2011年10月06日

☆お知らせ☆引っ越ししました

3bb9f11a.jpgブログ引っ越ししました

→http://dogsbarbarmori.blog.fc2.com/犬のさんぱつや MORI


よろしくお願いします


anzumori at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)犬のさんぱつや MORI 

2011年10月01日

★お客犬★さくらちゃん

625ab3a5.jpgプードルのさくらちゃんです


まだ1歳のお子ちゃまでカット中うたた寝してて可愛かったです〜( ´艸`)


お迎え来る頃には復活しててo(^o^)oいっぱい遊んでから帰っていきました


とても明るくて元気な可愛い子でした


anzumori at 00:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月13日

☆臨時休業のお知らせ☆

1661a290.jpg誠に勝手ながら、9月13日(火)・14日(水)臨時休業させていただきます


お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします


anzumori at 08:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月08日

★今日のお客犬★マルちゃん

115463ea.jpgマルチーズのマルちゃんです


高齢で目が見えてないのと、耳も聞こえにくくなっているみたいなのですが
そんな事を感じさせない位のいい子さんでした


小顔なべっぴんさんです


anzumori at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月06日

★今日のお客犬★ゆずくん

bd735882.jpgプードルのゆずくんです


まだ1歳の子でとても元気な男の子です


すごく毛が綺麗な男前でした


anzumori at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月19日

★今日のお客犬★チョコちゃん

1c0fcaa3.jpgダックスのチョコちゃんです


初めましてでしたが、美容慣れしていて、いい子ちゃんでした


写真もとっても可愛い笑顔で撮らせてくれました


anzumori at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月10日

★今日のお客犬★スマイルくん

d7a099b3.jpgプードルのスマイルくんです


初めての場所でのカットに最初は緊張してましたが途中からなれてきてくれてとてもいい子でカットさせてくれました


とても穏やかな性格の男前でした


anzumori at 21:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

★今日のお客犬★ビビちゃん

a03d142c.jpgポメラニアンのビビちゃんです


初めてのシャンプーいい子で頑張ってくれました


小さくてとても可愛い子でしたよ


anzumori at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月09日

★今日のお客犬★マリンちゃん

569737d8.jpgチワワのマリンちゃんです


6ヵ月の仔犬ちゃんです


シャンプーいい子で頑張ってくれたので、お母さんのお迎え待ってる間に寝てしまいました〜


anzumori at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月12日

★今日のお客犬★はなちゃん

06dc92ee.jpgプードルのはなちゃんです


まだうぶ毛の残ってる6ヵ月の仔犬ちゃんでとても元気な女の子でした〜


すごく甘えん坊さんで可愛かったです


anzumori at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)