167dd86c.jpg
a7359fc2.jpg
c4dd12a7.jpg
0bb3e058.jpg
3d4c6cb2.jpg
「磁石はプラスとマイナスがくっつくけれど、
人はプラスとプラス、マイナスとマイナスがくっつくんだよ」
と、ある方が教えてくださりました。


昨夜はすっごく久しぶりな方々との飲み会がありました。

予定が決まったときからずっと楽しみにしていました(*^^*)


自分の仕事をとってもおもしろそーうに話す人達との時間はあっという間で、終始ココロがワクワクしていました(≧∀≦)


同じ職業でも全く違ったアプローチの仕方があって、話している内容はわからないことも多いのですが、その高みを見せてくださる方々がそばにいるということはなんて幸せなことだろうと思います。


お酒が進むと愚痴や自慢話をする大人も多いですが、そんなモノの入る隙間はないくらいに自分の仕事への情熱が溢れていました(*^^*)


今はお誘いいただいているおかげでこんな機会を得られていますが、もしこんな方々と関わり合い、引き寄せ合うことが出来るプラスが自分にあるとするなら、もっともっとそれを磨いていきたいなと思います。


大好きな人や憧れる人と一緒にいると寿命が伸びているような気持ちになります。笑笑


これから6月後半にかけてそんな飲み会がいくつかあるのでとっても嬉しいです(o^^o)


このエネルギーを仕事に変えて、今日も頑張りますー\(^-^)/


美味しいごはんをたくさんご馳走になり、いつかわたしも、、、誰かに、、、>_<(^^;;

感謝です。