昨日は、私の呼び掛けにノコノコやって来てくれた(笑)、ワンコイン君。

3人で、亀合わせしたり…

image


扱き合いしたり…

image


珍しく、しゃぶって貰ったり…

image


ワンコイン君も、肉棒をお口に。

image


そして、2人に弄ばれ…

image


先日買った、こんなオモチャを入れられ、後ろ姿だとどっちがどっちか分かりません(笑)

運命の赤い糸ではなく、運命の黒いバイブで繋がれちゃいましたね(笑)

image


最後は…

image


それにしても、ほんとおぞましい光景(笑)


image


こちらは、いつも遊びに来てくれているマゾ先輩から。

お気遣い、有難う御座います。

次回は、是非変態の宴にご参加を(笑)