もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

    カテゴリ : スポーツ男子選手

    40
    コメ
    no title

     2017年3月21日(日本時間22日)、第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)準決勝がドジャー・スタジアムで行われ、日本はアメリカに1―2で敗れ、決勝進出を逃しました。

     2chでは、守備でファンブルして決勝点を献上した松田宣浩選手(33歳=ソフトバンク)に批判が殺到しています。

     松田宣浩のエラーGIF動画・三球三振で試合終了GIF動画、2chの反応などをまとめました。

    ※ファンブルの意味:一度つかんだボールを取り落とすミスのこと。いったんはグローブや手に当てたボールを捕りそこなうミスのこと。いわゆる「お手玉」。

    [ 【WBC準決勝敗退】戦犯・松田宣浩のエラー&三球三振GIF動画wwファンブルでアメリカに決勝点献上の痛恨ミス!2chで批判殺到「嫌い消えろ帰ってくるな」【嫁画像・年俸成績まとめ有】]
    の続きを読む

    7
    コメ
    no title

     2017年3月21日(日本時間22日)、WBC準決勝の日本-アメリカ戦の始球式に、ドジャース等で活躍し独特のフォーム「トルネード投法」で大リーグ通算123勝、2度のノーヒットノーランを達成した野茂英雄(48)が登場しました。

     野茂英雄の始球式GIF動画・画像・2chの反応などをまとめました。

    [ 【WBC2017準決勝】野茂英雄の現在が太りすぎww始球式GIF動画・画像まとめ!ラソーダ元監督と登場し大歓声、トルネード投法は見られず大暴投!2ch「太った、腹出すぎw」「雨でガラガラ」]
    の続きを読む

    7
    コメ
    no title

     メジャーリーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(30)が、2017年3月20日、妻で元レスリング世界女王・山本聖子(36)との間に、第2子となる男児が誕生したことを報告しました。

     ダルビッシュは2014年11月、ツイッター上で山本との交際を宣言。2015年年7月に第1子となる男児が誕生。2016年11月、シーズン中に婚姻届を提出していたことが明らかになっていました。

     ダルビッシュは前妻の紗栄子(30)との間に2男がおり、聖子も前夫でハンドボール日本代表の永島英明(39)との間に1男をもうけています。

     ダルビッシュの結婚・子供について、山本聖子の家系図画像、2chの反応などをまとめました。

    [ ダルビッシュ有・山本聖子夫妻に第2子の子供誕生ww紗栄子と現嫁の間に息子2人ずつ!引き取った前夫の子供合わせて5人目!2ch「さすがDQN」【家系図画像あり】]
    の続きを読む

    16
    コメ
    no title

    ◆第89回センバツ高校野球大会第1日 ▽1回戦 至学館5―6呉(延長12回、甲子園)

     2017年3月19日、至学館高等学校(愛知)と呉市立呉高等学校(広島)の甲子園初出場同士の対戦が行われ、延長12回で呉が6―5で勝利しました。

     同点で迎えた延長12回、呉の攻撃。1死二三塁で至学館・新美涼介のけん制悪送球で勝ち越すと、柏尾健太のスクイズを相手が失策し追加点を奪い6―4とリード。至学館もその裏、1死二三塁の好機を作り1点差まで追い詰めたが、最後は藤原大介の三ゴロで二塁走者の大谷康稀(こうき)が捕球した呉の三塁手・上垣内勇允(かみがきうち・ゆうい)と激突、守備妨害をとられた。確認を行ったが判定は覆らず決着が着いた。

     この守備妨害がネットで物議をかもしています。問題の守備妨害動画&GIF画像&ネットの反応などをまとめました。

    [ 【センバツ2017春の甲子園】至学館高校の守備妨害が物議!動画&GIF画像&ネット感想まとめ!大谷康稀が呉の上垣内勇允と激突し試合終了!監督は故意否定!阪神西岡剛も再浮上!]
    の続きを読む

    50
    コメ
    no title

     2017年3月15日、第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表「侍ジャパン」は、1次ラウンドから負けなしの6連勝で決勝ラウンドに進出した。一方で、WBCを辞退した大谷翔平(22)に対し、ネットでは「仮病だったのではないか」と批判が殺到している。

     大谷は2017年2月1日、昨年の日本シリーズと11月の侍ジャパンの強化試合で右足首を痛めたため、WBCの出場を辞退すると発表。しかし、正月にキックボクシングをしていたことが発覚。その後もオープン戦で本塁打2本、開幕投手も狙える程の絶好調。怪我のそぶりを一切見せなかったため、2chでは「仮病谷」「今季シーズン終了後にメジャー移籍を控えてるから出なかったんだろ」といった批判が殺到しています。

    [ 大谷翔平のWBC辞退理由が仮病濃厚で批判殺到wwダルとキックボクシング、OP戦で本塁打2本、開幕投手も検討…右足首怪我原因は嘘!?2ch「メジャー視野の仮病谷」]
    の続きを読む

    9
    コメ
    no title

     元「モーニング娘。」の石川梨華(31)と、プロ野球・西武の野上亮磨投手(29)が、2017年1月1日、今年オフに結婚する意向を持っていることがわかりました。

     野上亮磨投手の年俸・成績、結婚予定に対する2chの反応などをまとめました。

    ※追記:石川梨華が2017年3月13日に入籍したことをブログで報告しました。

    [ 石川梨華&西武・野上亮磨が結婚へww【旦那の年俸・成績、嫁の現在画像あり】2ch「戦力外候補?」「阪神ファンなのに」]
    の続きを読む

    2
    コメ
    no title

     2015年9月に現役を引退した元中央競馬の騎手・藤田伸二(45)が、ホッカイドウ競馬の騎手として復帰する意向を固めたことが2017年3月14日、わかりました。

     地方競馬の新規騎手免許試験の1次試験は2017年9月中旬に実施、最終的な合格発表は11月中旬。

     藤田伸二のプロフィール、引退時のコメント全文、復帰に対する2ch競馬板の反応などをまとめました。

    [ 藤田伸二の引退後の現在、ホッカイドウ競馬で騎手復帰wwエージェント制度批判して未練はないとコメントするも地方競馬で再デビューへ!2ch「嬉しい」「女々しい」【画像あり】]
    の続きを読む

    29
    コメ
    no title

    ▽2017年3月7日、第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の1次ラウンド初戦 日本11 vs キューバ6(東京ドーム)

     WBC初戦のキューバ戦。4回2死二塁、山田哲人選手(24)がレフト後方へ放った大きな当たりがスタンドに入って勝ち越し2ラン、と思われたが、ビデオ判定の結果グラブをはめた最前列の中学生が手を伸ばし、インフィールドでボールを捕球していたため、ルールにのっとり、判定は適時二塁打となった。

     この“幻のホームラン”を巡り、中学生への批判が殺到。中学生のSNSが特定され、マスコミやネットが“私刑”をしている。

    “幻のホームラン”GIF動画&画像、2chの反応などをまとめました。

    [ 【WBC2017】山田哲人の幻のホームランGIF動画&画像&2ch感想まとめ!中学生の“クソガキ”が打球キャッチして批判殺到!SNS特定され私刑!初戦キューバ戦]
    の続きを読む

    9
    コメ
    no title

     松田大作騎手(38)が、2017年2月2日に京都市内で自動車運転中に、免許停止中の無免許運転&速度超過で京都府警察に検挙されていたことがわかりました。JRAは、裁定委員会の議定があるまで、松田騎手を騎乗停止処分としました。

     松田騎手は2013年3月に2歳の娘を交通事故で亡くしています(奥さんが運転、被害者)。松田大作騎手のプロフィール、娘を失った交通事故の詳細、2chの反応などをまとめました。

    [ イケメン松田大作騎手、無免許運転&速度超過で騎乗停止処分!長女を交通事故で亡くしてるのに(嫁運転中に娘死去)…2ch「引退、免許剥奪しろ」「鮫島克駿に飲酒強要」【画像有】]
    の続きを読む

    21
    コメ
    no title

     女優の広瀬アリス(22歳=身長165cm)が、プロバスケットBリーグのチーム「アルバルク東京(トヨタ)」の田中大貴選手(25歳=身長192cm)と、交際していることがわかりました。

     2017年2月9日発売の週刊文春によると、広瀬アリスの所属事務所と田中大貴サイドは「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」と交際を認めているという。

     田中大貴のプロフィール・画像・年俸について、熱愛報道に対する2chの反応などをまとめました。

    [ 広瀬アリスがバスケ田中大貴と熱愛ww週刊文春画像、彼氏の年俸等Wikiプロフィール、2ch感想まとめ!広瀬すず姉がBリーグアルバルク東京の高身長選手と交際、事務所認める!]
    の続きを読む

    1
    コメ
    no title

     中日、日本ハムで活躍し、日本ハムの監督も務めた野球解説者・大島康徳氏(66)が、2017年2月7日、大腸がんステージ4であることをブログで明かしました。

     大島氏のブログによると「昨年10月下旬頃に病気が発覚しました。病名は大腸がん 肝臓に転移があり ステージは4です」「既に大腸の手術を終え 現在抗がん剤治療を行っております」「今現在も、大島はとても元気です」とのこと。

     大島氏は、1968年ドラフト3位で中日に入団。83年には本塁打王を獲得。88年に日本ハムに移籍し、90年に2000本安打を達成、本塁打を量産するスラッガーとしてチームの主軸として活躍。2000年からは3年間、日本ハムの監督を務めていました(3位、6位、5位)。

     大島氏のプロフィール、ブログ全文、息子で芸人をしている大島雅斗の画像、2chの反応などをまとめました。

    [ 大島康徳、大腸がんステージ4の病気をブログで衝撃告白!息子の大島雅斗はNMB48オタクの借金まみれ芸人、2chで死去心配の声…元日本ハム監督【ブログ全文・経歴・子供画像あり】]
    の続きを読む

    5
    コメ
    no title

     元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(28)が、バトントワラーの渡辺翔史(28)と交際していることがわかりました。

     2017年1月16日発売の『週刊ポスト』によると、浅田はヒップホップユニット「シクラメン」のDEppaと2016年2月に破局した直後、公演『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』で共演した渡辺と交際に発展。今年1月2日、表参道でアイスをひとつのスプーンを使って舐め合っていたという。

     渡辺翔史のプロフィール・画像、熱愛報道に対する2chの反応などをまとめました。

    [ 【画像】浅田舞、新熱愛彼氏の渡辺翔史とアイス舐めデートwwシクラメンDEppaと破局後、バトントワラーと交際!2ch「カープ女子は男の影響」「eカップ巨乳羨」【新恋人Wikiプロフィール有】]
    の続きを読む
    2chまとめサイトの最新更新情報