2014年3月24日 ヘアケア用品「MVNE」のCM発表会イベントで中山美穂(44歳)がパリでの生活を語った

中山美穂(なかやま みほ)プロフィール
中山美穂
職業:歌手、女優
生年月日:1970年3月1日(年齢44歳
血液型:O型
最終学歴:東京都立北園高等学校定時制中退
出身地:東京都小金井市
事務所:ビッグアップル


■経歴
中学1年生の時に原宿でスカウトされ、CMや雑誌モデルを務める。
1985年1月(当時14歳)で女優デビューし、6月にシングル「C」で歌手デビュー
1980年代末 南野陽子・浅香唯・工藤静香と共に「女性アイドル四天王」と呼ばれ、
女優としても木村拓哉と共演した1998年の月9ドラマ『眠れる森』が最高視聴率30.8%の大ヒット。
中山美穂

2002年6月 辻仁成と結婚。日本での芸能活動を一時休止し、フランス・パリに移住。
※辻仁成(54歳) 職業:作家、ミュージシャン、映画監督、演出家
辻仁成

2004年1月に長男を出産。出産後はCM出演や雑誌でエッセイの執筆などにとどめ、芸能活動をセーブ。
※10歳になる子供の写真は公開されていないようです。

2010年1月23日 映画『サヨナライツカ』で主演。数多くのテレビ出演をした。
2011年3月21日 東日本大震災の被災地へ向け作詞した楽曲「I am with you(とおくはなれてても)」をYouTubeに公開。夫の辻仁成が制作。

中山美穂、スラリ美脚披露 パリでの私生活明かす
中山美穂

(前略)

パリ在住10年の中山。現在は、主婦業がメインの生活を送っているというが、パリでの生活について問われると「ごくごく普通の生活をしていますね。家事をしたり」と回答。

10歳になる息子については、最近「YouTubeとかで私の曲を見つけてきていきなり歌い出すんですよ」と語り、何の曲?とのツッコミには、「WAKU WAKUさせて」と嬉しそうにはにかんだ。

■歌手活動再開に意欲

自身の歌手活動の再開の可能性を問われると、「いいですね!練習しなきゃダメですね」と語り、「誰かやってくださるなら全然やりますよ」と意欲を見せた。

また、最近は手芸にハマっているといい「最近は枕カバーを作りましたね。指先を動かすことが好きなんですよ」といい、食生活については「有機野菜を食べたりしています」と明かし、充実したプライベートをのぞかせた。(モデルプレス)

画像:パリでの私生活明かした中山美穂 
中山美穂

中山美穂

中山美穂

Youtube動画:中山美穂、人生初の囲み取材「面白いですね」
http://www.youtube.com/watch?v=hsds9jXJea8

今でも綺麗ですね。

一時期、ネットでは「劣化」が話題になりましたが、

・2010年03月の画像、肌がちょっと調子悪いくらい、でも美しい・・・
中山美穂


・2012年 太りましたね
中山美穂

中山美穂


現在は44歳とは思えない若さと美脚をキープしているようです。

ツイッターでも、

「いつまで経ってもキレイですよね♪あたしもこんな大人の女性になりたい!」

「なんなんですかこの美しさ

「ミポリン綺麗やわ。歌手活動再開してほしいなあ。 」

「みぽりん〜大好き。本当に御御足が綺麗〜。」

「辻仁成 中山美穂 意外にも結婚生活は長く続いて、子供も幸せそう」

と絶賛の声!


某巨大掲示板では

「昔は綺麗だったのに劣化しすぎ」
「顔がでかい」
「昔は可愛かった」


と『劣化』を嘆く意見や、

「年の割には綺麗」
「まだ44歳なのか余裕でイケル」


と反応は半々でした。
 

旦那と離婚は?
中山美穂

また、「あんな女装旦那とまだ離婚してなかったのか」という声が多くありました。

中山美穂の旦那・辻仁成は女優の南果歩と結婚し、一児をもうけるも離婚。その後、中山美穂と再婚しましたが、その変人ぶりが話題になりました。

画像:女優の南果歩(辻と離婚後は渡辺謙と再婚)
no title

 辻仁成といえば、風変わりな言動が以前から知られていた。2009年10月に東京・六本木で開催したフリーライブでは、激しく身体をくねらせながら熱唱し、曲中に「すごく舞い上がってる~。ミュージシャン、作家、映画監督。今の僕は三位一体!」と叫ぶなど、相変わらずの奇人ぶりを発揮。

2009年12月10日07時30分
http://news.livedoor.com/article/detail/4496030/

確かに旦那は変人ですが、2002年に結婚して10年以上続いているので、何だかんだ夫婦仲は良好ないでしょうか。
 

妹は中山忍
中山美穂

妹は女優の中山忍(41歳 女優、元歌手)です。
姉、弟に挟まれた3人姉弟の次女として生まれました。

1988年(当時15歳)、中山美穂の事務所スタッフがスカウトをし、女優・歌手としてデビュー。
しかし、記事やインタビューに必ず『中山美穂の妹』とつくことから「姉のおかげで仕事の依頼がくるのか」と悩んだ挙句、自信のなかった歌手活動を辞め、女優業へ専念。
現在まで、『ゴジラvsメカゴジラ』、『万引きGメン・二階堂雪』など数多くのサスペンスドラマに出演しています。

・デビュー当時の写真
中山美穂


若い頃の水着画像。「今でも通用する」と言われてますね。
中山美穂

中山美穂

中山美穂

・こちらは姉妹写真。
中山美穂
妹の方がタイプ。

1001: もきゅ速が他サイトのオススメ記事を紹介します 2030/01/01(木) 00:00:00:ID aoba_f
他サイト最新更新情報!
もきゅ速 関連記事・人気記事!
人気記事 zenkijiichiran

    コメント一覧
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)の人気記事

    トラックバックURL