no title
https://twitter.com/LoveCocchi_RO/status/1315994183610429441

 アイドルグループ「ラストアイドル」の大森莉緒(18)が、2020年10月13日、自身のTwitterを更新。ニーハイ姿でランドセルを背負った小学生のコスプレ写真を投稿し、ファンからは「JSいけるじゃん!可愛すぎるw」と絶賛の声が寄せられていました。

 大森莉緒のプロフィール&すっぴん画像、小学生コスプレ写真、本人Twitterから可愛すぎるコスプレ写真をまとめました。

大森莉緒 プロフィール すっぴん
no title

名前:大森莉緒(おおもり りお)
職業:「ラストアイドル」及びセカンドユニットの 「Love Cocchi」のメンバー
生年月日:2001年12月22日
出身地:愛知県名古屋市
身長:164cm
特技:自己紹介程度の手話、高速首回し
事務所:レインボーエンタテインメント


■経歴
2013年、都倉俊一の全面監修・プロデュースによる「ピンク・ベイビーズ」に加入。 2017年5月26日に解散。

2017年11月11日放送の番組「ラストアイドル」出演を経て、ラストアイドルのセカンドユニット「Love Cocchi」のメンバーとして活動。


■可愛すぎるすっぴん画像
 2020年4月2日に放送されたテレビ朝日『ラストアイドル(ラスアイ、よろしく!) 』で、寝起きドッキリ企画でガチすっぴんを披露。ネットでは「全然変わらない」「可愛すぎる」と話題になった。
no title
(C)テレビ朝日 動画:https://abema.tv/video/episode/88-86_s1_p24


■関連リンク
・Twitter:https://twitter.com/LoveCocchi_RO
・Instagram:https://www.instagram.com/rio.ohmori/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/大森莉緒

大森莉緒の可愛すぎる小学生コスプレ写真が反響!
大森莉緒 (ラストアイドル) (@LoveCocchi_RO) 2020/10/13(火)

no title

ファンの反応 2020/10/13(火)
可愛い!

ファンの反応 2020/10/13(火)
待って可愛すぎる!

ファンの反応 2020/10/13(火)
ランドセル女子キタ━(゚∀゚)━!!

ファンの反応 2020/10/13(火)
ニーハイ 履いている 小学生♪

ファンの反応 2020/10/13(火)
JSいけるじゃん!可愛すぎるw

ファンの反応 2020/10/13(火)
かわいい!似合います

ファンの反応 2020/10/13(火)
現役でもいける!(ちょっと盛った)

ファンの反応 2020/10/13(火)
13年生wwww

ファンの反応 2020/10/13(火)
留年しすぎwwめっちゃかわいい

ファンの反応 2020/10/13(火)
可愛い過ぎ!余裕で出来るんでは?(笑)

ファンの反応 2020/10/13(火)
おじょうちゃん一緒にままごとしましょうね

ファンの反応 2020/10/13(火)
これは誘拐されちゃう案件笑

ファンの反応 2020/10/13(火)
めっちゃ可愛い子に出会えた!!僕も同じクラスになりたいな~!( ^o^)ノ

ファンの反応 2020/10/13(火)
転校してきてください!

ファンの反応 2020/10/13(火)
反則ですそれは

ファンの反応 2020/10/13(火)
この小学生は可愛いすぎる

ファンの反応 2020/10/13(火)
可愛すぎでしょ

大森莉緒Twitter(@LoveCocchi_RO)より、可愛すぎるコスプレ写真などまとめ!

no title

no title

no title


no title

no title


no title

no title


no title

no title


no title

no title


no title

no title


no title

no title

1001: もきゅ速が他サイトのオススメ記事を紹介します 2030/01/01(木) 00:00:00:ID aoba_f
アイドルワン Love Again 星名美津紀
他サイト最新更新情報!
もきゅ速 関連記事・人気記事!
人気記事 zenkijiichiran
    コメント一覧
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット