大沢樹生長男

まずは、長男が語った「僕は99.9%パパの子供です」【女性自身記事】
 女性自身がロサンゼルスで暮らす長男の祖父(喜多嶋舞の実父)で現在親権者でもある音楽プロデューサーの喜多嶋修が立ち会いのもと、長男に話を聞いた

(以下引用)
後日、Aくんは検査の結果が記録された書類を見たという。
「そこには、僕とパパは《99,9%親子》、たしかにそう書いてありました。当然そうだろうなと、そのまま閉じて元通りにしました。(略)」
なんと、Aくんがみた検査結果は、報じられていることとまったく逆のデータだったというのだ。

「雑誌の記事に、僕が、『(※血はつながってなくても)それでもパパはパパだから』って話したという記述があったでしょ?あんなこと、ひと言も言ってないです(笑)。それに、僕が昨年秋に日本に一時帰国したときだって、パパの家には自分の荷物を取りにさえ帰れなかったんです。どこかの取材で『俺は息子に会って、DNA鑑定の事実を認めさせたんだ』なんて言ってたらしいですけど、僕は会っていないし。電話だってきていません。会ったと言うなら、『そのときの僕の様子を全部言ってみろ』とパパに言いたい。」

(引用終わり)
http://jisin.jp/news/2615/6683/

女性自身の報道を受け大沢樹生が緊急記者会見→長男の証言を否定
1: かばほ~るφ ★ 2014/01/07(火) 13:49:22.06 ID:???0
大沢樹生 長男の「パパの子供」発言に涙の反論「鑑定結果見られる状況にない」

no title

 元光GENJIの俳優、大沢樹生(44)は7日、16歳の長男が実子かどうかをめぐる騒動について、都内で緊急会見を開いた。

 大沢は6日発売の週刊誌「女性自身」が米ロサンゼルスに住む長男の「99・9%僕はパパの子供」という証言を掲載したことについて、「彼が本当に語ったのか?」と息子の証言について疑問を呈した。ただ、息子に対する思いを聞かれると、こらえていた涙が一気にあふれ、天を仰いで感極まる場面もあった。

 大沢は会見で息子が見たとされるDNAの鑑定結果について、事務所の金庫に保管し自宅に持ち帰ったことはないとし「100%息子が見られる状況になかった」と説明。長男が「99・9%僕はパパの子供」と発言したことには「どうしてなのか逆に僕が聞きたい」と話した。鑑定結果のコピーは元妻で女優の喜多嶋舞(41)と弁護士に渡したという。

 さらに鑑定結果を公開すれば問題は解決するとも話したが「そんなことはできません」と答えた。

 大沢は息子を巻き込んだ騒動になったことについては「悔いている。息子を傷つけたことはわびてもわびきれない」と謝罪。鑑定結果について長男に直接説明はしていないといい「なかなか言えるものではない。タイミングというのもある」とした。

 騒動は昨年12月、大沢が米国でのDNA鑑定の結果、「親子である確率は0%」と、長男が元妻で女優の喜多嶋との間に生まれた子どもではないと一部週刊誌が報道。これに喜多嶋側は「16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか、非常に憤りを感じております」とコメント。昨年9月に親権が大沢から喜多嶋に移ったとした上で、「これ以上、一般の未成年者にすぎない息子を、傷つけるような報道がなされないことを切に願います」とした。

スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/07/kiji/K20140107007337940.html

動画:大沢樹生 「実子騒動」涙の記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=4ZeibsWO5FM


画像:喜多嶋舞
喜多嶋舞

※騒動になっている16歳の長男
障害:感音声難聴
・内耳から脳までの聴覚器官で障害が起こる難聴のこと
大沢樹生と喜多嶋舞の16歳長男 “実の父親候補”石田純一、奥田瑛二

記者会見の様子
大沢樹生「理解しがたい」/一問一答
※会見の様子

-DNA鑑定結果について、息子さんと意見が違います
 大沢 書類は会社の金庫で保管しているので、自宅にはなかった。100%彼が見られる状態にはない。

 -でも、息子さんは女性誌で話していますが
 大沢 本当に彼が言っているのかな? 信じられない。

 -父子関係を否定するのか
 大沢 そんな冷たいものじゃない。でもケジメはケジメ。喜多嶋舞さんにも認めてもらいたい。

 -鑑定結果を知った時は裏切られた思いとショックとどっちが強かったか
 大沢 ショックでした。

 -現在、息子さんの親権は喜多嶋さんのご両親にあります。なぜですか
 大沢 私も理解しがたい。

 -息子さんにひと言
 大沢 オヤジと思ってくれたら光栄。友達でもいい。彼を心から応援したい。

 -喜多嶋舞さんにひと言
 大沢 事実に向き合って対応してほしい。泥仕合を挑まれているのでしょうか。

 [2014年1月7日13時54分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140107-1240787.html

米国で暮らす覚悟を決めた息子には「おれの子だったら米国で成功しろよ」と最後にはエールを送った。喜多嶋には「舞さんも葛藤とか、悩んだと思う」と一定の理解を示しながらも「彼女を許していかないと私自身、前に進めない。自分の中で消化していく」と “裏切り”を乗り越えようとしていた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140107-1240717.html
長男の親権の経緯
1996年 喜多嶋舞と大沢樹生ができちゃった結婚(妊娠3か月)
1997年 長男誕生
2005年 離婚。長男の親権は喜多嶋側が持つ
2007年 喜多嶋舞が再婚し妊娠
2007年 長男の親権を大沢樹生が持つ
2008年 喜多嶋舞が女児を出産
2008年4月26日 大沢樹生が一般人の女性と再婚
2012年5月24日 大沢樹生、不妊治療の末に妊娠した子供(名前は莉々生・りりい)が死産(妊娠6ヶ月)
2013年2月 DNA型鑑定により大沢との父子確率0%が判明し、再び喜多嶋側に親権が移る
2013年12月10日 現嫁が不妊治療の結果、「妊娠10ヶ月、予定日は2014年1月9日」だと公表

画像:大沢樹生・嫁の沙耶香(2012年の死産した子供身ごもり時)
大沢樹生・嫁の沙耶香

大沢樹生・嫁の沙耶香2 

63: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:02:45.72 ID:XO9Li1XG0
(大沢は息子を)虐待したあげく息子じゃねえと勝手に鑑定して結果つきつけて追い出しておいて
「父親と思ってくれるなら光栄」とかないんじゃねーか?

119: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:11:42.99 ID:2zGhK6xR0
>>63
息子のいうことが事実ならな。
今回の一件もそうだが、本当のところはわからん。

喜多嶋側がメディア操作しているフシがあるので、
その点が喜多嶋の方を胡散臭く見えさせているが。

173: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:18:20.42 ID:VJJ/ZSQ00
大沢が嘘を付いてる可能性もあるんだけど

240: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:23:49.69 ID:WYnw5vUa0
>>173
大沢は嘘をつくメリットが無いんだよな
DNA鑑定で親子じゃない結果が出たから調停で親権が移動して息子はアメリカに行ったんだろうし
それで「99.9%親子だって書いてるの僕は見た」なんておかしいわ

262: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:25:31.75 ID:C69N3IcGP
>>240
本当にそう。
大沢との親子鑑定がでて、親権が喜多嶋にいって喜多嶋育てられないから
アメリカに息子行くなんて理屈通らないもんな

息子がしゃべらなければ、これはこれで時間と共に一件落着しただろうに
これで泥沼になりそうだなww

98: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:07:52.64 ID:Wn4dVLP0P
99.9%パパの子供っていうのは、気持ちの上でってことだろ。
察してやれよ大沢。

107: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:09:17.48 ID:7X4bKqv+i
>>98
息子はそういう文面の正式書面を見ました!って話になってるからめんどくさい

104: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:09:04.31 ID:sseHkkwL0
喜多嶋舞→DNA鑑定拒否。親権は祖父母へ丸投げ。大沢を大批判
「親子関係の不存在」の確認を求める調停に応じず。調停では鑑定書提出(または再鑑定)必須

喜多嶋修(舞の父)→裁判所のオフィシャルな鑑定でもないのに信用できない

喜多嶋零次(息子)→パパは嘘ついてる!売名ネタに利用してる。大沢不在時に自宅でこっそり見たら99.9%親子だって書いてあった
「パパのやってることは本当にくだらない。目的は何なの?」

===========================
大沢樹生→家に鑑定書置いたことはない、会社の金庫。何度でもDNA鑑定に応じます。
「息子と向き合って母親としての愛情を持って欲しい」

大沢(再婚した嫁)→流産後2度目の妊娠中。

「近所の住人が語る。息子さんは学校には通わずにアルバイトをしているようですが、あんまり続いていない様子」
「同級生の保護者によれば、大沢は再婚した妻・Bさんと一緒に、深夜までAくんを探し回っていたという。」

168: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:17:57.18 ID:9TR7GXti0
>>104
大学ですら「全入」と言われてるこのご時世に、
息子は中卒なのかよ・・・。

関連スレで息子には虚言癖が云々・・とあって、
ほんとかよ?とか思ってたけど、
あながちなぁ・・と思えてきた。

※2012年9月、大沢が息子への虐待報道が出たときに「彼には虚言癖がある」と答えた。その時の世論は『大沢は苦し紛れに息子のせいにするな』というのが大方の反応だったが。

193: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:19:34.49 ID:sseHkkwL0
>>168
高校受験は全滅したらしい

118: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:11:38.86 ID:ZI/lfLNe0
息子、ちょっと手のかかる・・・というか発達障害あるって噂はほんとなの?
だったら息子、妄想と現実の区別つかなくて都合のいい嘘ばっかり言ってる可能性もあるわけで
虐待されたーってのもどこまで本当なんだろう
もし大沢がそれでも息子なんだから、と格闘しながら子育てしてきたのに
この結果だったら気の毒すぎる

935: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 15:21:30.44 ID:0gAotDKn0
DNA鑑定で自分の子供でないと分かり、なんやかんやで息子は喜多嶋に引き取られる
       ↓
息子が大沢に虐待されたと報じられる
       ↓
DNA鑑定のことがバラされる


矢口が夫に不倫現場見られて、水面下で離婚調停してる最中に元夫・中村昌也のDVのデマ噂流したせいで全部バラされる流れとそっくりでワロタwwww
no title

184: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:19:03.27 ID:wARegWaz0
喜多嶋舞は鑑定書のコピーを自分の目で見たのに息子を使って
あそこまで言わせるなんてえぐいわ
。さすが事務所がバーニング系。

>16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか、非常に憤りを感じております。

とは何だったのか。
芸能人の自分は真相を誰よりも知ってるのに雲隠れしてるのに
一般人息子まで利用してるのに。

222: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:21:44.63 ID:ZGoH1XeHO
そもそも喜多嶋に心当たりなければ
喜多嶋が断固とした声明出して否定してる。

喜多嶋が当時大沢以外の男との男女関係が一切ないことを断言して
100%大沢の子だと堂々と公開再検査を求めればいいだけ

それができないなら大沢の主張が正しいと思われて当然。

324: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:31:36.40 ID:I6e2SfMt0
なんで喜多嶋舞のところに取材行かないの?

355: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:33:53.54 ID:+HzMtcsT0
会見見てたけど、あの涙は本物だろ。
女性自身のクズ記者が喜多嶋サイドとグルになって大沢潰ししてるんだろうな。
いい加減出てこいよ、クズ女w

455: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:42:03.86 ID:e67BKVFl0
もうミヤネ屋は駄目だな。こんなゴミ番組ねーわ。
なんでこの話題で一切喜多嶋を非難しないで大沢を非難するかねw 異常だわ
no title

717: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 15:01:17.19 ID:k7FlSiJa0
>>455
「お子さんの人生がある」「大沢さんは黙ってればよかった」「鑑定が漏れるなんて問題」
大沢批判とシステム批判に持っていってたけどなんだあれ
父親は一切詮索せずでなんちゃって品行方正番組になってた
安藤美姫の時には父親が誰かをゲス顔して特集してなかったっけ

5: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 13:51:14.83 ID:LP916gTE0
誰がこんな入れ知恵したんでしょうねぇ、喜多嶋が悪者だと困る奴がいるんでしょうねぇ

3: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 13:50:05.08 ID:MDv8IOri0
で、誰の子だよ
それを避けるなよマスゴミ

90: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:06:11.36 ID:UnI0rbIFQ
誰の子なのかぜひ公開して欲しいわ

※2chでいわれている父親候補
元・光GENJIの赤坂晃と大沢の長男
no title


奥田瑛二
no title

7: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 13:52:10.19 ID:4c9ACOm70
口ではどうとでも言うが両親とも息子を捨てたいと思っていることは確実

14: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 13:53:43.86 ID:NxQhydDTP
>>7
問題児みたいだしな
特に喜多嶋は最初引き取りもしなかったもんな

185: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:19:06.58 ID:8DFnBLAQ0
>>7
大沢樹生は当たり前だろ血が繋がっていないうえに元嫁に騙されてたんだから
母親はあれだからね…お察し…

9: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 13:52:58.18 ID:v+iGyGi40
>>1
大沢樹生が嘘をついている感じは全くなかった。
喜多嶋舞はいいかげん、母親としての自覚を持ったらどうだ?
あまりにも無責任すぎる。
子供にまで嘘をつかせて情けない。

20: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 13:54:55.82 ID:WhIPWXIB0
テレ朝の大沢会見を鵜呑みにしてるバカが多すぎw
彼は役者ですよ
大根ですけどね

55: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:00:50.07 ID:2zGhK6xR0
>>20
ただ、少なくとも逆風の中でマスコミの前に生身で立つことはした。
一方、息子の親権を自分が持たず、両親に渡している喜多嶋は?本当に彼女は息子を愛しているのか?
というのが現状だね。

とりあえず大沢のターンは終わったので、次は喜多嶋の番だね。
息子や両親を使わずに、自らの言葉で語れるかどうか。

53: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 14:00:30.42 ID:zh48qnkC0
息子に取材しにいったマスコミも糞なんだが
喜多嶋は親権持ってる親なんだから、その取材を断ったりもできたはずだよな?
とうぜん息子が取材受けたことも把握していて、もしかしたら取材のその場にもいたかもしれないんだよな

息子巻き込みたくない つーなら喜多嶋が止めれば良かっただろ

それをしなかったという事は、喜多嶋は息子を利用する気満々だってことだよなぁ

25: 名無しさん@恐縮です 2014/01/07(火) 13:56:30.48 ID:2dkV8+t10
大沢、馬鹿だけど正直に真摯に答えてるって印象だったな
でもやっぱり馬鹿だから騙されちゃったんだろうね

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389070162/

1001: もきゅ速が他サイトのオススメ記事を紹介します 2030/01/01(木) 00:00:00:ID aoba_f
他サイト最新更新情報!
もきゅ速 関連記事・人気記事!
人気記事 zenkijiichiran

    コメント一覧

    コメント一覧

      • 1
      • わらぽん村の名無しさん
      • ID:6Jr3HMqq0
      • 2014年01月07日 19:34
      テメーラの痴話げんか、メディア使ってすんなよ。

      • 2
      • ID:UsYvjMH7O
      • 2014年01月07日 20:37
      親子関係無しの鑑定書があることはどこから漏れたの?不思議。関係者からしかでないよね。

      • 3
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:jWD7LZz20
      • 2014年01月07日 21:27
      こんな事をわざわざ公言しないでほしい。我々には関係の無い事、ましてや別に知りたくも無い他人の家庭の事情を聴かされる身にもなってもらいたい。

      • 4
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:owTJEvXM0
      • 2014年01月07日 21:38
      大沢気の毒すぎる
      喜多嶋が問題の元凶なのに
      世論操作で矢面に立たされてる
      テレビも週刊誌もバーニングのいいなり

      • 5
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:oSMbhvWV0
      • 2014年01月07日 22:31
      喜多嶋舞は出てきて説明しないと
      どんどん悪者にされてるよ。

      • 6
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:kT62EYyk0
      • 2014年01月07日 23:11
      喜多嶋舞のウィキペディアに「超絶ビッチである」って書き込まれてるw
      書き込んだの誰だよwww

      • 7
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:M7O6uXl20
      • 2014年01月07日 23:21
      これで、喜多島が多数の男と肉体関係持っていたことが明白。

      • 8
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:efUodZ2c0
      • 2014年01月07日 23:31
      いや、どうでもいいからミヤネ屋潰れろ。それが一番。

      • 9
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:5Mi2sIbq0
      • 2014年01月08日 00:36
      息子てんかん持ちの顔してるな

      • 10
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:SrjVOS840
      • 2014年01月08日 00:54
      えいじwww

      • 11
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:tCZwJDoH0
      • 2014年01月08日 04:41
      大沢の方が臭いけど、どうでもいい
      ただ大沢って奴はキチ○イか馬鹿で確定

      • 12
      • 修羅場の妊婦さん
      • ID:96aOsrN80
      • 2014年01月08日 05:53
      子供が可哀そうとかなんとかいうけど、その状況にしたのは喜多嶋じゃん。

      つーか、宮根と一度でも関係持ったら「ほかの男の種で妊娠した」って女は「あなたの子よ!鑑定はしないけどあなたの子!」と言い張っていいってことだよね。
      で、宮根はそれを受け入れてくれるってことでしょ。
      托卵希望の女性は宮根とどうぞ~って感じだね。

      あと。
      宮根はじめマスコミは、不妊治療をなくせって言ってるようなもん。
      「他人の子育てろよ!遺伝子なんて関係ないだろ!」
      と言ってるようなもんじゃん。

      • 13
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:XWeRJiVi0
      • 2014年01月08日 05:55
      泥沼?
      答えは本スレ>>7で書かれている
      誰も障害者の子供を育てたくないのだ

      • 14
      • 名無しのサッカーマニア
      • ID:3r65ENDQ0
      • 2014年01月08日 06:21
      でも虐待報道でたとき、模擬刀で脅したことは事実だったんだろ?
      ちょっと頭がおかしい
      こんな変な親二人に育てられたら、そりゃ子供もまともに育たない

      • 15
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:hJCMZcgW0
      • 2014年01月08日 09:16
      奥田瑛⚪️に瓜二つ。。

      • 16
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:rgsqFo.c0
      • 2014年01月08日 09:23
      マスコミや事務所サイドがどう
      煽ろうが喜多嶋が胡散臭すぎるのはひっくり返せないよ
      大沢の悪い噂いくら流したって
      親に親権がある時点でふつうじゃない
      工作員ぶっこんでもお金の無駄だから諦めたほうが良いと思う

      • 17
      • 名無しさん
      • ID:eCjagM.D0
      • 2014年01月08日 11:11
      石田純一って確か父親が在日朝鮮人だよな・・・

      • 18
      • 名無しさん
      • ID:eCjagM.D0
      • 2014年01月08日 11:13
      国際結婚とか異人種との結婚は奇形率とか
      障害の確率が多少上がるんだよな?
      つまり外国人の血を引く石田純一の子供で
      ある可能性がある。
      つまり祖父の血が濃く出てしまったって事か

      • 19
      • hyukkyyyな名無し
      • ID:nzuP.omi0
      • 2014年01月08日 11:21
      平成の大岡越前だな
      引っ張り合うんじゃなくて
      押し付けあってるところが哀しいな

      • 20
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:Slgp.fIQ0
      • 2014年01月08日 11:37
      北嶋さんにもDNA鑑定のコピーを渡してるっていってたから
      それ見たんじゃないかな
      で、北嶋さんは、コピーされた鑑定書を偽造したものを
      息子に見せたとか・・・あるいはわざと見えるところに置いておいたとか・・・

      • 21
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:3J9szvY6O
      • 2014年01月08日 11:43
      実の父親こそ自分の事だと気付いてるだろうに、
      おそらく普通の家庭を持って無責任に暮らしてることが凄い

      • 22
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:MuOIFQXm0
      • 2014年01月08日 12:16
      両親とも、長男のことを持て余しているのは確かだろうけど、
      この鑑定結果って、どこから出た話?
      大沢が出す、あるいは許可しないと出ない話だよね?
      何だかワザと話を大きくしてるようで、嫌な感じなんだよなぁ。
      まぁいろいろと、大人の事情があるんでしょうね。

      • 23
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:wtP.YxWt0
      • 2014年01月08日 12:21
      有名人だから騒がれてるようだけど、細木数子さんも以前テレビで話してたけど、現実父親を偽って子供を生み育てさせる女性結構居るでしょうね。
      私の周りにも不倫して子供を生み、夫を騙し続けて尚且つ不倫男性と関係を続け、その事をケロッと第三者に告白して涼しい顔している女性いましたからね。告白聞かされた者は気分が落ち込んで堪ったもんじゃないわ!

      • 24
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:jQ5N05q40
      • 2014年01月08日 12:42
      >>2
      鑑定結果のコピーは元妻で女優の喜多嶋舞
      (41)と弁護士に渡したという。
      って書いてあんだろ

      • 25
      • 名無しの気団談
      • ID:V.sTpAFd0
      • 2014年01月08日 13:11
      この息子虚言癖あるんだろ?
      ほんとに書類みたのかね?

      • 26
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:fp1pNucp0
      • 2014年01月08日 13:56
      保阪なおきに似てる気がする…。

      • 27
      • 絶望的名無しさん
      • ID:tYruZZJt0
      • 2014年01月08日 14:54
      最初はどっちもどっちだったんだよな。大沢もデキ婚当時2股してたし。
      同時期に退団したタカラジェンヌと自宅近くで手繋ぎデート時に、
      未来の嫁と紹介したらしいが、その後沸いてきた嫁が別人だった、との
      ご近所の方の話しがある。
      出来たので責任とったら、托卵だったでござる、てかw
      生まれたら障害児で、喜多嶋サイドからうちの家系にこんなのはいない、
      お前のせい、とか言われたらしいし。
      俺の遺伝子じゃねぇよ、と主張したいのは分かる気がする。

      • 28
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:Udh4fF.Y0
      • 2014年01月08日 15:22
      「女は怖い」とはこのこと、男は歳とともに成長するが、女は歳とるごとに悪女になる

      • 29
      • 名無しさん
      • ID:uHguH34A0
      • 2014年01月08日 19:27
      ※11
      自己紹介乙

      • 30
      •  
      • ID:PYV4Oafo0
      • 2014年01月08日 19:48
      これさ、鑑定結果は真実なんじゃね。
      本当のパパとの鑑定結果。
      名前のとこだけ大沢に変えて子供に見せたんだべ?

      • 31
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:oJIFsGp50
      • 2014年01月08日 19:58
      大沢の初監督映画公開記者会見だったんだよ
      大沢にメリットありありだろ
      新しく産まれてくる2人の赤ちゃんと3人で
      映画監督として成功して幸せになりたかったんだろーよ。
      世間の同情買えて良かったな。幸せ続くかな?

      • 32
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:JI2RmZzj0
      • 2014年01月08日 21:11
      バー系えぐいな
      やる事が
      ミスインターナショナルの件の火消し

      • 33
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:d7eG1WDb0
      • 2014年01月08日 22:15
      喜多嶋が常日頃子供に大沢樹生の悪口言ってるから、子供が真に受けただけだろ

      喜多嶋の事務所がバーニング系というのもめんどくさい
      大沢が鑑定書公表すれば決着つくが、この場合はバーニングが圧力かけて干しに来るだろう
      芸能界の癌・周防の影響力が早く無くなればいいのに。芸能界が少しでも浄化されるために

      • 34
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:kOGJfxyW0
      • 2014年01月09日 00:39
      Googleで奥田の画像見ると息子と目がそっくりなんだよね・・・

      • 35
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:zuI3qsQc0
      • 2014年01月09日 00:54
      ※27の補足だけど大沢は再婚した嫁との間の子供が死産しちゃって自分の遺伝子が悪いんじゃないかって考えてDNA検査したはず
      そんで息子ともついでにやってみたら合わなかったと
      どっちにしても再検査してみれば決着つくでしょ

      • 36
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:a1I6tLe.0
      • 2014年01月09日 03:34
      大沢の今の嫁は、どうやら朝鮮系らしい
      大沢自身も朝鮮系の疑惑があるし、喜多嶋舞も母方が朝鮮系らしい
      確実に大和民族と言える血筋は、喜多嶋の父方くらいだ

      • 37
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:JhaQz5ks0
      • 2014年01月09日 06:52
      喜多嶋の息子は障害持ちなんだろ?
      種はヤク中のヤクザだろw

      • 38
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:m7e1VRI30
      • 2014年01月09日 11:01
      離婚、再婚する人間はやっぱり何処か問題がある。
      子供も性格が歪みがちだ。

      離婚した母親が元旦那と未だに揉めてるって、知人がうんざりしてた。
      離婚も10年以上前の話だって。

      離婚するなら結婚すんな!
      子供も生むな!

      • 39
      • 名無し
      • ID:ZcE0RE1z0
      • 2014年01月09日 14:58
      喜多嶋舞は育児放棄で根っからの遊び好き。
      長男は発達障害で学力程度が低い。素行も悪く虚言癖あり。
      という見方が一般人の主流。

      • 40
      • 冬の旅人
      • ID:H.sASbxl0
      • 2014年01月10日 00:20
      喜多嶋舞もそうだが、何より「女性自身」のあのクズ記者とクズ編集長に腹が立ってきた。事実を歪曲して世に伝えようとするクズマスコミである。「女性自身」はこれから誌名を「クズ自身」と改めるといい。そういえば喜多嶋舞の「女性自身」も「クズ自身」と言っていいだろう。そう思っているのが世論であり、今回の報道が更にそれを増幅させたといえるだろう。

      • 41
      • 名無しさん
      • ID:tmGY7hRO0
      • 2014年01月10日 01:28
      これからは出生後にDNA検査するようにした方が、男女お互いの為だと思う。
      女は疑われずにすむし、男はカッコウしなくてすむし

      • 42
      • 名無しさん
      • ID:tmGY7hRO0
      • 2014年01月10日 02:38
      息子人相悪いなぁ

      • 43
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:Vx6ElWkx0
      • 2014年01月10日 11:57
      表は華やかだが、裏を覗けばえげつない掃き溜め。
      今回の騒動で芸能界をますますそう思えたのは俺だけかな?。

      • 44
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:h2DoZrm70
      • 2014年01月12日 02:28
      7. 名無しのさなぎちゃん 2014年01月09日 04:20
      2. 発達障害研究家 2014年01月09日 03:43
      子どもさんは報道にある言動から察するに発達障害のある子。
      定型発達(普通の人)の父、母であれば理解不能。
      虐待でコントロールしようとしてしまう気持ちも分からないでもない。
      本当の父親は大沢よりもっと破天荒で破滅的な言動をしてきた
      アーティスト系の人物であるように思う。

      ちなみに発達障害は受精時の父親が高齢であればあるほど出やすいとの研究結果がある。
      枕営業かなんかでかなり破天荒な業界重鎮系年寄りとの間に出来た子である可能性もある。
      だとしたら名乗り出るわけにもいかない。

      あくまで推測です・・・。
      この子供さんがアート系の分野で活躍することを切に望みます。
      でなければ悲惨な人生が待っている可能性もある・・・。


      8. 名無しのさなぎちゃん 2014年01月09日 04:29
      残酷だが、本当に枕営業先の子供かもしれないな。
      これだけ先天性の障害が多発するって、相手が年寄りだからだろ。
      本当に好きだった人との子だったら女は本能的に死んでも守るものだが、
      元夫に預けたり、親に預けたり・・・。
      喜多嶋自身も望まない子だったとしか考えられないだろ・・・。
      何とかしてあげて欲しい。周囲の大人が支えてやらないと、本人がダメになる。

      • 45
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:mOoGVFhj0
      • 2014年01月12日 16:02
      喜多嶋舞が一番悪い!

      • 46
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:GOZ1JUlu0
      • 2014年01月14日 16:19
      光GENJIファンが多数湧いているようだがファンクラブ総出で必死に喜多嶋タタキ。ジャニヲタ哀れ。

      • 47
      • わらぽん村の名無しさん
      • ID:0PfQfVAJ0
      • 2014年01月14日 22:28
      ※46
      では君はバーニングの・・・
      おっとこれは書いたらダメなんだよな(笑)

      • 48
      • もきゅん
      • ID:lyCLhonKO
      • 2014年01月15日 02:10
      離婚して再婚する人みんなを非難しているやついるけど こいつも偏った見方しか出来ないクズ。
      結婚してから豹変する仮面人間もおるし 子供ができることで夫婦に環境変化のストレスやら考え方のズレができる。 それを補いあえる人間同士ならいいが 片方がそうでなかったり 両方そうならもう別れた方がいい。離婚家庭で立派に育った人もいるし 両親揃っててもおかしな人間になるケース五万とある。もっと偏見なくして視野を広げた方がいい。

      • 49
      • 名無しのサッカーマニア
      • ID:uznM.bJn0
      • 2014年01月15日 12:03
      はっきり言ってしまえば大沢と喜多嶋、息子や喜多嶋の両親を含んで、誰が不幸になっても自業自得だとも思うし、どうでも良いんだよな。
      個人的には喜多嶋舞は息子の親権を両親に移して自分は遊び惚けているのは見てとれるからコイツが一番どうにかなってほしいとは思うわ。

      • 50
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:pSbW8shx0
      • 2014年01月15日 16:29
      一番悪いのは「週刊女性」だよ。
      一般人でかつ未成年者のプライバシーを本人の同意もなく公にして晒し者にしたのは、確実に悪いよ。
      一体政治家や日弁連は何をしているんだよ。
      (喜多嶋舞を弁護する気は毛頭ないが。)

      • 51
      • Gamehard774
      • ID:3V8XGu2C0
      • 2014年01月16日 23:42
      なんか違和感あると思ったら、やっぱり邪魔で捏造したんだね。
      大沢側は、疑惑を晴れさせたいなら、証拠ださんとな。
      まぁでも、喜多嶋と長男側の言い方を見ると、実子だったんだろうね。
      ひどい男だわ

      • 52
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:Cqa7tnQU0
      • 2014年01月20日 05:17
      息子、それなりにイケメンじゃん。
      似てないとか言ってたけど、似てるし。

      大沢が黒いが、喜多嶋は白なら堂々と会見開けよ。
      こそこそ隠れてんだよな。
      どっちもどっち過ぎる。

      • 53
      • もきゅっと名無しさん
      • ID:Em3NiFoX0
      • 2014年01月21日 20:52
      どう考えても喜多嶋側が有罪だろ
      異論があるなら、オフィシャルなDNA鑑定をやり直せば済む話なのに
      それを拒否してるんだから
      自分が間違ってるのが解ってる奴ほどゴネるって話は真実だったわけだ

      • 54
      • 名無しの権兵衛
      • ID:xS9SehUh0
      • 2014年02月14日 02:36
      世間は大沢に求め過ぎだよ。
      裏切った妻と浮気相手の子供を愛せって?
      そうできたら素晴らしいけど
      そんなに割り切れないって。

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)の人気記事

    トラックバックURL