カテゴリ: 女装

いちばん女装で通い易い場所が東大阪にあるビデオボックスの長田アズアズかな。

ソファーベッドタイプの部屋をいつも利用してます。寝不足で行く事が多いので、仮眠もとれるしありがたい限りです

待ち合わせBBSに部屋番を入れておけば、ちょくちょく興味を持った方が部屋に訪れてくれて、遊ぶんですが、

だいたいは◯時に2階を女装で歩きますって書き込めば、結構な数の人が除きにきて、声をかけてくれて、入れ替わりで遊ぶ事が出来ます。

ただし多くの方が「Fして、何も出来ないけど」が多いです
まっ雰囲気壊さないためにしますけどね

でも、初めてAFをした時は、うつ伏せで寝ていた時に突然馬乗りになってきて、四つ這いのまま凄く長い前戯をしてくれて、初めてだったのにすんなりと経験する事が出来ました。

歳も同じくらいの方で、終わってからも優しくて結局それがきっかけで長く通いましたね

熊本へ出張した時のはなし

ゲリラ豪雨でした

新幹線も止まるし無事に熊本へ着くのかな?と心配するような天気

熊本には着いたものの、昼で仕事も

ホテルに早めのチェックインをし、お風呂に入りました。これが低体温ってのか…寒いのに当然冷房しか入らない

夕方になり薄暗いけど雨は上がったので、調べていた桃天劇場へ

綺麗な映画館で煙草の臭いもない

中には若い男性同士のカップルがひと組後ろの席でイチャイチャ

あとはガラ〜と…これはハッテンは無理そうと思い中ほどの席へ。
服も靴もジメジメで女装に着替えたいけど良いのか分からずに考えること15分

九州まで来て何もないのも寂しいので、出来るだけ後ろのカップルに気付かれないように着替えました。

その後お客さんも入ることなく時間だけが過ぎ、早朝から寝てなかったのでかいつも間にか爆睡…

誰かが真後ろの席に座った事で目が覚めました。

既に両サイドから近づく男性。

女装の注意?それともハッテン目的?

慌てて抜いでいた男性ようのシャツで隠しても全く無理

隣の席に置いていた荷物をどけられ、「動かない」と服を取り上げられ、椅子に抑えつけられ…

「すみません」

大人しくしていれば大丈夫だからと…

座席の両サイドから手を後ろに回され手枷をされ「逮捕だからな」と太腿をやらしく愛撫しだしたんです。

映画館のスタッフさんではなくてホッとしていました。

これからされようとしている4Pに嬉しさを感じながらも、「許して下さい」とか抵抗する演技もしてやっぱりハッテンはみんなで気持ち良くだよね!

ここでは初めて拘束をして頂いた訳ですが、ビニールのひっつかないテープで目隠しとヘッドホンでロックを流されてのハッテン

ここまでくると何がなんだか分からない状態。
ただ乳首に電動のアダルトグッズを装着された時は最高に感じました

これから女装したことや、エッチな体験談をUPしていきます

30代の普通のサラリーマンなので頻繁にな活動しませんが、色々と経験しているので内容は楽しいかもしれません。

ではでは杏でした

↑このページのトップヘ