本格的な夏となり蒸し暑い今日この頃です

そんな夜に都内某所で野郎ばかりの会が行われました
隣で飲んでいたグループには
かなり怪しまれていたと思います

RIMG0213


関東ファッションブロガーの中で
一番夏のセールでシップスの売り上げに貢献したかもしれない
アウスレーゼさん(画像4時方向)

イメージ通りの爽やか横浜のナイスガイ
奥様にも一度お会いしたい
KEISUKEさん(画像8時方向)

ローファー統一dayの画像は奥様が入浴中の撮影だった
実は以前からブログを拝見させてもらっていた
MINMINさん(画像10時方向)

個人的にはブログでは絡んだことがなかったのですが
コメントを読んでいて僕の持っていた勝手なイメージを
全く裏切ることがなかった
Russoさん(画像2時方向)

以上の方々とご一緒させてもらいました。
ファッション的には僕一人アメカジ寄りではありますが
とても興味深い話をいろいろ聞けて楽しかったです