2008年08月07日

アメトーーク

知る人ぞ知る深夜番組。ゴールデンに進出ということで「改悪」されること必至の番組です。

『ガンダム芸人』『エヴァンゲリオン芸人』『ジョジョの奇妙な芸人』『リアディゾン大好き芸人』『家電芸人』『餃子の王将芸人』『自転車芸人』などなど、ある共通の趣味や特徴を持った芸人を集めてトークする企画、いわゆる『くくりトーク』が特に人気を博しているのです。


やっぱり熱く語っているのを見ると、興味が沸きます。『自転車芸人』を見たときは、自転車にもっと乗ろう、と影響されましたし。


そんな今日のお題は『熟女大好き芸人』です。どうやらまた危険なニオイがぷんぷんしますね。僕は熟女好きの正反対の位置にいるので、おそらくこの放送を見てもなんら影響は受けない自信がありますが、天津木村とか出てるし、絶対面白いと思います。

でも熟女のくくりってどうなんでしょうね。40歳超えたら?30歳超えたら?20歳超えたら?



あと、とうとう『銀座のマジックバー』でバイトできそうです。今まではマジック専門というお店ではなかったので、そうとう敷居が高い空間へ踏み入れることになりそうです。銀座怖いよ!

いや、といってもまだ働くと決まったわけではない。「今時アンビシャスなんかやってんのww」みたいな指摘とかされたら怖い。でもめげない。ダメだったらダメだったで、派遣バイトに勤しみます。

とにかく例年以上に8月が暇という、由々しき事態。遊ぶ予定とバイトがあれど、なんか『楽しい』ことが無い。リア充を感じるイベントが無い。


暇だと『TOEIC』の勉強くらいしかすることない。あ、そろそろ卒論に手をつけないといけないんですか?正気ですか?

any314 at 14:01│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いろいろな悩みも  [ TOEICで何点とれる? ]   2008年09月19日 22:16
「TOEIC」のサイトを作成いたしましたのでトラックバックさせていただきました。ご迷惑でしたら削除していただいて構いません。失礼いたしました(_ _)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔