2017年02月10日

あんとん☆日々、うれしい再会


2月になりました
まだまだ冷える毎日ですね

今日の可部は雪がちらついています


早く暖かくなれ~と毎日思っているスタッフです




この2ヶ月譲渡センター出身のわんちゃんが沢山来てくれました


少しご紹介します


0018451
P1970757

昨年里親が決まったメロンちゃん


0000289
P1970804

昨年末里親が決まったチャオズくん改めチャチャくん

P1970004

チャチャくんと一緒にいた海苔男くん改め、千日丸くん


P1960351

譲渡センターが開設してすぐ里親に出たメイちゃん


P1960447

もうセンターを出て4年ほどたちました、ラブちゃん

P1960456

里親にでて2年になります、こてつくん

P1960453

こてつくんと一緒に里親に出たコタロウくん

P1960713

里親にでて2年になります、チャッピー改めハチくん

P1970193

里親に出て4年になります、マーくん

P1970288

里親に出て5年になります、ランちゃん

P1970319

譲渡センターが開設してすぐ里親にでたチビちゃん

P1970340

1年前に里親さんが決まったココちゃん改めリックくん

P1970359

3年前に里親さんが決まった日向くん



たくさんの譲渡センター出身の子が来てくれました
みんな飼い主さまが大好きで、幸せな姿が見られるのはトリミングスタッフも嬉しいです(´∀`*)



また更新します






antonpet at 14:45|Permalink

2017年01月17日

おひさしぶりでございます☆



長い間ブログを更新していないな、、と思ったら1年たっているではありませんか

少しずつ更新して行きます




P1970006
P1970008
P1970009


この土日の二日間、可部はすごい大雪でした

ようやくここまで溶けてくれました(´∀`*)

ホテルの子のお散歩も少ししやすくなります


と思ったらまたまた今週雪マークがちらほら、、

あんとんにお越しの際はお気をつけてご来店くださいませ





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



あったかいマット入荷しています


P1970013
P1970012
P1970011


まだまだ冷え込む1月。
犬服もドームもマットもあんとん価格でお安くつけさせていただいていますヾ(=^▽^=)ノ


現品限りのものが多いので早い者勝ちですよ


P1970010
P1970014


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


おやつもございます


P1970017
P1970016
P1970015


どんなおやつがいいか、などの質問もございましたらお気軽にお尋ねくださいね


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ご予約、お問い合わせなどはこちら

広島市安佐北区可部1丁目1の17 
082 819 2693 






antonpet at 15:49|Permalink

2015年12月28日

めろめろメロンちゃん☆



P1500568

みなさまこんばんわ
メロンちゃん♂です

メロンちゃんのお顔が大変なことになっておりますので、急遽あいた時間で美容をいたしました


P1500570
メロンちゃんは、美容がとっても嫌いで、前足、耳、顔、足裏、つめきり・・・たくさん噛む箇所があります


P1500573
でもそこはがんばって、スタッフみんなで協力してメロンちゃんをめろめろメロンちゃんにするべく

P1500575
顔ちょきちょき

P1500580
P1500581
メロンちゃんもがんばってました
体はバリカンで短く
清潔一番


P1500618
シャンプーもいやだー

P1500619
ぎゃー!

P1500620
やめてくれー

シャワーのお湯がとってもいやみたい

P1500625
顔きれいにしようね


やだよ


BlogPaint












ちょっと慣れたかも~

P1500631





シャンプー後は、乾かして仕上げにはいります




P1500638

後ろ足まわりカット
問題は前足

様子見ながらなんとかチョキチョキ

P1500639

でも、できるとこまでしかできなかった・・・ものすごく嫌がるから

ひとまず、顔のカットと体をきれいに洗えたからよかったかな?


P1500643
こんなにさっぱりしましたスタッフAさんありがとう






めろめろメロンちゃんの


BlogPaint


BlogPaint


なんかきぐるみ脱いだみたいにちいさくなりましたねっ


とてもかわいいよ~



年内は美容がたくさんなので、年明けにまたみんなを、順番に美容していこうと思います












antonpet at 18:29|Permalink