2007年01月12日

44日目 4

1/10(水)1650kcal
昼550
カップうどん380kcal
マンゴー100kcal
グレフルジュース50

昼☆600
グミ100
栗100
ご飯320
キムチ50

夜☆500
ぉにぎり二つ
肉じゃが
白菜のつけもの
えのきとベーコン

発見した
ぉ釣り渡すのも

茶碗洗いも
ちょっとした気遣いも疲れる割に大したぉ金にもならず

手が荒れたり
肩が凝ったり
疲れたり
ぃぃことないょ

たかだか時給1000円で日払いじゃない仕事なんて
とてもじゃないけど
やる意味があるのか?って思う

だからカレが私に仕事ゎしなくてぃぃといってくれたのゎ
ありがたいかな

もぉ、儲けるためゃ足りないからってだけにぉ金を稼いだりするのゎ
辛すぎるし
出来るもんじゃないんだぉ

気付いたぉ
(*´д`*)

何でも世の中すらすらやってる人ゎたくさんいるけど
最初から出来るもんでもないし
努力のたまものかもだし
まぁ、ぉ金を得るってすごく大変な事です

以前みたいに大金を得ても
大きなリスクを抱え
体調をわるくし
ひたすら病院通いをし、寿命を縮めるのも私の人生だけれど

どっちがぃぃんでしょかね(ToT)

anyanyanya at 00:24コメント(0) | ご飯  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星