December 31, 2004

大晦日

大晦日。
今年も残すところ6時間半となりました。

が!!

なぜか戸田書店でバイト中。
実はこれで連続3年大晦日バイトだったりする・・。

街がやれクリスマス、やれお正月だと浮かれ気分でいられるのは
その陰で働く人間がいるからだという
当たり前のようなことを
実はみんな(浮かれている側)忘れているとしみじみ思う・・。

ホワイトクリスマスならぬホワイト大晦日となった今日、2004年12月31日。
暖かい静岡にも大雪が降るという今年最後の異常気象であった。
今年を個人的に振り返れば、就職活動に卒論作成にと学生らしい一年だった。
思い出作りに友だちと旅行したり、鍋して飲んで。
あっという間だけど楽しかった。

ではここで私の独断と偏見で今年一番頭に来た人を発表します。
ジャカジャカジャカジャーン!!

細木数子

細くないですから!残念!!
人には礼節を重んじろとかいうじゃな〜い。
でも、あんたが一番無礼者ですから!切腹しなさい☆

はあ〜、すっきり。
今年最後の毒を吐いて、また来年に備えます。


来年こそは大きな悲しみのない一年でありますように。
幸せばかりでは地球は回らないから、
悲しみをみんなで少しずつ分け合えますように。
ほんの少しの幸せに感謝できますように。
みなさん、よいお年を☆


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anz_0112/11592315
この記事へのコメント
あけましておめでとう☆
今年もよろしくね(o^∇^o)ノ

私は大学4年間毎年大晦日バイト・・・
しかも1年と2年の時はバイト先で年越した(ノ_-;)
2005→2006はどぉやって年越すか想像すらできないや(気が早すぎだね)
Posted by あこまつ at January 01, 2005 22:29
>あこまつ
あけましておめでとう!!
こちらこそよろしくです☆☆

バイトで年越しは大変だったね。お疲れ様・・。
私なんかまだましなほうか!
いよいよ卒業だなんてさみしいけど、今のうちに遊んどこうね。
Posted by あんず at January 03, 2005 19:31