July 25, 2005

そばダイエットをしています。

毎日一食そばを食べるというもの。
それにラテラル・サイ・トレーナーを組み合わせています。

かなり体の調子も良いです。

「そばダイエット」はわたくし、ゆきが創始者です。

細かく書きますと、一日一食そばを食べるだけです。
あとは、好きなように食べてOK。
効きますよ〜。

そばは温かいものと冷たいものを組み合わせて食べるとあきません。
今の季節ざるそばなんかおいしいですよ〜。

anytime_anywhere at 20:22│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みと   July 25, 2005 23:21
私も以前、残業飯で蕎麦を食べ続けたら4キロくらい痩せました。
創始者よりも早く実践していたことになりますね( ̄ー ̄)

ところで、ブログのトップに株価が並んでますが、株の話は載せないのですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔