September 19, 2005

つ、ついに来た!!!

ついに来ました!
ファンタジーアースβ!!!
公式の映像見て脳汁でまくり!

もうROとかFFとかやってる場合じゃありませんよ!  
Posted by anyu_3 at 17:49Comments(2)TrackBack(0)その他

August 31, 2005

夏の終わり

とうとうこの日がやってきました。
夏休み 糸冬

自分で自分を褒めてあげたいとおもいます。

よくやった、おれ!!!  
Posted by anyu_3 at 23:01Comments(4)TrackBack(1)その他

August 30, 2005

田舎紀行三部作・第一部。

どうもこんばんわ。
特に書くこともないので田舎紀行でも書いときます。

まぁとりあえず、田舎は宮城の北の方にあります。
結構距離的にもあるので家を朝の5時に出発。
道もすいてて順調に進んでたらあまりに早くに到着しそうだったので急遽どっかドライブしようということに。

目的地は蔵王のお釜に決定。
何それ?って人はググってください。なんか火山湖?らしいです。
とりあえず高速降りてから急に天気が悪くなってくる。
目的地は山の上です。山を登ります。結構標高高いです。雲の中に入ってしまいます。

kumo←するとこうなります。(クリックで拡大)
20m先が霧で見えません。前にバスがいなかったらきっと生きては帰れなかったでしょう。
前のバスにノロノロとひたすらついていきます。
視界悪くて速度出せないのもわかるけど時速5kmは遅すぎだよバスの運ちゃん!



kumo2
←なにはともあれ目的地近くなると突如視界が晴れます。
どうやら雲の上に出たようです。

しかし肝心のお釜は雲がかかって全然みえません。
待つこと20分徐々に雲が散っていってついにその姿を拝むことに成功。


okama1okama2okama3








まぁ無事拝んだところで下山。
また雲の中を必死に走ってなんとか生きて脱出。
あとは何事もなく道に迷いつつも無事田舎にたどり着きました。

どうでもいいんですが、山の上ってかならず鳥居だの社だのがあるんですが、何故でしょう。やっぱり登山者の無事を祈って建ててるんでしょうか。


次回は観光平泉編です。  
Posted by anyu_3 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)その他

August 29, 2005

麗しき友情

    「ただいま!!」

ALL:「おかえり!!」  
Posted by anyu_3 at 22:47Comments(0)TrackBack(0)その他

August 23, 2005

いってきます

明日から29日まで田舎へ行くため更新が停止します。
ご了承くださいませ

どうでもいいんですが
この事件現場目的地と結構近いんですが。。
物騒な世の中ですね。

まぁそんなこんなでいってまいります  
Posted by anyu_3 at 22:37Comments(0)TrackBack(0)その他