もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

    カテゴリ : スポーツ男子選手

    12
    コメ
    no title

     元柔道金メダリストで前参院議員の谷亮子(42)が、2018年4月15日放送のTBS「サンデー・ジャポン」に生出演。メジャーリーグ・エンゼルスで大活躍中の大谷翔平(23)へのアドバイスとして、「恋をたくさんすべし」「結婚相手は平昌五輪金メダリストのザギトワ(15歳=ロシア)がいいんじゃないかな」と発言し、批判が殺到しています。

    [ 大谷翔平の彼女はザギトワ!谷亮子が結婚相手に推し炎上wwサンジャポで「恋はたくさんすべし」等アドバイス、2ch「セクハラ」(画像あり)]
    の続きを読む

    4
    コメ
    野村克則(カツノリ)がフライデー不倫

     野村克也(82)の息子でヤクルトスワローズの野村克則二軍バッテリーコーチ(44)が、2018年4月13日発売の写真週刊誌『フライデー』に、日本テレビ『バンキシャ!』の美人ディレクター(20代)との不倫疑惑を報じられました。不倫相手の女性は『バンキシャ!』で巨人の担当をしているディレクターで、昨年まで数年間ヤクルトを担当していたという。

     野村克則のプロフィール、フライデーの不倫疑惑写真、2chの反応などをまとめました。

    [ 野村克則のフライデー不倫画像ww浮気相手はバンキシャ巨人担当ディレクター!現在ヤクルト二軍バッテリーコーチのカツノリ、嫁子供裏切り20代美女とホテルで密会スキャンダル!]
    の続きを読む

    15
    コメ
    no title

     サッカー日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(65)が、2018年4月9日、解任が決まったことがわかりました。後任は西野朗日本協会技術委員(63)。

     追記:日本サッカー協会が正式に上記の人事を発表しました。

    [ ハリルホジッチ解任!サッカー日本代表監督後任は西野朗!2ch「本田圭佑スポンサーに屈したか」「西野は失点上等のサッカー」(画像・後任プロフィールあり)]
    の続きを読む

    6
    コメ
    no title

     メジャー1年目のエンゼルス大谷翔平投手(23)が、2018年4月3日(日本時間4日)、本拠地・インディアンス戦で「8番・指名打者」でスタメン出場。初回、今季1号となる右越え3ランを放ちました。

     そちらのGIF動画、画像、2chなんでも実況J板の反応などをまとめました。

    [ 大谷翔平のメジャー初ホームランGIF動画&画像wwエンゼルス指名打者スタメン出場で3ランの初本塁打!チームメイトが無視からの祝福!]
    の続きを読む

    17
    コメ
    no title

     貴乃花部屋所属の東十両14枚目・貴公俊(たかよしとし=20歳)が、2018年3月18日、付け人(序二段の貴西龍)に暴行していたことがわかりました。

     貴乃花親方(45)は元横綱日馬富士による暴行問題を巡る日本相撲協会の対応を問題視し、内閣府へ告発状を提出したばかり。貴乃花親方の動向に注目が集まっています。

    [ 貴乃花部屋の貴公俊、付け人殴打の暴行事件起こすww親方出勤せず(早退)、責任問題へ!?2ch「被害届は?」「名前は辻本公俊からか」(双子兄弟画像あり)]
    の続きを読む

    14
    コメ
    no title

     北海道日本ハムファイターズは2018年3月13日、体調不良で緊急入院したドラフト1位の清宮幸太郎内野手(18)の診断内容を発表。腹腔内の局所に炎症が見られる「限局性腹膜炎(げんきょくせいふくまくえん)」と診断されたと発表しました。

     限局性腹膜炎の詳しい解説、厳しい2chの反応などをまとめました。

    [ 日ハム清宮幸太郎、限局性腹膜炎で入院し豆腐メンタル露呈か!ドラフト1位の怪物スラッガーに2ch「仮病?」「斎藤佑樹コース」「金属バットなら笑」(画像有)]
    の続きを読む

    24
    コメ
    no title

     政府は2018年3月2日、ソチ五輪に続き平昌五輪で2連覇を果たしたフィギュアスケート男子・羽生結弦(23)に対し、国民栄誉賞を授与することがわかりました。個人では26人目で、スケート界からの受賞は初となる。

     歴代受賞者一覧、2chの反応などをまとめました。

    [ 羽生結弦の国民栄誉賞受賞に2chで賛否!ソチに続き平昌五輪を怪我乗り越え2連覇、最年少&スケート界初!「早すぎ、引退してから授与するべき」「政治利用?」]
    の続きを読む

    22
    コメ
    no title

     女子レスリングで五輪4連覇を果たした伊調馨(33)が、2018年2月28日、日本レスリング協会の栄和人強化本部長(57)からパワハラを長年に渡って受けていたとして、内閣府の公益認定等委員会に告発状を出していたことが分かりました。

     告発状によると、2008年の北京五輪で連覇した後、指導を受けていた栄氏の意に反して、練習拠点を愛知県から東京都へ移動。それをきっかけに嫌がらせが始まったという。2010年開催の世界選手権のためロシアに遠征した際には、伊調のコーチを務める強化委員の田南部力氏に指導をやめるよう命じ、従わなかった田名部に「言うことを聞かなければ出ていけ」などと脅したと主張。2016年のリオデジャネイロ五輪の直前も、伊調が練習場所としていた警視庁の施設に出入りできないよう圧力をかけるなど、パワハラを繰り返したと主張しています。

     週刊文春記事、2chの反応などをまとめました。

    [ 【週刊文春砲】栄和人が伊調馨にしたパワハラまとめが酷すぎる!強化本部長が五輪5連覇を圧力かけ妨害中!2ch「日本の宝だろ、レスリング界のためクビにするべき」(元教え子の嫁画像有)]
    の続きを読む

    11
    コメ
    宇野昌磨天然ボケまとめ

     平昌冬季五輪フィギュアスケート男子シングルで銀メダルを獲得した宇野昌磨(20)の天然っぷりが話題になっています。

     宇野昌磨の天然ボケ画像まとめ、2chの反応などをまとめました。

    [ 宇野昌磨の天然ボケ画像まとめが可愛すぎるwwインタビュー語録が面白くてかわいい!ワンコぽいけど意外としっかり者で誠実なところが2chで好評価!]
    の続きを読む

    15
    コメ
    no title

     平昌五輪第9日の2018年2月17日、フィギュアスケート男子のフリーが行われ、ショートプログラム首位だった羽生結弦(ANA=23歳)が、男子66年ぶりとなる連覇を果たしました。冬季五輪で日本選手が個人種目で連覇を果たしたのは史上初。五輪初出場でSP3位の宇野昌磨(トヨタ自動車=20歳)は銀メダルを獲得し、日本人のワンツーフィニッシュとなりました。

     羽生結弦の平昌五輪SP&FS動画、2chの感想などをまとめました。

    [ 羽生結弦の平昌五輪ショート&フリー動画まとめ!オリンピック連覇に2chで感動の嵐!宇野昌磨は銀メダル!日本人ワンツーフィニッシュ!]
    の続きを読む

    40
    コメ
    no title

     平昌冬季五輪第6日、2018年2月14日にスノーボード男子ハーフパイプ決勝が行われ、平野歩夢(Ayumu Hirano)が95.25点で銀メダル、王者ショーン・ホワイト(31=アメリカ)が97.75点で金メダルという結果となりました。この採点をめぐり、誤審だったのではないかと話題になっています。

    要約すると以下
    ・平野歩夢の決勝2本目の滑りは完璧だった。95.25点は低すぎる、本来なら98点台。点数が低い理由は2本目だったから。

    ・ショーン・ホワイトの決勝3本目の点数は高すぎる。スローで見るとわかるが、技をミスをしている。ガッツポーズを大げさにし、ミスをごまかしている。

     平野歩夢の平昌五輪決勝動画、誤審疑惑に対する2chの反応などをまとめました。

    [ 【平昌五輪動画】ショーン・ホワイトの金メダルは誤審!?平野歩夢の銀メダルに疑問視の声!スノボーハーフパイプ決勝結果に、2ch「ガッツポーズ大袈裟」「盛り上がりを採点に入れるな」]
    の続きを読む

    6
    コメ
    no title

     平昌冬季五輪第6日が2018年2月14日に行われ、スノーボード男子ハーフパイプ決勝で平野歩夢(Ayumu Hirano)が95.25点を記録し、2014年のソチ冬季五輪に続いて2大会連続となる銀メダルを獲得しました。

     平野歩夢のプロフィール、五輪動画、表彰台画像、2chの反応などをまとめました。

    [ 【平昌五輪動画】平野歩夢が2大会連続で銀メダル!スノーボード男子ハーフパイプでソチに続く2位!2ch「イケメンでしっかりしてる」「ショーン強かった」「反省国母がコーチ」]
    の続きを読む
    2chまとめサイトの最新更新情報