副団長の業務日誌

このブログはMHF鯖3で活動する猟団、傭兵部隊光の翼副団長ANUBISが日々、団員たちにどんな扱いを受けているかを書き綴った業務日誌です。

フルクシャで何が悪い!


昨日、ヨッシーの唐突なノリにより
広場にいた変態的な愉快な人たちこんな感ぢになってますた
mhf_20090915_001904_578



うん、いいね〜フルクシャw
なんも知らずにクエから帰ってきた人はさぞビビっただろうね。
てか、絶対晒されてるわ、これw

このまま、VSクエへ〜って話も出てましたが
自分落ちる時間だったので失礼することに
BlogPaint
うん、キモいw
       

参加してみた

今日、ブログのメッセージを確認していると
GBR(ゲームブログランキング)http://game-blog-ranking.com/
なるところからお誘いのメールが来てました。

最近、ユルイ感じで更新を再開したので
これを機にいろんな人に見てもらえればと思い
参加してみました^^

文才は相変わらずですが、これからもちょいちょい頑張りすぎない程度で
更新していくので皆様よろしくです。

ガンプラ

最近、ヨッシーの影響でガンプラ作りにはまってます
久々に作ってみたのですが、いや〜やっぱ面白いっすね^^
自分はこういうのが好きなんだって思い出しましたよ
素組み・ちょい墨入れで何体か作ってみたので今日はそのうちの1体の写真をUPします。
続きを読む
ゲーム情報ならワザップ!
livedoor プロフィール
記事検索
ブログパーツ
MHF

モンスターハンター フロンティア オンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ゲームニュース
ブログランキング
MHF・ブログ
ワザップ! X アルカナコレクション
Categories
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ