n Hysteric Realist - livedoor Blog(ブログ)

2007年07月03日

相も変わらず

物語終盤になると筆が遅れる遅れる。
っていうか、今までの無理がたたってまとめられなくなってきたんだネ☆
いっつもこんな感じ。どうしたものかと思っている。
でもいっつも小説の事ばっか考えてるのはいい傾向かも。
でも人に言えない趣味だよなー小説書くとか。
家でももうワード開いてぼけーっとしてるか手元にあるマンガ読んでるかだし。
ゲームとか全然やってない。
あースパロボOGどうしようかなー……。

anubisu2014 at 00:35コメント(1)トラックバック(0) 

2007年06月25日

最近の私

NBtop
こちらではお久しぶりです。
mixiとの両立がめんどくて、会社の行き帰りにそっちばっかり更新してました。
絵はなんとなく。某所でこんなこともやってるよ、というネタ晒し。
相方にも了承とったし、これで思う存分部外活動できるぞっとw

最近の私、箇条書き
・なぜかT.M.Rにハマる。いや、なぜかじゃねーよ。ニコニコのせいだよ。
・ミクシの方はそればっかり、グレンラガンにハマる。またニコニコかよ。
・小説とかやってる気がする。まぁ前よりはね。
・昔買ったゲームとかやりなおして遊んでたら、なんか木曜にはスパロボOGが出るぽっぽい。予約もしてなきゃペルソナ3フェスもやってない。また延期してくれ。
・女の子へのメールって最初の突っかかりがどうしたらいいか分からない。中学生か俺は。もう風俗行きたい。棒茄子も出たし、っていうか明日給料日だし、行ってこようかなーとか思っている。そこんとこどうです? 某よく一緒に行ってる方。

anubisu2014 at 00:35コメント(0)トラックバック(0) 

2007年05月21日

書いてない小説のキャラとか

22cbc021.jpgなんか途中から微妙すぎるキャラデザになってしまった。
っていうか使いまわし多っ。
まぁリボーンキャラとか和月先生もやってるしそんな感じだってことでいいや。

昨日書いたオフの方は、まぁなんというか、普通に楽しかったです。
童貞っぽくて。
いや、童貞じゃない人も二人(三人だったかも)くらいいたんですが、それを言ったら俺もそうじゃんて事なんで気にしない!
自分のもてないトークとか、どうしたらもてるかを童貞的実証できない推測による理論で語ってみたり、それができたら苦労しねーよとか言ってみたり。なんか高専時代のやつらと一番馬鹿話してた時期を思い出しました。

ニコニコでデジモンの曲とか聴いてたらめっちゃ見返したくなってきた。
時間があったらフロンティアとかテイマーズとか見たいな。
時間無いけど。
今日は一日ディアボロの大冒険やってたけど。
あれはハマる。

anubisu2014 at 00:34コメント(4)トラックバック(0) 

2007年05月19日

勢いでやった、反省はしていない

オフへ行ってきます
全く性的なものと関係の無いオフへ
喪オフです
超不安

anubisu2014 at 17:12コメント(0)トラックバック(0) 

2007年05月15日

これはひどい

一気にぽしゃったぜイヤッハー……。
いやいや、ダメだねホント。もうアカンわ、マジで。
どーしよーもなーいでーすよー。
さて、華麗にスルー遠まわしに拒否されたわけだが、明日もメール送ってみるべきかなー? これ以上食い下がってもただのウザいやつだが、いくら悪印象与えてもこれ以上悪くなることは無いんだよね。だったら送っとくべき? しつこいかしら。

anubisu2014 at 00:49コメント(0)トラックバック(0) 

2007年05月14日

いまさらですが

うちのブログはミクシと全くリンクしてません。
シゲさんとこみたいに同じ内容載せれば、ミクシ見れない人にも同じ内容読ませられると思うんですけど、むしろコピペの方が新しく書くよりめんどいんで、今のところはミクシに書けないことなんかをこちらに〜みたいな。

と、いう事でメル友ができたので毎日よろしく会話をしてるんですが、三日やってすでに話題が尽き気味という罠。もう俺はどんだけ引き出し少ないのかと。
いやいや、引き出しは多いんだよ。こう、日の下で前を見て歩いてる人と面と向かって話せない方向性で。駄目だこりゃ。

っていうか、ついに中古同人誌にも手を伸ばしてしまった。今までとらのあなのカードも作らずにいたのに、なんか最近よく来ると思ったので作ってしまった。
なんていうか、K-BOOKSは店名がそのままカバーに入ってるから嫌なんだけど、虎はその辺きちんと覆い隠してくれてる感じが好き。サントラとか置いて欲しい。

anubisu2014 at 00:03コメント(0)トラックバック(0) 

2007年05月10日

まぁ、事後報告ですが

別れました。わりとすっきりと。
まぁ俺から見たらですけど、客観的に見ても思ったよりドロドロしなかったげ。

以上

anubisu2014 at 01:21コメント(0)トラックバック(0) 

2007年05月06日

キミキス

今回は、タイトルにあるゲームのイッタ〜イ感想なので、追記に書くことにしました。
ゲームに興味ない方、知り合いの変な部分をそっとしておいてやりたい方は、ご遠慮した方がいいんじゃない?

続きを読む

anubisu2014 at 01:50コメント(3)トラックバック(0) 

2007年04月22日

時間は見ちゃ駄目

48639171.jpgっていうかこれから風呂
絵、模写第二弾。超途中。アニメは見ていない
別に眠くないけど流石に寝る

スパイラルになんかハマってまた読んでる。もうここまで超設定だと逆に面白いよね
最終巻でのひよのの扱いは凄いと思うわ。あそこまで内容が予想できるのに面白く見えるのはずるい。

っていうか腹減ってきた。寝る

anubisu2014 at 04:13コメント(0)トラックバック(0) 

2007年04月11日

ミクシィと両方見てる人じゃないと分からないこの日記は

間違いなく月厨の提供でお送りします。
嘘です。Fate/ZeroもDDDも全然読む気が起きません。興味はあるが、特にDDDは通勤時の電車の中で読めるサイズじゃないよなぁ。

一応一日半ページは、妙に忙しかった(ホスト部読むのに)昨日は無理だったわけだが、今日は達成。
やっとメインのシナリオに進みそうだが、いい加減前フリの加減と言うものをなんとかするか、執筆速度を速めないといつまで経っても自分が書きたい場所へ行かないと言う事態に陥りそうだ。
っていうか陥ってる。

そこで、昔放り出した「僕たちは恋してない」の続編案二つのうち一つを引っ張り出してくることにした。
おいおい、三人の夏のリメイクもできてないぜベイベといった感じなんだが、こういうのは気分が乗ってるうちに書かないと頭の中の文章を忘れてしまうのだ。
大長編として構想を練っているのはともかく、一発ネタは新鮮さが命。だと思う。
っていうか、大長編的なものこそプロットを書くべきだと思うのだが、書こうとすると設定集になってしまうのはやっぱり俺が月(以下エンドレス自分語り

anubisu2014 at 01:18コメント(0)トラックバック(0) 
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

アクセスカウンター

  • ライブドアブログ