フィギュア

2016年02月28日

宮園かをり「四月は君の嘘」のかをりのフィギュアです。

放送終了からもうすぐ1年ですが未だに鮮明に記憶に残っているアニメです。
物語前半に見せた元気でお転婆で周りを振り回すような姿ではなく、
後半によく見せた儚げな表情が思わず涙を誘います。

立ち止まった自分と対照的に前に進み続ける公生を、
振り返りながら優しく見つめているようにも見えます。

aoba_ei at 21:08コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月28日

大宮忍フィギュア「きんいろモザイク」の忍の水着フィギュアです。

アニメでは水着姿は見られませんでしたが、アニメ雑誌などに掲載された公式絵をもとに立体化しているようです。
まさに日本の少女といった感じのカラスの濡れ羽色の髪の毛に、水色と白の水玉模様が映えてとてもよく似合っています。
ちゃんと着るべきものを着たらシノも色っぽくなるんですねえ。ちょっと見直し…いや、惚れ直しました(笑)。

この優しく穏やかな表情、周囲に金髪美少女はいないと思われます(笑)。

aoba_ei at 17:46コメント(0)トラックバック(0) 

2014年04月20日

野々原ゆずこフィギュア「ゆゆ式」のゆずこの水着フィギュアです。

アニメで1年生の時に着ていた水着で、ゆずこらしい元気いっぱいのポーズが眩しいですね。
クリっとした目とおへそや足のラインは女の子を感じさせますし、意外とお尻がいい…!
ただ作中でも触れられているとおり、胸が残念な感じです(笑)。

水着まとめ:ゆずこの水着姿はなぜかエロくない!

aoba_ei at 17:29コメント(0)トラックバック(0) 

2014年02月09日

赤座あかりフィギュア「ゆるゆり」のあかりの水着フィギュアです。

アニメでも登場したスクール水着姿で、浮き輪を持って砂浜を駆けているようなポーズがとても可愛いです。
控えめなボディーラインではありますが、足が長くてキュッと引き締まったお尻は「女の子」を感じさせますね。
うん、やっぱりあかりは主人公級の可愛さだ(笑)。

aoba_ei at 17:24コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月08日

西住みほフィギュア大分前ですが、「ガールズ&パンツァー」のみほの水着フィギュアが届きました。

普段のおっとりしていて友達想いで少しドジっ子な部分がフィギュアにも表れていると思います。
戦車道で戦うときのきりりとした表情もいいですが、やはりみほには笑顔や優しい表情が似合いますね。
他の立ちポーズのフィギュアと違って、膝立ちになって砂遊びで戦車を作っているのがみほらしくて可愛いです。

aoba_ei at 22:25コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月05日

倉嶋千百合フィギュアもう何ヶ月も前のことですが…。
「アクセル・ワールド」のチユリの水着フィギュアが届きました。

作中でも元気で明るくそして世話焼きなチユリでしたが、水着になっても元気いっぱいのボディーです(笑)。
中学2年生とは思えない全くけしからん体つきですね。
…黒雪姫先輩が見たらどう思うのだろうか(笑)。

aoba_ei at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 

2013年06月09日

鶴眞心乃枝「この中に1人、妹がいる!」の心乃枝の水着フィギュアが届きました。

心乃枝らしい柔和な笑顔と、先端が少しウェーブがかった長い黒髪、そして程よい肉付きの完璧なスタイルで魅了されます。
純白の水着も清楚な感じでいいですね。
しかし最大の見どころは2つの大きなシュークリームですね(笑)。とても美味しそうです(笑)。

aoba_ei at 21:07コメント(0)トラックバック(0) 

2012年11月04日

すばる「放課後のプレアデス」のすばるのフィギュアが届きました。

星空に見立てた台座に、魔法の杖にふわっと腰掛けるすばるが可愛らしいです。
杖は長すぎるためあえなく全景の撮影は断念しましたが…。
微笑んでいる表情はアニメ本編よりも若干大人っぽいようにも感じます。

aoba_ei at 22:43コメント(0)トラックバック(0) 

2012年07月29日

水着唯フィギュア先日、アルファマックス製の水着版唯フィギュアが届きました。
ウェーブ製と比べてサイズが大きい分、細かいところまで作り込まれているのがじっくり見ていて分かります。
ポーズも表情も、ウェーブと比べて扇情的なのがいいですね。そそられます(笑)。

aoba_ei at 23:18コメント(0)トラックバック(0) 

2012年02月19日

鹿目まどかフィギュア先日、「魔法少女まどか☆マギカ」の魔法少女服版まどかのフィギュアが届きました。
アニメ本編でもこんな笑顔の魔法少女服姿を見たかったですね。
それにしても神々しい…。

aoba_ei at 23:40コメント(1)トラックバック(0) 
記事検索
livedoor プロフィール
Archives
注目
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト
Recent Comments
Recent TrackBacks
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ