January 07, 2005

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
このブログを読んでもらっている方々には確実にお世話になったあんZです。

バイト5連続で少々お疲れ気味・・。

女の子なら気になる今年の運勢を読んでたらこんなことが書いてあった。

山羊座さんには珍しく恋してないな!だめだよ!

ほんとはもっとちゃんと書いてあったけど・・。
自分でも自覚してただけにドキッとしちゃった。
よくわからないけどスキって何?
今恋人がいる人たちって本当に本当に相手のことが好きで、
もうずっと一生連れ添っていくつもりなのかな?

思考の呪いにかかり苦しんでます。
私ほんとにあの人好きなのかな?
ごめんなさい。自分で考えます(反省)

ところでここで一つ教養☆
女が占い好きなのは、男と違って人生の中で大きな選択を迫られる機会が多いから。
大学か短大か、就職か家事手伝いか、結婚退職するか仕事を続けるか、子供を産むか産まないか、産んだ後も仕事を続けるか、今日はスカートで行くかパンツで行くかetc ・・。
こうしていつも人生の分岐点に立たされる女は自分ひとりで判断することに迷い、占いにはまるんだそうだ。

まあ、ちょっと極論って感じがないではないが、納得しちゃう話です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anz_0112/11936836
この記事へのコメント
ごめんなさい ほんとにすきです☆
一生一緒でもいいと思っちゃってます☆
多分病気です☆
Posted by ひとみ at January 08, 2005 08:52
今年もよろしくね★
また思考の呪いにかかってるみたいだけど、なんだか私もかかってしまったみたい・・・。
また話したいね。
アウトレット帰りの車の中みたいに(笑)
Posted by H at January 08, 2005 13:13
はまってるわけじゃないけど
雑誌とかで占いページあったら必ずチェックしちゃうね(*/∇\*)
ま、いいことだけ信じる派だけど♪
Posted by あこまつ at January 08, 2005 19:12
あけましておめでとうございます(^∀^)
今年もよろしくおねがいします☆★☆

最近あんじゅに会ってないなぁ。会いたいなぁ・・
そんでもってまたいろいろ語りたいなぁ♪゛
ってかこの記事読んでなんで占いにはまるのか納得したよ!!!
女のヒトっていろいろ大変なんだって思った。

それからうちも゛スキ゛っていまだによくわからないんです・・
でも最近なんとなくわかるようなわからないような。
またいっぱい話そうねっっ♪゛
Posted by ようこ at January 10, 2005 19:17
誰かを「スキ」かもしれないと思うANZYがなんだかとっても好きです(>▽<)。
悩む事が多いって、めんどくさい用だけど、徳をしているのかもしれませんね。それだけ器が広くする機会が多いってことですもんね!
女子ステキですね♪
Posted by やすよ at January 10, 2005 23:27