2012年09月25日

こんな再会が・・・



いらっしゃいませ~♪ お久しぶりですね(笑)(^o^)/

続きを読む

ao_pee at 21:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年12月18日

速〜っ!

スマートブックを自宅でWi-Fi接続したら・・・
こんな小さい奴が、結構速いんですね(笑)

 
無線が届けばベッドの上やトイレの中(笑)で手のひら上に
Webにアクセスする環境があるのはチョッと新鮮でした。

まあ、娘に云わせるとiPhoneでは当たり前らしいですが(爆) 

PS:YouTubeリンクのテストです。
出演は何となくギコチない手つきのペンギンでした〜♪ 

ao_pee at 00:00|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年11月28日

ワイヤレス・キー

が、もう一個増えました♪

SPLASH用と同様に『LOCK』『UNLOCK』の2つ釦です。
これで操作したドアは、UNLOCK状態が続くと、自動的にLOCKされる仕様で、
どこかのクルマみたいですね・・・そう、これはクルマではなく家の鍵なんです(笑)

受信部は玄関にあります。
外からでもロック・アンロックが可能で結構性能は良さそうですが、電池切れ
または停電に備えて普通のシリンダー・キーと一緒に携帯するように、との指示。

厚みがあって勿論キー・ケースには入りません(笑)
便利になるのも良いのやらどうやら・・・・(^_^)
 
P1010920





ao_pee at 22:50|PermalinkComments(12)TrackBack(0)