もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

    0
    コメ

    no title

    日本テレビ「スッキリ!!」でお馴染みだった石田エレーヌ。2012年に結婚し、2013年2月には男児を出産。現在は仕事復帰をしているエレーヌですが、3月25日発売のフライデーで夫との別居を報じられました。

    夫が自宅に寄り付かないんだとか。

    日テレ・石田エレーヌアナ、別居か…フライデー報じる
     日本テレビの石田エレーヌアナウンサー(31)が12年に結婚した IT企業の社長・A氏と別居状態にあると25日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。

     A氏は石田アナの自宅から徒歩15分圏内のマンションに拠点を移しており、そこから出勤する姿がキャッチされた。石田アナは13年2月に第1子となる男児を出産。現在は職場復帰し「イブニングプレスdonna」などにレギュラー出演している。

    ソース:スポーツ報知
    http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140326-OHT1T00030.htm

    別居に至った理由(フライデーより)
    ・エレーヌが周囲に『彼の名前じゃローンも組めない』と冗談めかして漏らしていた事に、東大卒の旦那が気分を悪くした

    ・旦那は新会社の立ち上げで多忙だったこともあって、2013年10月から家には帰らなくなり、もともと激しかった女遊びに走る。

    ・旦那が家を出て、マンションを借りる。

    FRIDAY (フライデー) 2014年 4/11号 [雑誌]
    FRIDAY (フライデー) 2014年 4/11号 [雑誌]

    石田エレーヌ(いしだ エレーヌ)プロフィール
    石田エレーヌ(いしだ エレーヌ)プロフィール
    no title
    職業:日本テレビのアナウンサー
    本名:石田みゆきエレーヌ
    旧姓:葉山エレーヌみゆき
    血筋:父親が日本人で母親がフランス人のハーフ
    生年月日:1982年7月29日(年齢31歳
    身長:161cm
    出身地:フランス パリ
    出身校:東邦大学付属東邦中学校・高等学校
    最終学歴:明治大学政治経済学部卒業

    ■経歴
    石田エレーヌアナは2006年4月に日本テレビ放送網に入社。
    2007年から、朝の情報番組「スッキリ!!」MCを担当。
    2012年4月、「スッキリ!!」の番組内に年下の一般男性と結婚したことを発表。
    2012年6月、『葉山エレーヌ』から『石田エレーヌ』に改名。
    2012年11月、産休のため5年間務めた『スッキリ!!』を卒業
    2013年2月1日、都内の病院で第1子となる男児を出産
    その後、「イブニングプレス donna」で仕事を復帰した

    石田エレーヌの旦那は石田忠司
     石田エレーヌの旦那さんは、クックパッド株式会社が2013年11月に設立したスマートフォン向けアプリケーションの開発・運営を行うROLLCAKE株式会社」社長の石田忠司(いしだ ただし)さんといわれています。フライデーによれば「ビルの一室で細々と運営する小さな会社」とのこと。詳しいサービスはこちら

    以前はユーザー主導型のお料理レシピサイト「クックパッド」ディレクターを務めていました。

    ▼経歴
    東京大学経済学部を卒業後、国内系コンサルティング会社に入社。その後、クックパッドに転職し新しいサービスや機能を開発。2013年11月に新会社を起ち上げ社長に。

    ▼石田忠司
    no title
    こちらに写真とインタビューが掲載されています
    http://www.procommit.co.jp/interview/cookpad/000119.shtml


    結婚前に週刊誌で熱愛を撮られた時は、身長180cm以上で俳優の向井理似と報じられました。
    ▼向井理
    no title

    どことなく似てますw


    ▼こちらが週刊誌に撮られた写真
    手を繋いでまだラブラブの時ですね。
    no title

    この別居報道に対して、ネットでは

    もうかよwww

    はやすぎwwwwww

    てかいま、葉山エレーヌじゃなくて石田エレーヌなんだね

    スッキリになんで帰ってこないの

    このヤリマンのことだから絶対に新しいのが出来てると思う

    短期間で彼氏変わりまくりの 超肉食系女だし2年は長続きした方
     ※過去にエレーヌは「2ヶ月以上交際が続いたことがない」と発言。

    旦那との話聞いてると駄目そうではあった

    この女は被害者意識の強いクレーマーだから、旦那が逃げるのは時間の問題だった

    同じ部屋にいても直接話しないでメールでしか会話しないって言っていた、続くわけない

    と、「思った通り」「やっぱり」といった声が多かったですね。


    石田エレーヌアナは、
    「夫は昔お笑い芸人になりたかったのに、友達がいないから地元の駅前の電柱を相手に漫才していた」
    といった、夫の恥ずかしいネタを「行列のできる法律相談所」で暴露していたそうです。夫はこういった暴露を嫌がったんじゃないでしょうか。女遊びに走る夫もどうかと思いますが。


    石田夫妻は既に高層マンション3階の一室を購入しているそうです。しかもローンはエレーヌ名義なんだとか。
    石田エレーヌ「家のローンは私名義だから頑張る…」が口癖に

    本人は、さらなるステップアップを狙って虎視眈々という。情報番組関係者は語る。
     
    「彼女、口癖のように“マンションのローンは私名義だから頑張らないと!”といってます。一般企業のサラリーマンである旦那さんが知ったら複雑でしょうね。彼女の場合、子供を産んでしっかり者になったという感じは全く受けませんけど(笑い)。

    (一部引用)
    ポストセブン 2013.12.12 07:00 
    http://www.news-postseven.com/archives/20131212_230829.html
    ローンの支払い大変そうですね。

    離婚したら、長男を女一人で育てるシングルマザーになるのでしょうか。
    それとも再婚?

    1001: もきゅ速が他サイトのオススメ記事を紹介します 2030/01/01(木) 00:00:00:ID aoba_f
    他サイト更新情報!
    • pickup!
    • ニュース
    • VIP
    • 芸能
    • アニメ
    最新更新情報!
    もきゅ速 関連記事・人気記事!
    人気記事 zenkijiichiran

      コメント一覧
      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      最新更新情報2!
      もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)の人気記事
      他サイト様オススメ!(管理人が実際に見てからのオススメ)[別窓]   簡単な説明(淡白)

      トラックバックURL