2005年03月19日
2005年03月18日
ラッキーな焼肉
2005年03月17日
あらっ、カワイイ〜。
いつもなら自転車で行くところを今日は雨が降っていたから
バスで行ったら、用事の目的地のめちゃくちゃ近くに
地下鉄七隈線・薬院大通り駅があった!
帰りは地下鉄に乗る。薬院大通り駅のシンボルマークは、
な〜んと鼻の先に花をあしらったニッコリ顔のゾウさん。
動物園・植物園が近いからこのマーク。
地下鉄沿線のシンボルマークの中では、
このゾウさんが一等カワイイと思う。ほのぼのするね。
2005年03月16日
お誕生ケーキ。
2005年03月15日
マンゴーの青くささまでばっちり。
アンジーはマンゴー好きだが、これはちょっと凄い。青くささまでマンゴーっぽい。
妹から話には聞いていたが、まさか袋入りだったとは。
てっきり箱入りだと思っていたので想像を絶した。
今日は母の誕生日で、プレゼントやらと一緒に
妹が東京から送ってきたのはいいが、
半分食べた残りかよ、おい。続きを読む
2005年03月14日
嬉しいニマニマ。
本日の新人。向かって右端のカエルちゃん。またしてもオークションで入手。
なんかこのニマニマ具合、100円ショップの君に似てない?
隣のワニのは以前から持っていたモノだけど、
同じメーカーだったから記念撮影。
小さい2匹は背中にジッパーがついていて
ポシェットになってるけど、一応ヌイグルミ風。
ワニの大きいのはヌイグルミ。背中にジッパーとか無い。
ということはこのカエルの大きいのもありそうだな。
2005年03月13日
海の幸三昧な宴。
先週の金曜に、念願叶ってずっと行きたかった店に、
ようやく行くことができた。
店の名前は活海酒。
この名前を見ただけで美味しそう。
嬉しくなってしまう。
3月の週末だからか、
何軒もの店に予約すら満席で断られて、
ようやく予約が取れたのでよかった。続きを読む
2005年03月12日
2005年03月11日
2005年03月10日
2005年03月09日
大勝利!
やったぁ♪
今日は何で?
続・桃の節句。(BlogPet)
2005年03月08日
2005年03月07日
お祝い。
久々にサーガルでランチ。今日はチキンカリー辛さ25倍。美味〜♪
店長にお子の誕生プレゼントをお届け。
2400gで生まれたそうで、今はもう3kg越えたって。
その位久々にサーガルに来たってことか。
赤ちゃんの成長は早くて恐い。
2005年03月06日
とうとう入手してしまった。
別にそんなにもったいぶって、入手したことを言うほどのことでもないのだが、
またまたオークションで買ってしまった。
それも格安、50円。
ずっと500円ぐらいではいつも出品されていたけど、
もっと安くならないかな〜と待っていたのさ。
続きを読む








西新で、ギネスと地鶏の炭火焼きで、