2011年05月10日

いやぁ…

もう暑いとか…

雨でジメジメとか…

季節の流れが早過ぎだよね。

今日はあんにんの病院だったんだけど…

ついに胸水が一週間に一回抜水に…ちょっと今日は胸水の量も多くなっていた

それでもまだマシな方だと先生は言ってたけど…

今が永遠になって欲しい私には、ちょっとでも時間が速くなってくるのが、悲しい

勿論、目の前のあんにんに何の変わりも無いのが救いだけど…

ここ数日、心身症のお薬が無くなり、微妙に心調が悪かったのだけれど…
今日、病院に行ったらちょっと落ち着いてきた。

凄い変化があるとかのお薬じゃないだけに、無くても…とか考えがちだけど、やっぱり効いてるもんなんだなと実感。

意外とやっぱりキツい精神状態なんだなぁ…

お薬大事ですね。(笑)

あ、私は別にメンへラではなくて…単にあんにんの事やお仕事的に過度のストレスが心にかかり過ぎていて、気持ちが落ち込みやすくて、体調にも異変があるので、軽い安定剤を飲んでるだけですよ(^_^;)

最初はうつ病だとか診断したお医者様も沢山いらっしゃいましたが…
うつ病のお薬飲んでも眠くなるばっかりで悩んでたら、心療内科ではなくて、神経科に行ってみたら?と、友人に薦められ…近所にあったから行ってみたら、なんとビンゴで…
うつ病では無かった(笑)

結構、最近ちょっとでもうつ病みたいに言ってしまう病院も多いみたいなので、お気をつけあれ!

あんなアンケートなら、誰でもうつ病になるわな(笑)

単に心が疲れてるだけなのに、うつ病のお薬なんか飲んだら、強過ぎるし、無気力になるし、やめるのも大変です!

心関係の病院選びはお気をつけあれ〜!
なるべくセカンドやサードオピニオンを!

anton91 at 23:16