パリピギャルメイドのお掃除お宅訪問

61mdb00880jp-18
デリバリーメイドの自宅掃除サービスを頼んだらメイドのイメージにそぐわないパリピギャルが家にきた!素直に掃除をするかと思いきや…、全く掃除もしないしヤル気もない(泣)しかしこのギャルメイド、掃除はしないけどめちゃエロい!まさかのフェラチオにまさかのSEX!そしてラストは中出しまで!?


[管理人レビュー]
ギャルにメイドは合わないと思いきや………

掃除なんかは出来ないけどエッチに関しては超仕事のできるメイドなんですけどw

女の子も可愛い系のギャルが多く【桜井叶乃】ちゃん【MIRANO】ちゃん【冴木エリカ】ちゃん【丸山れおな】ちゃんが出演です。

61mdb00880jp-4
王道のメイド服もなくギャルに似合うカラフルなメイド服も斬新だと思いました。

個人的には【丸山れおな】ちゃんのシーンだけでも買って良かったと思うぐらい良かったです♡

れおなちゃんエッチに関しては積極的すぎてメイドのペースでヤラれちゃってるって感じですw


桜井叶乃(さくらいかの)出演作品

MIRANO(みらの)出演作品


冴木エリカ(さえきえりか)出演作品


丸山れおな(まるやまれおな)出演作品
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ギャル動画を探すなら!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑