昨年の6月でしたか。
「次は6周年にお邪魔します!」
って冗談で言ってたのが本当に一年後になっちゃってごめんなさい。
この6月で開店6周年を向かえた、
栄4丁目の
「串カツ 青山七丁目」さん!
P1720098

今年の念頭に顔出したんだけど満席で入れなかったんです。
それを青山さんは覚えてくれてて嬉しかったです。
P1720100


なにはともあれ。
一年ぶりでごめんちゃい。
僕は新栄でお鮨つまんできたあとで、
嫁さんと合流。はい、お疲れ様。
P1720103
P1720125
P1720102


お通し替わり(だったかな)のキャベツと味噌。
P1720106


串カツ5本。
うち2本味噌つけて。
P1720108


めひかりの唐揚げ。
P1720105


暑いのに、おでん。
いや。
暑いからこそ、おでん!
この厚揚げ好き。
ロールキャベツもウマイよ。
P1720110


串カツいろいろと。
P1720118


うずら。
鉄板かな。
P1720120


新たまねぎ。
くう~!ウマイね!
「お店のコスパがいい」って言い方は嫌いです。
こういう一本の串の美味しさを「コスパが良い」って言うのはいいな。
P1720123


赤ウィンナー。
僕は絶対注文するけど嫁さんは絶対しない。
なんでかな(笑)
P1720127


子持ち昆布。
P1720128


新生姜肉バラ巻。
この後、焼きそば食べようかと思ったけれど、
まだ夜が始まったばかりだったので、自重。
P1720132


青山さん、6周年おめでとうございます。
6周年は特別な周年イベントは何もされなかったそうですが、
来年は「青山七丁目」が「七周年」なんで
なんかイベントやってくださいね!
お祝いに馳せ参じます!
その前にも来ます!
多分!
P1720130

串カツ 青山七丁目
名古屋市中区栄4丁目12-7
愛知サカエビル B1F
052-251-5077