こんなの初めて(BlogPet)昨日の大雪

2005年12月22日

ただいま?

長い間、ブログ放置してました青です、こんばんは。

えと、いろいろいろいろありましてですね。
ちょっぴり内にこもっておりました。
でも、心配のメールくれた人もおり、
このまま放置しておくのはいかんと思って。

ちょっと凹むことがいくつかあって。
1つなら、すぐ回復すると思うんだけど、
コンボでこられると大ダメージHP0、みたいな、
そんな感じだったのですよヽ(´Д`;)ノ
まだまだHPは高くないですが、
ぼちぼち復活しようと思ってます。

いちおう時限つきブログだしねぇ。
今年ももうすぐ終わるし、
ということはこのブログもまとめをせにゃならんってことで。

小悪魔になれるか1年間がんばってみるブログだったのですよ?

知ってました?(笑)

本人も途中で忘れ気味でしたけどね。
そんなわけで、年末だし、
さてどうしようかねと考えております。
小悪魔になるのは完全に無理だと思うってのは内緒の方向で。

とりあえず、年末まで、がんばって行きたいと思ってます。

メールくれた人、
本人現れないのにコメントしてくれた人、
ほんとにありがとう。




そういえば大雪ですね。
どんどん積もっていってますよ。
雪深い地域ではないのですが、
私の住むところは山に近く、
ここらでは結構降るほうなのですよ。
さっき実家からメール来て、20cm積もってるってさ。
今職場なのですが、帰れるかどうか不安だわー。
朝はつるつる滑ったよ。車がね。
無事帰れますように。

ao_color at 17:20│Comments(22)TrackBack(0) ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pacho   2005年12月22日 18:02
青ちゃんおかえりー
でも無理しちゃだめだよ
みんな元気な青ちゃんを待っているんだからね
今の青ちゃんは雪道を車で走っているようなものだからね
あわてないでゆっくり慎重にね!
少しでも元気になってよかった
2. Posted by まにまに   2005年12月22日 18:35
おお!
青ちゃ、元気だったなりか?
よかたよー。
戻ってきてくれて、よかたー!

ライブドアの皆さんが、次々と休止されていて。
とーても心配しておりましたのだ。
待ってたんだよ。
ずっと、待ってた。

もう黙ってストップするの、禁止だじょー!
うえーん。
3. Posted by mameko   2005年12月22日 23:53
よく帰ってきた!

いきなりいなくなったから驚いたよ。

事故とか病気とかよくないことを想像してしまったよ。

元気でなにより!
4. Posted by jojo_7   2005年12月23日 01:16
多分そうだと思ってました。
私もそういう時あるし・・・。
そういう時ってほっといて欲しい時もあるし
声かけて欲しいときもある。
でも青さんの状況が全く分からなかったから
前者にしておきました。
今、私は人生で多分、過渡期なのかなって時です。
凄く悩みが多い。誰もがそうかもしれないけど。。
ブログにも書いた女の子の事が特に。
綺麗事ではなくて私と一緒にならない方が。とか
このまま、フェードアウトした方が良い。とか
中途半端な恋人関係なんてもう嫌だよ。
歳とって「好き」だけじゃ付き合えないなんて。
当然な事かもしれないけど悲しいよ。
5. Posted by カル子   2005年12月23日 02:07
おおお。お帰りだったのね〜おかエリ。
なんか、ナヲ・・いやいや、青のブログ更新してない間に、青がうちの夢に出てきたんやけど、なんかそこでもヘコムことがあったみたいで、ヘコんでる内容がそれと同じやったらどうしようかなぁと一瞬思った。オカルト!ちょっと気になってた。
今度のなべなべパーティーで聞くからな〜騒ぐからな〜!!!
6. Posted by ぼぅ   2005年12月23日 11:12
(=゚ω゚)ノ 復帰したなっ

まぁ、いいんじゃないの?
ブログの方向性なんて勝手に決めたらいいじゃんw
やってるのは自分なんだしwww
考えすぎるな〜!マターリいけっ
7. Posted by 蘭丸   2005年12月23日 12:09
おかえり〜!
また忙しくなったのかなぁ〜って思ってたけど

コンボ攻撃で大ダメージだったんだね。
年末だ年始の休みもあるし、ゆっくり休んでね〜。

ホント、なんのエントリもなくブログがずっと
とまると事故とか病気で入院か?って
疑ってしまうんよ。
さいきん、まわりでも忙しいのか結構ブログ休止
の人が多いのよね。
ゆっくり養生ください。
8. Posted by あだっち   2005年12月23日 13:09
おぉぅ、復活したんだね〜。
まぁ、ブログは、そんなに力を入れずにやるのが良いよ。
・・・ってか、期限付きだったのか、知らなかった。

続けていくことで楽になるんであれば続けたほうが良いし、あんまりだったら止めてみても良いと思うよ。

最近寒いよね〜、んでも東京はまだ雪降ってないのよねぇ。
年末にドンと雪降らないか心配ですが・・・。
そういえば去年はそうだったんだよね〜、大晦日に雪降ったから。← 東京
9. Posted by    2005年12月23日 19:42
♪pachaoさん♪
ただいまー♪
うん、無理しない。
ゆっくり慎重な運転を心がけるよー。
ちゃんと元気になるまではぼちぼちいくよ。
心配かけてごめんね。
ありがとね。
10. Posted by    2005年12月23日 19:44
♪まにまにちゃん♪
元気だったよー。
戻ってきたよー。
心配かけてごめんね。

そか、休止するところもおおいのね。
待っててくれてありがとう。
ゆっくりやっていくことにするよ。

うん、何も言わずに消えるのは、
もうなしにするよ。
心配してくれる人がたくさんいるってわかったし。
ごめんね、ありがとね。
11. Posted by    2005年12月23日 19:46
♪豆ち♪
ごめんねー。
なんにも言わないと悪いほうに考えるよね。
いろいろで心の余裕がなかったの。
周りのことなんにも考えられないで、
こんなに心配してもらって、
ほんとにごめん。
そしてありがとねー。
12. Posted by    2005年12月23日 19:49
♪jojo_7さん♪
あ、こういうことだと想像してましたか。
ご心配おかけしました。
いろいろ気をつかってもらってたのですね。
ごめんなさい。
ありがとう。
jojo_7さんの大きな悩みのほうは、
ブログで読んできたよ。
いい感じなのに、なんですっとうまく流れないんだろね。
年齢を重ねて、うまくいけることもあるけれど、
足かせになることもあるよね。
早くその悩みがなくなるといいのにね。
13. Posted by    2005年12月23日 19:51
♪カル子♪
えええ!?
夢の中で私凹んでたの?
いやー、それはちょっと怖いかも。
って、すごいね。
なんか私達繋がってるのかしら…。
ワンダースワン一緒だし(笑)
おう、なべパーティでは楽しもうね。
で、なんのなべするんだっけ?
心配してくれてありがと。
14. Posted by    2005年12月23日 19:53
♪ぼぅちゃ♪
おう、復帰したよ。
でもまだ悩みがとけたわけではないので、
ゆっくりやっていくことにするよ。
ブログの方向性のことは、
まぁいいとするよ(笑)
年末にこのまま続けるか、どうにかするのか考えるわ。
うん、考えすぎないようにするよ。
ありがとね。
15. Posted by    2005年12月23日 20:05
♪蘭丸さん♪
そう、忙しさよりコンボダメージが。
あれは痛いよね。
なんでコンボだとダメージが大きいのか。
うん、ゆっくりやっていくよ。

なんにも言わず更新止めるのやめるねー。
心配かけてるんだよね、ごめん。
周りを考える余裕がなくてこんなことに。
もっと強くなりたいものだよ。
ちょっとずつ元気を取り戻すよー。
ありがとね。
16. Posted by    2005年12月23日 20:08
♪あだっち♪
うん、復活した。
そうよ、期限付きだったのよ。
上のとこのタイトルの下見ると書いてあるのよ。
力入れすぎなようにがんばるよ。
ありがとね。

うん、年末にかけてゆっくり考えるよ。
とりあえず小悪魔になるのは無理っぽいから、
それを目指すのはもうやめようかなー(笑)

えー、東京はまだ降ってないんだ?
そっかー、こっちは積もったのは2回目かな。
あんまり降り過ぎないといいよね。
17. Posted by m_moga   2005年12月24日 01:01
おかえりなすって(笑)

2005年終了まであと約1週間。
ラストスパート!( ̄Д ̄)ノ オウッ

ブログは。。。
小悪魔をめざすココロを持ち続けてもいいし
タイトル一新、リニューアルでもいいし
なんでもいいさ!
私は、青ちゃんが書いてる限り、読みにくるさ!v(=∩_∩=)

18. Posted by    2005年12月24日 18:26
♪m_mogaちゃん♪
ただいまっす!

そかー、もう1週間なんだ!
そりゃがんばんないと。
何にがんばればいいのかももうわからないわー(笑)

うん、ブログはどうするかわからないけど、
自分が1番いい方向に考えるよー。
ありがとねー。
m_mogaちゃん大好きよー。
19. Posted by ぐぅこ   2005年12月26日 14:30
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪

まずは復活、良かったよー。
ホント、何も言わずにいなくなるのはダメダメよm9っ`Д´)

そうだね blogの継続はともかく、青ちゃんが
楽しめるように祈るよ。無理しないでね。
で、私も青ちゃんが書くならやっぱり
読みに来るぜー*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

応援してるよ。

20. Posted by こびりん   2005年12月26日 23:18
何度も覗きにきたんだけど、どうしたのかと心配してたよ。
よかった〜。とりあえず戻ってきてくれて。
まっ、生きてりゃいろいろあるわよね。
青ちゃんのペースで何事も気張らずにやってね。
応援してるぞ!
21. Posted by    2005年12月27日 00:19
♪ぐぅこさん♪
あい、もう何も言わず消えるのはやめるよ。
心配かけるのはよくないねー。

うん、楽しんでできる方向を考えるよー。
さて、どうするかな。
わーい、ぐぅこさんも読みにきてくれるのね。
ありがとねー大好きだー。
応援してくれてありがと。
22. Posted by    2005年12月27日 00:22
♪こびりんさん♪
こびりんさんにも心配かけてたのね〜。
ごめんねー、ありがとねー。
いろいろあったのよー。
うん、無理せずやっていくよー。
応援してくれてありがとー。
大好きよー♪
いろんな人に告白してるよ、私(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんなの初めて(BlogPet)昨日の大雪