ブログネタ
インスタント食品に加える簡単な一品、おすすめは? に参加中!

代表理事と行ってきました。

福島への移動途中だったので、展示会だけ見てきましたが

普段からお世話になっているエレメントプランニングさんや興研さん

プロップさんのブースでは話がはずみました。


プロップの豊田社長さん、楽しい方でした。

また来年、そうかい君を紹介させていただきます。


エレメントプランニングさんには明後日、職長教育のテキストを送って頂くことになっており
 
その手続きをして頂いた方と話ができたり、楽しいひと時でした。


防振手袋を扱っているアトム株式会社の朝比奈部長さんには

後日サンプルとして商品を送って頂けることになり

刈り払い機やチェンソー特別教育で利用させていただくことになりました。


保護帽や測定器、検知器も良いものがたくさんあり

改めて「安全は買えるもの」との認識をもちました。