テラスハウスに入居希望の増田ゆみ(一応モデル)のここだけの結婚式と結婚式二次会ブログ!

最新の格安結婚式、結婚式二次会の会場で事務員兼プランナーとして日々頑張っております。読モもしながら有名人の方ともたまに接点をとらさせていただいてます!結婚式二次会情報や最新ギフト、景品を発信していきたいなw

意外と白馬の王子様を待っている方が、結構いたりするらしいですね。
でも、待つだけではなく、しっかりと自分で助走をしておくことが大切です。
自分が高まっていけば、それなりの人と、ちゃんと出会うことができます。

出会いが無い人は、自分のレベルがまだ足りないのかもしれないですよ。

男性は、高嶺の花すぎると攻めようとは思わないかもしれません。

1人で生きていけるなと思われてしまうと、それはそれで難しいかもしれませんね。

男の人は女の人を守りたいのですよ、きっと。女性は男性の前では自分でなんでもやりすぎず、
弱い部分を見せるのも大事なのかもしれませんね。

私自身も、入籍の前、幸せや喜びを感じていましたが、反面いろんな不安がありました。
私が感じた不安や友人や同僚などの経験も参考にしながら、「結婚前に男性が感じる不安」について紹介したいと思います。

独身の時は、自分の給料を好きなように使えても結婚するとそうはいきません。
「結婚にはいくらかかるのか?」「子供生まれたら、お小遣いはいくらかな?」などなど、
自分が自由に使えるお金はいくらくらいになるのか、不安になりました。

もちろん、話し合うことでいくらか不安は解消されると思いますが、将来のことを考えると、心配ではあります。

素敵な方と出会うための自分磨き、ぜひ楽しんでください。
仕事の肩書きだけではない、“一人の個、女性としての自分”をしっかりと保ち、心豊かに、
前向きな自分であることが、結婚につながるだけではなく、自分の人生の可能性を大きく広げていくのかもしれませんね。

楽しい姉ヴェルセルパーティー大成功方法マニュアル※希少価値を上げる

楽しい姉ヴェルセルパーティー大成功方法にて希少価値を高める
しかしよくとれましたね!こんな人気の日
驚く&褒める
仏滅や赤口の場合は曜日や月を褒める
しかもこんな良い会場で!

驚く&褒める
どれくらいから動かれたんですか?
結構前の人
お二人準備がいいですね!
でも2次会は結構ギリギリになってしまったんですね・・・
以外に最近の人
めっちゃラッキーじゃないですか
エスクリや大手ワタベウェディングでの二次会貸し切りの希少価値

実はエスクリや大手ワタベウェディングでの二次会貸し切りもこの日ってのは・・・・
ものすごく人気なお日にちでして、もう残りお受けする事の出来る枠が1枠~2枠くらいしかないんですよ・・・・
正直○月○日(人気な日をてきとうにピックアップして)はもう受けられない状態なんですね・・・

会場の希少価値
大人数
あとは会場に関しても結構埋まっている事が予想されます
実はお二人と一緒の日希望の方が昨日もご来館されたんですが、結構もう埋まっていっているんですね・・・
しかも大人数が入る大箱ってなかなかないんですよ・・・

都内(名駅周辺・栄などそのエリアによって変えてください)の会場はほとんど
50名~60名の会場が多くて大箱を希望されているかたは半年以上前に動かれているんですよ

この前のかたなんかは2ヶ月前とかにいらっしゃって駆け込みだったんですけど
結局会場があいてなくて人数をかなり削って妥協して会場を選ばれたんですよ

お二人今動いて本当に良かったですよ!

おふたりが皆様からどれ程愛されていらっしゃるかがとても分かる、素敵なお時間でした。

何より、おふたりが皆様と楽しんでくださっていたことが本当に嬉しく安心いたしました。


おふたりには急かしてしまった場面もあったと思いますが、

都度笑顔でご対応くださり感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

おふたりの大切な二次会を、最後までて私にお任せくださり本当にありがとうございます!

金額もリーズナブルで、プランナーの手間もかからず、

会場に囚われない親和性はかなり高いと感じました。

業者が多くのブライダルアイテムをもっており、

お客様の希望にあわせて空間をデザインし、アイテムの準備から

当日の設置・撤去まですべて行なってくれます。

現在検討されているサービスと何か結びつくようでしたら

先方の担当者をご紹介致しますのでご検討のほど宜しくお願い致します。

お仕事もお忙しいと思いますがお身体はお大事に、素敵な家庭を築いてください!

これからもずっと、幸せを願っております・・・☆

本当にありがとうございました!!

↑このページのトップヘ