aamall

2003年12月

2003年12月31日

さようならメイプル、また会う日まで

楓に登場
最初にメイプルの世界に生を受けたのが2003年の10月ごろ。
ゲームはオープンβで、サーバも楓と椛の2個でした。
そんななか、楓に作った魔法使い・ふたなり姫が最初のキャラでした。
右も左ももよく分からないまま、エネルギーボルトをMAXに振りました。
知らない人に杖をもらったりして、MMOの世界に衝撃を受けたものです。
右の2キャラは、かなり後になって楓訪問用に作ったネタキャラです。

愛すべきマイキャラたち
これが椛で活動していた、愛すべきマイキャラたち。
途中からは完全に人の名前をいじったものになってます。
キャラデリ引退したりす子の名前を確保したのもいい思い出。
椛の所持キャラはこれで全てです。
あえて消すことはせず、このままデータの海に埋もれるままにしておきます。
人の卑しい一面は見たくないので、装備や財産も道連れに消え行くままで。

これでメイプルストーリーのアヌス男爵の冒険は終わりになります。
いい事も悪い事もありましたが、とても楽しかったです。
この輝く思い出を胸に、ひっそりと旅立つことにします。
日記自体は活動の記録として(LivedoorやFC2が許す限り)残しておきますが、更新されることはありません。
リンクに関しては、リンクして頂いているサイト様にお任せします。


本当にありがとうございました!

anusudansyaku at 23:59|PermalinkComments(8)clip!