2009年08月20日

2009年夏コミについて

ご来場いただいた方、ありがとうございました。
今回は新刊が用意できずに大変申し訳ありませんでした。

次回は今回の分も気合いを入れて望みますので
どうぞよろしくお願いします。


antonio_salieri at 11:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔