もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

    0
    コメ

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    元AKB48野呂佳代(30)の元彼氏ジョージ(34)が、2014年5月13日放送の「今夜くらべてみました おでかけプロファイリングSP」に登場した。

    放送時のキャプ画像や番組の模様、ネットの反応、野呂佳代のセクシーグラビアをまとめました。 

    野呂佳代プロフィール
    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    芸名・本名:野呂佳代(のろ かよ)
    職業:タレント、元AKB48、元SDN48メンバー
    愛称 ノンティー、かよほー、キャップ
    生年月日 1983年10月28日(年齢 30歳)
    出身地:東京都板橋区
    身長:163 cm
    体重:ヒ・ミ・ツ(推定65~75kgと予想されています)
    スリーサイズ:B87 -W72 H98 cm
    カップサイズ:非公開ですが、推定Dカップといわれています。
    血液型:A型
    太田プロダクション所属

    「今夜くらべてみました」に野呂佳代の元彼氏ジョージ登場!キャプ画像・動画
    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    動画:(34:30にジョージが登場)
    http://video.fc2.com/content/20140514Mpmr7MGG/

    交際期間、交際のきっかけと復縁の否定
    野呂佳代の自宅にやってきた徳井義実、後藤輝基、SHELLY。お部屋チェック中に、スタッフの計らいで野呂佳代の元カレが登場。

    元彼氏はダンサーのGEORGE(ジョージ)(34歳)。AKB48加入前に2年間交際していて、野呂が22歳の時にAKB48でデビューするために別れたという。

    (野呂は、2006年2月26日(当時22歳)、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格している。)
    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場


    交際のきっかけは、クラブで踊ってるGEORGEのことをかっこいいと思っていたところ、野呂が習っていたダンスの先生かジョージと偶然知人だったため紹介され、野呂からグイグイ仕掛け交際に発展した。

    AKB48としてデビューするために別れた二人だが、野呂がAKB48として紅白歌合戦に出場した年に、SMAPのバックダンサーを務めたジョージと再会したという。

    (野呂がAKB48在籍時に紅白出場したのは2007年と2009年の2回。何年かは明らかにせず。)

    仲睦まじい様子を見せていたが、復縁の可能性については否定した。

    野呂佳代の元彼氏ジョージ(GEORGE)Wikipedia風プロフィール
    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    名前:GEORGE
    職業:ダンサー、ヒップホップグループ「PRIME TIME」メンバー
    年齢:(34歳)
    1999年 YOSHI-ZOと共にPRIME TIMEを結成。その後SONNYとYU-KIが加わり、HIPHOPダンスクルーとして、 NEWSCHOOLを代表している。

    ダンサーのみならず、DJ、ラッパーからの評価も厚く、クラブシーンにおいて、多くのフォロワーを生み続けている。

    DABO"デッパツ進行"のキャッチーな振付や、AK-69のLIVEサポートダンサー、またJAPANESE HIPHOP音源のみで構成されたショーで活動しているダンスクルー"SHOW GUN"のメンバーでもあり、メジャーシーンでは、数多くのアーティストのPV、TV、LIVE、TOURに参加


    ■出演PV
    安室奈美恵 :「SAY THE WORD」「SO CRAZY」「Put Em` Up」「WANT ME WANT ME」
    黒木メイサ:「Are Ya Ready」
    W-inds:「Addicted To Love」
    ノースリーブス(AKB48):「Lie」
    Zeebra:「Money In My Pocket」
    BoA:「QUINCY」
    上原 多香子:「KISS YOU 情熱」
    HOME MADE 家族:「アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ」
    など

    http://www.soulandmotion.com/instructors/george.html


    ■GEORGEのダンス動画
    https://www.youtube.com/watch?v=rg6XJBWGzx0


    GEORGEがメンアーとして所属している「PRIME TIME」
    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場
    GEORGEは右上。
    ニュースクールヒップ ホップダンスクルー。
    1999年結成。
    http://maj-entertainment.com/portfolio/primetime

    交際時のエピソード
    放送では、ジョージが交際時のエピソードを話すことに。
    ジョージのトークが面白いと評判でした。

    ・ジョージはぽっちゃり好き。

    ・別れ話をしている時に、しくしく泣く野呂の肩を掴んだところ『(体)大きいな・・・』

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場


    ・二人で歩いている時に、突然野呂がズボンとパンツを『えへへへ』と言いながらグイグイあげてきたという。「なんでそんなことしてたの?」の質問に対し、野呂は「子供だったんでしょうね。その頃はそれが楽しかったんです。」
    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場


    。「今でも、いつでもヤレんじゃねーかと思ってる?」と聞かれ「いや…でも…どうでしょうね」と曖昧に答える。野呂「スパっと答えてや」
    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場


    ジョージの心残りは、野呂がお姫様だっこを嫌がったために出来なかったことだという。野呂曰く「体重が重いと思われるのが嫌」だったんだとか。

    そこでやってみることに。
    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    元彼氏の登場にネットでは

    ・野呂さん何やっとんねんwww

    ・ジョージイケメン 

    ・ジョージやるやん。ダンサーとして食ってる人やん

    ・だからノロサンダンスがうまかったのか

    ・何年も前に別れたのになぜ家知ってるの?
     ↑スタッフに呼び出されたからでしょ

    ・彼氏の話が上手いw

    ・彼氏喋り上手いな

    ・野呂さん照れてるw

    ・照れてる野呂さんくっそかわええ

    ・あーでも仲よさそうでいいな。幸せだった感じが伝わる 

    ・AKB時代の彼氏ですか??

    ・やっぱり現役時代の暴露はNGなんだね

    ・朝倉佳代 この頃の彼氏かな?
    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場
    (AKB48に入る前に「朝倉佳代」という芸名で2004年放送のドラマ『ことぶきウォーズ』に主人公の同僚役・絵里として出演していた。)

    ・ジョージかっこいい
    というかモテそう感リア充感がはんぱない
    こんなのと付き合ってた野呂さんもただのイケイケねーちゃんだわ

    ・※このあとめちゃくちゃS●Xした

    放送終了後、野呂佳代がブログを更新し、再び復縁について否定した。

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    2014-05-14 01:36:09
    今くら

    最後までみてくれたみなさん、ありがとございましたm(__)m
    ちょっとビックリな企画もあって、皆さんをビックリさせちゃうと思って心配だった。

    最後までみてくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

    ジョージくんは、もぉ随分前のお話だけれど、、今はお互いお仕事をがんばって、応援しあっている仲です

    これからもお互いにエールを送りあっていけたらと思いますm(__)m

    http://ameblo.jp/norokayoblog/entry-11849502712.html

    おまけ野呂佳代のセクシーグラビア
    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    野呂佳代の元彼氏ジョージが今夜くらべてみましたに登場

    引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1399995388/

    1001: もきゅ速が他サイトのオススメ記事を紹介します 2030/01/01(木) 00:00:00:ID aoba_f
    他サイト更新情報!
    • pickup!
    • ニュース
    • VIP
    • 芸能
    • アニメ
    最新更新情報!
    もきゅ速 関連記事・人気記事!
    人気記事 zenkijiichiran

      コメント一覧
      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      最新更新情報2!
      もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)の人気記事
      他サイト様オススメ!(管理人が実際に見てからのオススメ)[別窓]   簡単な説明(淡白)

      トラックバックURL