カテゴリ : 欅坂46

    5
    コメ
    no title

     2020年1月に自身の熱愛スキャンダルが原因でグループを卒業した元欅坂46の織田奈那(22)が、2020年8月1日、YouTubeチャンネル『織田奈那』を開設。初投稿の動画で、自ら恋愛スキャンダルが事実だったと認め、ファンへ謝罪したことが好評価されています。

     織田奈那の文春スキャンダル内容、初投稿動画の謝罪書き起こし、2ch欅坂46板の反応などをまとめました。

    [ 元欅坂46織田奈那、文春を謝罪!初YouTube動画で熱愛彼氏スキャンダル認めケジメつけた!発言書き起こし、2ch欅ファンの反応まとめ!]
    の続きを読む

    15
    コメ
    今泉佑唯「あざとくて何が悪いの?」

     元欅坂46で女優の今泉佑唯(21)が、2020年7月25日午後11時15分放送のテレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』に出演する。「リモート飲み会のあざとい女」役の再現女優として登場しますが、予告動画でおっぱいを見せた映像が流れ、ファンが大興奮していました。

     番組の予告動画、胸チラ事故画像、ファンの反応などをまとめました。


    ※追記:放送後、番組のキャプ画像を追加しました。

    [ 今泉佑唯、おっぱい事故画像がエロすぎると話題にww「あざとくて何が悪いの?」のリモート胸谷間にファン大興奮!]
    の続きを読む

    19
    コメ
    no title

     アイドルグループ・欅坂46が、2020年7月16日、初のオンラインライブを行い、グループ名を改名することを発表しました。10月に欅坂46の名前でラストライブを行い活動休止、その後新グループに改名して再始動するという。

     キャプテン菅井友香の発言書き起こし、2ch欅坂46板の反応などをまとめました。

    [ 欅坂46改名にファン複雑!脱・平手友梨奈?ラストライブ行い新グループ名で再始動!]
    の続きを読む

    16
    コメ
    長濱ねる痩せた

     1年ぶりに芸能界復帰した元欅坂46のタレント・長濱ねる(21)が、2020年7月15日放送のフジテレビ系『セブンルール』に、レギュラーとして出演。アイドル時代よりもかなり痩せた姿がネットで話題になっていました。

     長濱ねるのセブンルール出演キャプ画像、2ch実況スレの反応などをまとめました。

    [ 【現在画像】長濱ねるが痩せすぎww元欅坂46が1年ぶり復帰!セブンルールで顔が痩せたと話題に!]
    の続きを読む

    10
    コメ
    no title

     不動のセンターだった平手友梨奈(19)が脱退したアイドルグループ「欅坂46」が、2020年7月13日、公式サイトを更新。

     7月16日に開催する無観客ライブの告知とともに、「皆さまへ重要なメッセージをお伝えする予定です」とアナウンスし、ファンの間では「解散説」「大量卒業説」「改名説」「チーム分け説」「新曲発売日決定説」が浮上。物議を醸しています。

     欅坂46の公式発表全文、ファンの反応などをまとめました。


    ※追記:2020年7月16日のライブにて、グループ名の「改名」が発表されました。10月に欅坂46としてラストライブを行うという。

    ※まとめ記事



    [ 欅坂46の解散説浮上にファン衝撃!大量卒業?改名?チーム分け?新曲?無観客配信ライブの「重要なメッセージ」告知が物議!]
    の続きを読む

    11
    コメ
    no title

     元欅坂46の志田愛佳(21)が、2020年7月13日、若年層に人気を博すユーチューバー「アバンティーズ」のリーダー・そら(24)との熱愛を『文春オンライン』に報じられました。文春記者は、そらの自宅に通う志田を複数回確認しているが、2人は交際を否定しているという。

     週刊文春の報道要約、2ch欅坂46板の反応などをまとめました。

    [ 元欅坂46志田愛佳、ユーチューバーと熱愛報道!アバンティーズそらと通い愛の文春砲!]
    の続きを読む

    15
    コメ
    元欅坂46長濱ねるセブンルール

     欅坂46卒業後、芸能活動を休止していた長濱ねる(21)が、2020年7月7日7日放送のカンテレ・フジテレビ系『セブンルール』にサプライズ出演。約1年ぶりの芸能活動再開と、同番組の新レギュラーに就任したことを発表しました。

     長濱ねるのプロフィール、番組の出演キャプ画像、2ch長濱ねるファンスレの反応をまとめました。

    [ 長濱ねる復帰!セブンルールの現在画像が可愛すぎる!欅坂46卒業後初のメディア出演!痩せて更にかわいくなったと話題に!]
    の続きを読む

    17
    コメ
    no title

     元欅坂46の鈴本美愉(22)と志田愛佳(21)が、2020年7月3日で、共同でYouTubeチャンネル『鈴本愛佳のぶちゃらけ』を開設。“ぶちゃらけ(ぶっちゃけ+おちゃらけ+酒)”がテーマということもあり、鈴本と志田がお酒を飲みつつ恋愛トークを展開。鈴本が「最近別れた彼氏に『結婚したい』と言われた」と生々しい告白をし、ファンの間で波紋を呼んでいました。

     鈴本美愉&志田愛佳の初YouTube動画、動画内容、2ch鈴本美愉ファンスレの反応をまとめました。

    [ 元欅坂46鈴本美愉、初YouTube動画の内容が波紋・・・元彼氏からの求婚告白、ぶちゃらけ恋愛トークに賛否両論]
    の続きを読む

    4
    コメ
    no title

     欅坂46の渡邉理佐(21)が、2020年5月27日発売の「週刊少年マガジン」に登場。美しすぎるグラビアを披露しました。

     渡邉理佐のプロフィール、マガジンのグラビア画像、2019年4月10日発売の1st写真集「無口」から水着姿カットなどをまとめました。

    [ 【画像】渡邉理佐、写真集の水着姿&グラビアが美しすぎる!欅坂46ベリサがマガジン再登場!]
    の続きを読む

    10
    コメ
    元欅坂46今泉佑唯ランジェリー姿

     欅坂46を卒業後、女優業にモデル業に大活躍の今泉佑唯(21)が、2020年4月23日発売のファッション誌『ViVi』6月号で、セクシー下着姿で美ボディを披露しました。

     今泉佑唯のプロフィール、ViViの下着姿画像、2chの評判、水着写真集画像などをまとめました。

    [ 【画像】今泉佑唯、ViViの下着姿がエッチすぎるww元欅坂46ずーみんが美腹筋ランジェリー姿披露!]
    の続きを読む

    2
    コメ
    森香澄「ガラスを割れ!」

     テレビ東京の森香澄アナウンサー(24)が、2020年4月14日放送のバラエティ番組『内村のツボる動画』に出演。欅坂46の楽曲『ガラスを割れ!』の完コピに挑戦し、ネットではクォリティの高さとルックスに絶賛の声が寄せられています。

     森香澄アナのプロフィール、森香澄アナの欅坂46「サイレントマジョリティー」&「ガラスを割れ!」動画、番組のキャプ画像&2ch実況スレの様子をまとめました。

    [ 【動画&画像】森香澄アナ、欅坂46完コピ第2弾が格好良すぎww「ガラスを割れ!」のキレキレダンスに絶賛の声!]
    の続きを読む

    4
    コメ
    no title

     女性向け下着ブランド『ピーチ・ジョン』が2020年1月、若年層向けの新ブランド『GiRLS by PEACH JOHN』を創設。ネット上では、同イメージモデルに就任した元欅坂46で女優の今泉佑唯(21)のランジェリー姿が、セクシーすぎると話題になっています。

     ピーチジョン公式通販サイトから販売ページ&今泉佑唯モデルの画像、2chの評判などをまとめました。

    [ 元欅坂46今泉佑唯のピーチジョン下着姿画像まとめ!公式通販サイトのランジェリーモデル写真がセクシーすぎる!]
    の続きを読む