たまには

  • author: ao_aaaa
  • 2005年04月30日

GvGしてぇぇぇぇぇ
とまあ今日は戦争ないんだけどね、、、
来週のギラン初防衛超楽しみ


一つ大事なことを忘れていた
GvGでWizが活躍するためには頼りになる前衛がいてくれるおかげ
前衛ががんばってくれてる間Wizは安全圏から魔法をガンガンぶっこむ
俺TUEEEできるのもみんなのおかげって事です。感謝


しかーし!
まだまだBA内で動きのよくない人もいるし、装備淡々キャラ構成わけわからん人もいる

ただなんとなく戦争がしたいという理由から
自らががんばってBAのために強くなろうっつー考えに変わってもらいたい
Wiz中心の話になるけど染料フルに入れて武器も2個以上持った人は残念ながらBAにぼくも含め1,2人くらいしかいなそう
金の問題でそこまで揃えられないってのもありますが、
強くなりたいなら資金集めもその人の手腕に掛かってるのです

とまあ色々書いたけど接続時間限られてる人には無理だよねえ
これだけはやって欲しいってのは、

C3きたらオプションの無い魔法武器は捨てましょう

マジデ頼むよ


と、BAに一喝してみた

Ppp

  • author: ao_aaaa
  • 2005年04月26日

Eve2のキャラ構成を少しいじって次の戦争に備える
もういじるところが無いね、はっきりいって
C2の状態では限界までキャラ性能を引き出した
するとしたら武器防具OEくらいか?

したらばの予想からするとギランにエインが攻めてくる?
個人の意見だと敵はどこでもいいんですよ
敵対した所殺せればかまわないから
ぼくはBAであり元ILLでもあるからどんな形であれPvPできりゃいい
外交やらその辺は盟主と同盟に従うので自分から害行為は辞めましたけど
やっていいよって言われたら喜んでやりますよ^^


時間の合間見てWORLD of WARCRAFTはじめました(wow)
まさに理想のゲーム
古き良きUOを彷彿させる世界観とシステム
2種族同士でのほぼ全フィールドを使ってのPvP
街のNPCすら殺せたり狩場どこいっても敵対種族だらけ
ぼくにとって夢のようなゲームです

でもリネ2を辞めることは決してないのでご安心を
まだまだカイン鯖は熱い
本音を言えば1.2鯖のがフィールド戦とかできるっぽいからそっち行きたいけどねw

Q&A

  • author: ao_aaaa
  • 2005年04月24日

したらば戦争スレが盛り上がってるようなのでぼくが匿名ではなくここでレスしよう
信じるかは自由だがぼくはしたらば毎日見てるけど書いた事はないぞ
だからここで匿名じゃなく個人としてレスする

Q:何故MADが城主?
A;MadStyleが城主になるのは事前に決まってました

Q:税率は?
A:おそらく0〜5%予定。別にイメージアップするつもりはない
こちらも色々考えがあるのです

Q:これからLFとはどうなるの?
A:相手の出方次第。目標を達成したので戦闘解除もあるかもしれない
向こうがやる気ならば上等、むしろ歓迎します

Q:次のBAの目的は?
A:戦闘をしていきたいので新しい城を狙う予定?
ギラン維持をがんばります。攻めてくれる血盟歓迎します

Q:SADとBAの違いは?
A:

SADはPK FPK MPK 詐欺 中華飼いすべてOK
そんな事やってたからSAD vs 3鯖みたいな図式ができたのも当然だろう

その中心となっていたillegal解散によりSADはBAとしてWaspNestを加え路線変更しました
今までの行為をすべて禁止して条件付きでのPKを容認
害血盟なのは以前と変わりません。規約が変わっただけ
少なくとも自分ではそう思ってます

Q:BAにもしたらば工作員はいるのか?
A:いないと信じてますが個人での書き込みは少なからずあるでしょう
それはどのクランも言える事


とりあえずレスしといたから
自分知名度ないのでどれだけこの日記見てるか知らないけどな( ´_ゝ`)

ギラン戦

  • author: ao_aaaa
  • 2005年04月23日

ついにギランが落ちました
落とすのに何ヶ月かかっただろうか
本当に長かった

今までやって来た事が今日に繋がった
そんな感じ


戦争の内容は

開始すぐCG召還門攻撃開始⇒LF襲撃⇒撃退

2体のCGで門攻撃⇒LF襲撃⇒撃退⇒門破壊

ここまでで10分もかからなかった気がする

中庭制圧⇒中庭に沸くLFを阻止しながらCGを中庭に入れる
同時にクリスタルを破壊

内門攻撃開始⇒破壊成功

内門でLFと交戦⇒そのまま押して交感
ここで部外者からのスリープがあったので交感部屋から出てくださいとシャウト
ただ見学に来てた一般人を結構殺してしまったのは申し訳なかった
こっちも必死だった故の判断だったので謝罪しておきます

そしてMadStyle ヌーマン閣下が城主になる
そこまでの時間約40〜50分

成功した理由はまず戦闘で一度も負けなかった事
回数を重ねるたびBAの作戦や攻城の仕方がうまくなってきた事

ぼく自身Lv70まで上げて瞬間POT用意して2nd武器も用意したり
やれる事はすべてやったと思う


とりあえず瞬間POTの仕様変更希望だね
このチートくさいアイテムがある限りスタン、スリープ食らわない限り死なないから
誰かが言ってたけど瞬間POTにディレイがあればいいかなって
まさにその通り

そんなわけで今回の被害は0
弓に狙われたけど瞬間連打離脱でHP全快だしw
何だこのくそ仕様はw

次回どこがギラン攻めてくるか期待しつつ次の敵をどこにするか模索しよう

022970b4.jpg

テレッテー

  • author: ao_aaaa
  • 2005年04月19日

最近はめっきり2nd 3rdキャラで遊んでいる
今更ながら種まきがおいしい事に気付き中華のようにやりまくる
キャラ名隠す必要ないんで晒しておくと

LV51バウ あお@FasterBeat(FB)所属
Lv45ウォーロック Ao@FB所属

っつーキャラがいます
しかしこの2キャラほぼPT入った事がなく同盟以外知らない人が多いはず
自分2PCだしね。スペシンもほとんどソロで70まで上げたし

あれですよ
よくしたらばにBAは野良PTがどうのこうのっていう話題が多いけど

知り合いがいる野良以外行った事ないんでw
自分から募集wis一度もしたことないっす。Eve2で

その辺はILL時代から自分が害だと認識してるのもあるから遠慮がちな部分がある
知り合いの誘いで野良も行きますけどそこまでPT入りずらい感じはしてないよ
中にはBAお断りな人もいるだろうけどさ


したらばの工作合戦はいつ見ても面白い
これからもどんどん叩いてください

祝Lv70

  • author: ao_aaaa
  • 2005年04月18日

大分前のカインギラン戦の動画を見て一人みなぎっている自分がいる

そのときのぼくはアンデッド杖でホールドが使えるか試してたんだっけ
結果は思ったほど悪くもなかった
その後売ったのは言うまでもないがw

今思えばスペルシンガーを選んでよかったと思う事が多い
OB時代PTでは役立たず、ソロでは座る毎日
クロニクルになりWizが強くなるもハウラーやソーサラーとのマナ効率の差

こう長い間辛い状況下にあったスペシンだけどもLV上げちゃったから仕方なく育てた部分もありついにLv70になりました

現在BAのTOPスペシンはRandomだけど意気込みだけは負けないようにがんばるっす


持論をひとつ言うとね

「GvGに関してオプションのない魔法武器はクソ」


わかるかなー?意味が

ギラン戦を終えて

  • author: ao_aaaa
  • 2005年04月09日

またも落城せず

CG召還⇒伝令からLF

戦闘には勝ったけど途中でCG消える
そのまま門殴り

LFが裏門からきて応戦しながら門を破壊
21:30

陣を立て城門で激戦
撃破して中庭〜クリスタルを破壊
復帰したLFに陣を壊される

外へ撤退して仕切りなおし
門突破が難しいんだよねー
再びCG出して壁を壊すことに

当然LFは阻止しにきて消えちゃうわけだけど
その隙を見て門に集中特攻
中庭制圧した時の時間が22:40

落ちないと判断してLFのPKに専念して終


被3

一回は復帰場所に範囲特攻して死(やりすぎ
あとはスタンから1回
ナイト1 短剣1の状態でエンタングルくらって1回

狙われないようにするのがWizのプレイヤースキルかねえ
Eve2のキャラ構成には自信持ってるしあとは腕を上げないとな

BA全体の目標はギラン奪取だけど自分は熱いGvGができればいいんで
敵がいる現状に満足しております

!?

  • author: ao_aaaa
  • 2005年04月08日

日記を移転してやる気を出してみたものの、、
特に書く事もないので明日の意気込みでも

!?(ピキ

e2beff2f.jpg

new

  • author: ao_aaaa
  • 2005年04月06日

日記移転第一弾

今まで通りリネ2中心のネトゲ日記をだらだら書いてく予定
一新という事でぼくの紹介でもしようか

Name:Ao

ちなみにリネ2だとEve2だけどこれ適当につけた名前だから後悔してる
知り合いがEveだったからネタでEve2作ったら本人が辞めちゃったみたいなw

経歴

・UO HKT鯖で同じPKギルドだったやつらとリネ2 OB(3鯖)を開始
・Legendに入る
・色々不満がありLegend脱退後illegal(ILL)を作る
・CSと決裂後、FakeStars(FS)MadStyle(MAD)とSAD同盟を組む
・illegal解散 FakeStarsに移籍
・BattleArtists(BA)設立[WN Sec MAD FS]
・Sec脱退 現在のBAとなる


ILLってのは3鯖で一番の害クラン
Airrac FPK Eve2 Lemが初期メンバー
色々なとこからゴミみたいなのを集めて出来た集まり
PK FPK MPK 詐欺 中華と仲良し 何でも有り
そんなクランだったけど最高のクランでした

ILL解散後メンバーのほとんどはリネ2引退
そして自分はFakeStarsに入りBAとして新しいPvPの方向へ
色々制限されているけど違う形でPvPを見出して行きたい

まあILLもSADもBAも話題の中心でいられるってのはうれしいよね
叩かれてなんぼ


神からこんなものをいただきました

b16faf1f.jpg

ページトップに戻る▲