もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

    0
    コメ

    2014年3月24日 ヘアケア用品「MVNE」のCM発表会イベントで中山美穂(44歳)がパリでの生活を語った

    中山美穂(なかやま みほ)プロフィール
    中山美穂
    職業:歌手、女優
    生年月日:1970年3月1日(年齢44歳
    血液型:O型
    最終学歴:東京都立北園高等学校定時制中退
    出身地:東京都小金井市
    事務所:ビッグアップル


    ■経歴
    中学1年生の時に原宿でスカウトされ、CMや雑誌モデルを務める。
    1985年1月(当時14歳)で女優デビューし、6月にシングル「C」で歌手デビュー
    1980年代末 南野陽子・浅香唯・工藤静香と共に「女性アイドル四天王」と呼ばれ、
    女優としても木村拓哉と共演した1998年の月9ドラマ『眠れる森』が最高視聴率30.8%の大ヒット。
    中山美穂

    2002年6月 辻仁成と結婚。日本での芸能活動を一時休止し、フランス・パリに移住。
    ※辻仁成(54歳) 職業:作家、ミュージシャン、映画監督、演出家
    辻仁成

    2004年1月に長男を出産。出産後はCM出演や雑誌でエッセイの執筆などにとどめ、芸能活動をセーブ。
    ※10歳になる子供の写真は公開されていないようです。

    2010年1月23日 映画『サヨナライツカ』で主演。数多くのテレビ出演をした。
    2011年3月21日 東日本大震災の被災地へ向け作詞した楽曲「I am with you(とおくはなれてても)」をYouTubeに公開。夫の辻仁成が制作。

    中山美穂、スラリ美脚披露 パリでの私生活明かす
    中山美穂

    (前略)

    パリ在住10年の中山。現在は、主婦業がメインの生活を送っているというが、パリでの生活について問われると「ごくごく普通の生活をしていますね。家事をしたり」と回答。

    10歳になる息子については、最近「YouTubeとかで私の曲を見つけてきていきなり歌い出すんですよ」と語り、何の曲?とのツッコミには、「WAKU WAKUさせて」と嬉しそうにはにかんだ。

    ■歌手活動再開に意欲

    自身の歌手活動の再開の可能性を問われると、「いいですね!練習しなきゃダメですね」と語り、「誰かやってくださるなら全然やりますよ」と意欲を見せた。

    また、最近は手芸にハマっているといい「最近は枕カバーを作りましたね。指先を動かすことが好きなんですよ」といい、食生活については「有機野菜を食べたりしています」と明かし、充実したプライベートをのぞかせた。(モデルプレス)

    画像:パリでの私生活明かした中山美穂 
    中山美穂

    中山美穂

    中山美穂

    Youtube動画:中山美穂、人生初の囲み取材「面白いですね」
    http://www.youtube.com/watch?v=hsds9jXJea8

    今でも綺麗ですね。

    一時期、ネットでは「劣化」が話題になりましたが、

    ・2010年03月の画像、肌がちょっと調子悪いくらい、でも美しい・・・
    中山美穂


    ・2012年 太りましたね
    中山美穂

    中山美穂


    現在は44歳とは思えない若さと美脚をキープしているようです。

    ツイッターでも、

    「いつまで経ってもキレイですよね♪あたしもこんな大人の女性になりたい!」

    「なんなんですかこの美しさ

    「ミポリン綺麗やわ。歌手活動再開してほしいなあ。 」

    「みぽりん〜大好き。本当に御御足が綺麗〜。」

    「辻仁成 中山美穂 意外にも結婚生活は長く続いて、子供も幸せそう」

    と絶賛の声!


    某巨大掲示板では

    「昔は綺麗だったのに劣化しすぎ」
    「顔がでかい」
    「昔は可愛かった」


    と『劣化』を嘆く意見や、

    「年の割には綺麗」
    「まだ44歳なのか余裕でイケル」


    と反応は半々でした。
     

    旦那と離婚は?
    中山美穂

    また、「あんな女装旦那とまだ離婚してなかったのか」という声が多くありました。

    中山美穂の旦那・辻仁成は女優の南果歩と結婚し、一児をもうけるも離婚。その後、中山美穂と再婚しましたが、その変人ぶりが話題になりました。

    画像:女優の南果歩(辻と離婚後は渡辺謙と再婚)
    no title

     辻仁成といえば、風変わりな言動が以前から知られていた。2009年10月に東京・六本木で開催したフリーライブでは、激しく身体をくねらせながら熱唱し、曲中に「すごく舞い上がってる~。ミュージシャン、作家、映画監督。今の僕は三位一体!」と叫ぶなど、相変わらずの奇人ぶりを発揮。

    2009年12月10日07時30分
    http://news.livedoor.com/article/detail/4496030/

    確かに旦那は変人ですが、2002年に結婚して10年以上続いているので、何だかんだ夫婦仲は良好ないでしょうか。
     

    妹は中山忍
    中山美穂

    妹は女優の中山忍(41歳 女優、元歌手)です。
    姉、弟に挟まれた3人姉弟の次女として生まれました。

    1988年(当時15歳)、中山美穂の事務所スタッフがスカウトをし、女優・歌手としてデビュー。
    しかし、記事やインタビューに必ず『中山美穂の妹』とつくことから「姉のおかげで仕事の依頼がくるのか」と悩んだ挙句、自信のなかった歌手活動を辞め、女優業へ専念。
    現在まで、『ゴジラvsメカゴジラ』、『万引きGメン・二階堂雪』など数多くのサスペンスドラマに出演しています。

    ・デビュー当時の写真
    中山美穂


    若い頃の水着画像。「今でも通用する」と言われてますね。
    中山美穂

    中山美穂

    中山美穂

    ・こちらは姉妹写真。
    中山美穂
    妹の方がタイプ。

    1001: もきゅ速が他サイトのオススメ記事を紹介します 2030/01/01(木) 00:00:00:ID aoba_f
    他サイト更新情報!
    • pickup!
    • ニュース
    • VIP
    • 芸能
    • アニメ
    最新更新情報!
    もきゅ速 関連記事・人気記事!
    人気記事 zenkijiichiran

      コメント一覧
      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      最新更新情報2!
      もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)の人気記事
      他サイト様オススメ!(管理人が実際に見てからのオススメ)[別窓]   簡単な説明(淡白)

      トラックバックURL