何をトレーニングしてきたんだか。

10番よ、
このままお前は記憶にも記録にも残らない只の選手として潰れていくのか。
期待した俺が馬鹿だったのか、
それともその期待に応えてくれるのか。
北村は何かを感じ取って確実に変わりかけてきている。
お前は、どうだ?

いつかの仙台戦@夢の島、
あの時も同じ0−4から3点取って結局負けたけど、
あの時以上に今日の徒労感は大きいんだな…。
  
Posted by antitrico at 02:10Comments(0)TrackBack(0)横浜

2005年08月22日

はいどーも。

お久しぶりでございます。

まずは仙台遠征組の皆様、大変お疲れさまでした。
これから土曜、水曜、日曜と短い間隔でゲームが続きますが、
一刻も早く彼らの姿をこの目で見たいと思う所存であります。

ゲームの映像も見てないので仙台戦についての言及はなしということで。
土曜の三ツ沢で判断したいと思います。
後は、いかに土曜の仕事を手早く片付けて三ツ沢に辿り着くかという
問題だけですな。

じゃ、今日はこのへんで。  
Posted by antitrico at 21:39Comments(0)TrackBack(0)日常

2005年08月19日

Godspeed you.

って前回の札幌の時に書いて、
とんでもない目に遭った方々は若干いらっしゃったものの(笑)
最終的には勝ったので、ゲン担ぎでもう一度言っておきます。が、
シャレになってない、という突っ込みが来そうなので
ホントに氣をつけて行ってらっしゃいませ。
(いや、氣をつけたってどうしようもない問題はあるのは判ってますがw)  
Posted by antitrico at 23:40Comments(0)TrackBack(0)横浜

2005年08月18日

なんかよくまとまらないが

とりあえず投稿しておく。

仕事終わって超ダッシュでしんよこFPへ向かって、練習見学して来ました。
途中からしか見てないので具体的に何がどうだってのはよく解りません。
ミニゲームをやってましたがポジションがどうのってのはあんまよく見てないので。

今もいろんな感情がグルングルン大回転してるけど、
普通にプロ選手として、やる事をきっちりやろうとしてる素さんを生で見た事で、
とっ散らかった頭の中を多少整理できたかも。

無念にも仙台に行けない事が決定しましたが、
(あ、チケットは行ける友人に託しました)
短期目標:連敗ストップ
中期目標:第三クール首位(みんなこの一週間忘れてそうだがw)
長期目標:言わずもがな
に向けて。
地震の被害に遭われた方にはお気の毒ですが、
それとこれとは別です。
てことで宜しくお願いします。

ところで、

  続きを読む
Posted by antitrico at 23:46Comments(0)TrackBack(0)横浜

2005年08月16日

待望にして最高

正直今はまだ「信じられない」って言葉しか思いつかない。
でもとてつもなく嬉しい。
この横浜で、彼の姿を再び見ることができるようになるなんて、
夢想こそすれど、現実に叶うとは思っても見なかった。
そりゃ、戸惑いは確かにある。
けれども、懸案だったボランチに、これ以上望めないほどの補強。
更にユーティリティプレイヤーとしては定評のある浮氣の獲得。
純粋に戦力としても、現有選手たちへのカンフル剤としても、
プラスになる、っていうか、発奮しろってメッセージなんじゃないかと、
ふとそんなことを思ったりして。
  
Posted by antitrico at 17:17Comments(0)TrackBack(0)横浜

2005年08月15日

Think different.

282f88a8.jpgついに買ってしまいました。
人生初の禁断の林檎です。

  
Posted by antitrico at 17:45Comments(2)TrackBack(0)俺の携帯から

2005年08月14日

2勝2敗

72818821.jpgちょっとでもフヌケるとすぐこれだ。
また振りだしに戻ったけど、まだリーグは終わらない。
まだまだこれからよ。
諦めず希望を捨てず、やるべき事をもう一度再確認していくしかないでしょ。


  
Posted by antitrico at 16:43Comments(0)TrackBack(0)俺の携帯から