カテゴリ : 橋本環奈(Rev. from DVL)

    1
    コメ
    橋本環奈

     2013年に“奇跡の1枚”がきっかけでブレイクし、現在CM22社と契約している女優の橋本環奈(22)。2020年10月に3億円相当の超高級マンションの一室を購入していたと報じられました。『女性自身』の真偽不明な記事によると、橋本環奈の2020年の年収は推定2億円にのぼるという。

     女性自身の報道要約、2chの反応などをまとめました。

    [ 橋本環奈さん、21歳で3億円マンションを購入してしまうww年収の金額に2ch衝撃!女性自身が驚愕の報道]
    の続きを読む

    3
    コメ
    no title
    https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/1415628706182176771

     女優の橋本環奈(22)が、2021年7月31日放送のフジテレビ系のバラエティ番組「KinKi Kidsのブンブブーン」にゲスト出演。家飲み特集で、ビールをものすごく美味しそうに飲む姿が、2chで「おっさん」「一緒に飲んだら楽しそう」と大好評でした。

     橋本環奈のビール飲み姿画像、2chなんJの反応、SEXYグラビアのオフショット写真をまとめました。

    [ 【動画】橋本環奈、お酒の飲み方がおっさんだと話題にww美味そうにビールを飲む姿が大好評!2ch「ゲップしてガハハって笑いそう」]
    の続きを読む

    4
    コメ
    橋本環奈の『東京カレンダー』表紙

     女優の橋本環奈(22)が、2021年7月22日、自身のTwitterを更新。「仲良い友達に一瞬環奈って分からんやったって言われました。笑」というコメントとともに、自身が表紙を飾った発売中の雑誌『東京カレンダー』の画像を投稿すると、ネットで大反響を呼んでいました。

     橋本環奈の東京カレンダー表紙画像、ファンの反応、大人っぽくなる前の2014年のTwitter画像をまとめました。

    [ 「誰?」橋本環奈と一瞬分からない画像が話題にww東京カレンダー表紙が大人っぽすぎて大反響!]
    の続きを読む

    3
    コメ
    橋本環奈Ray天使オフショット

     女優の橋本環奈(22)が、2021年7月21日、自身のTwitterを更新。表紙を飾っているファッション誌「Ray」のオフショット写真を12枚投稿すると、相変わらずの美しさにファンから絶賛の声が寄せられていました。

     橋本環奈のRayオフショット写真、ファンの反応、過去のオフショット画像などをまとめました。

    [ 橋本環奈、Rayの大量オフショット画像が天使すぎてヤバイwwムッチリ色白太もも写真が大好評!]
    の続きを読む

    5
    コメ
    橋本環奈arグラビアオフショット

     女優の橋本環奈(22)が、2021年7月10日、自身のTwitterを連続更新。12日発売のファッション誌「ar(アール)8月号」の表紙を務めることを告知し、黒の肩出しドラス姿のオフショット写真を大量投稿すると、2chでは「痩せた!」「色気爆発!」と話題になっていました。

     橋本環奈のar肩出しドレス姿画像&2chの反応、過去のarセクシーオフショット画像などをまとめました。

    [ 痩せた橋本環奈が色気爆発!arで肩出しドレス姿を大胆披露!オフショット画像と動画を2ch大絶賛!]
    の続きを読む

    6
    コメ
    笹岡郁未1st水着グラビアDVD「可憐坂」

     橋本環奈が所属していたアイドルグループ「Rev. from DVL」の元メンバーで、現在はプラチナムプロダクションに所属し、YouTubeにて「ウイニングイレブン」のゲーム実況などを投稿している笹岡郁未(ささおか・いくみ=20歳)。

     2021年6月25日に、1stイメージDVD「可憐坂」を発売することがわかりました。発売に先駆け、DMMではサンプル動画が公開されていましたが、お風呂シーンの場面で水着の日焼け跡がクッキリついているところがセクシーでした。動画で見ると歯並びが綺麗で、笑顔に魅力あふれる美少女ですね。

     笹岡郁未のプロフィール、1stDVD「可憐坂」の動画&画像をまとめました。

    [ 透明感溢れる20歳の美少女・笹岡郁未が逸材!1st水着グラビアDVD「可憐坂」の動画、画像、プロフィールまとめ!]
    の続きを読む

    3
    コメ
    橋本環奈アイドル時代の握手会

     今や女優として大活躍してる橋本環奈(22)は、かつては「Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」という福岡を拠点に活躍していたローカルアイドルでした。橋本環奈は同グループに2009年から在籍し、2017年3月の解散に伴い卒業しています。

     2chでは、アイドル時代に握手会でファンと交流する映像が再注目され、「神対応」と話題になっています。

     橋本環奈の神対応GIF動画、2chの反応などをまとめました。

    [ 【動画】橋本環奈、握手会が神対応すぎると話題沸騰ww福岡のローカルアイドルから全国区になった理由は性格にあり!]
    の続きを読む

    0
    コメ
    橋本環奈

     女優の橋本環奈(21)が、2021年2月2日、フォロワー350万人を誇る自身のTwitterを更新。「#ツインテールの日」のハッシュタグをつけ、自身のツインテール写真を2枚投稿すると、ファンからは「天使」「きゃわいすぎる」と大絶賛されていました。

     橋本環奈のツインテール写真、2chの反応、橋本環奈Twitterからセクシーグラビアオフショット写真をまとめました。

    [ 橋本環奈、「#ツインテールの日」画像が天使すぎると話題沸騰!]
    の続きを読む

    4
    コメ
    no title
    https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/1330438136707620868

     女優の橋本環奈(21)が、2020年11月22日、自身のTwitterを更新。出演予定の映画『新解釈・三國志』の公式Twitterをリツイートする形で、黄夫人(諸葛亮孔明=演:ムロツヨシの妻)に扮した写真を掲載したところ、美しすぎる姿に絶賛の声が寄せられていました。

     橋本環奈の黄夫人コスプレ写真、橋本環奈Twitterから「いいね!」30万件以上の写真などをまとめました。

    [ 橋本環奈、中国四千年の美女だと話題に!映画「新解釈・三國志」の黄夫人コスプレ画像が可愛すぎる!]
    の続きを読む

    5
    コメ
    no title

     女優の橋本環奈(21)が、2020年9月12日発売のファッション情報誌『ar(アール)2020年10月号』の表紙を飾りました。誌面では、知れば知るほど好きになる環奈マインドをお届けしていますが、自身のTwitterにはファンへ向けてオフショット写真を投稿したところ、「美しすぎる」「透明感が凄い」「谷間が見えてる」と大好評でした。

     話題のarのオフショット写真、過去のarオフショット写真をまとめました。

    [ 橋本環奈のおっぱい画像が大反響!arグラビアオフショット写真で推定Eカップ胸谷間チラ見せ!]
    の続きを読む