2009年03月25日

ジャジャジャジャ〜ン

ちぃ〜すっ!!

ちぃ〜す!!


ANZU登場。

何となく登場。

久しぶりに観てみたら

200万アクセス突破!!!

もちろんダーリンちゃんとも

相変わらず仲良しです。

踏ん切り悪いANZUでしたぁ〜。

ここはかなりの不定期ですが

また再会しております!!


ではでは、
  
Posted by anzushow at 00:50Comments(7)TrackBack(0)

2008年06月03日

マタマタ登場じゃぁ〜

ヒッヒッヒッヒィ〜ANZUでごわす。

皆様お元気ですかぁ??

ANZUはお元気にしております!

もちろんダーリンちゃんも元気です。

なんだか最近つまらないので、

何かしようかと考え中〜。

さぁ〜て何が起こるでしょかね??

  
Posted by anzushow at 23:11Comments(4)TrackBack(0)

2008年04月01日

続きは

期間限定の為終了いたしました。

  
Posted by anzushow at 23:25Comments(1)TrackBack(0)

続きは

期間限定の為終了いたしました。

  
Posted by anzushow at 23:25Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月18日

おひさしブリトニー

ANZUすっかりご無沙汰ちんのANZUです。

なんとなく登場しちゃいました。

最近天気が良くて気持ちいいですよね〜。

あまりにも開放感が良く、人が来なかったので

ここでANZUちん。

ダーリンちゃんと・・・。ウフフ。

続きはそのうちねっ。

  
Posted by anzushow at 22:50Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月20日

誰か教えてください!!

コニャニャチワンANZUです

歯切れの悪い、ワタクシ又登場してみた(*・ω・)ノ

今日はお天気がいいですね

ワタシクANZUは元気です。最近エロ画像を取らなくなってしまってます。

だけどエッチはかなり開放的にするのに、はまっておりまして、

前面窓ガラスのお部屋で超開放的にエッチがしたいとか、

草原?で青空の下、まさしく青姦したい!!なんてよく分からない欲求を

ダーリンちゃんにほざいてます

さて本題です。皆様にお知恵を借りたく再びアップしたのですが、

ここのブログのサーバにアップされている画像

大量に有り過ぎて、削除するのにかなり手間取ってます!

どなたか簡単に削除する方法ご存知ですか??

なんも分からんANZUに誰かお知恵を・・・。

  
Posted by anzushow at 16:25Comments(7)TrackBack(0)

2007年04月15日

ちょっとだけ

ちょっと復活してみた

ゴブサタリン♪オゲンキデスカ??

ANZU&ダーリンちゃんは元気にしております。

皆様、温かいコメント有難うです。

正直涙が出そうになりました

ワタクシ、日に日に肥えております。

 

ワタクシmixiにいるのでANZUで探して見て下さいなっ。

きっと見つかるはず??

さてさてもう少ししたら何かが起こるかもです。

お楽しみに

  
Posted by anzushow at 11:40Comments(8)TrackBack(0)

2007年02月08日

今までアリガトウデス。

こんばんわANZUです。この所かなり放置しておりました…。
本当は今年から最近サボっていた分「ちゃんと更新するぞぉ〜」と意気込んでいたのですが、いろいろな事情でダーリンとどーするか相談た結果ここを閉鎖しないといけなくなりました(涙)

このまま更新せずに放置して〜でも良かったのですが、私自身もいろいろな人のblog読んでて突然閉鎖を体験し、寂しいと思い自分は続けようと思ってはいたのですが・・・。私も突然の閉鎖という事になってしまいました。

「ANZUのエッチ日記」という日記を初めて公開したのが、2004年の8月。
そして今2007年、2月。約2年半。投稿件数1050件自分でもビックリするほどです!
ちょっと前までほぼ毎日更新してたけど。最近サボり気味でした。
そしてかなり大好きなここ。嫌な思い出はまったくなく楽しい事だらけ…。
たくさんの人と出会い、いろんな事をお勉強したりと思い出がたっぷり。

過去記事を削除する時、まぁ〜件数が1050件もあるから削除するのかなり時間かかったし自分自身の日記だったので過去記事消去も本当は嫌だったのですが仕方ないです。。
今までの自分の日記、たくさん頂いたコメントを全部読み返しました。
あ〜そんな事もあったなぁなんて思ってたりと、涙が出るくらい寂しいですが 
自分の日記であり、本当の事を言えば辞めたくないのですが年月が経てば環境が変わるというかまぁ悲しい事に大人の事情です…。

本当今までお馬鹿な「ANZUの日記」を読んで頂いて有難うございました…。

未練がましいANZUはもしかしたら気が向いたらアップしちゃうかも〜。

あっ!最後に誤解の無い様というかそんな事も全く思わないかもですがダーリンとは今も超仲良しです。
あくまでも大人の事情です。

そして最後にANZUどんどん太っております!!画像お見せ出来なくて残念ですが、かなり増殖中です。

今まで有難う!じゃあ、バイバイ!!

ANZU

  
Posted by anzushow at 01:09Comments(18)TrackBack(0)