テストが終わったので技構成とちょっとしたことだけ。

2

ボルトロス@命の珠
155(4)-*-90-177(252)-100-179(252)
10万ボルト/めざめるパワー氷/草結び/電磁波

エルレイド@エルレイドナイト
175(252)-185-115-*-136(4)-178(252)
ドレインパンチ/叩き落す/身代わり/剣の舞

クレッフィ@光の粘土
164(252)-*-157(252)-*-108(4)-95
イカサマ/電磁波/リフレクター/光の壁


ゲンガー@ゲンガナイト
157(172)-*-100-205(116)-115-195(220)
祟り目/ヘドロ爆弾/鬼火/身代わり


マンムー@気合いの襷
185-182(252)-101(4)-*-80-145(252)
氷の礫/ステルスロック/地震/氷柱針


スイクン@カゴの実
205(236)-*-176(196)-110-135-115(76)
熱湯/瞑想/眠る/吠える



基本選出:クレッフィ+メガシンカ+@
クレッフィからの展開が難しそうなら他の選出を考える。


九尾杯の時は
・エルレイドの剣の舞→ビルドアップ
・ボルトロスがHCベースのオボンの実
でした。
変えた理由は色々ありますが、剣の舞はスイクンやクレセリアに対して技選択に余裕が出来るから。
ボルトロスは火力UPアイテム無しの草結びだとカバルドンに対してのダメージが怪しいからといった感じです。
エルレイドは剣の舞の方が使用感は良かったですが、ボルトロスはどちらも一長一短です。