カテゴリ : IZ*ONE

    2
    コメ
    AKB48本田仁美バキバキ腹筋

     元IZ*ONEでAKB48の本田仁美(20)が、2021年11月24日、自身のTwitterを更新。発売中のファッション誌『MAQUIA 1月号』のボディメイク特集に掲載されていることを告知し、腹筋バキバキのオフショット写真を投稿すると、ファンから称賛の声が殺到していました。

     本田仁美のプロフィール、腹筋バキバキ画像などをまとめました。

    [ AKB48本田仁美、腹筋バッキバキ画像が凄すぎるwwマキアのボディメイク特集オフショットがお腹細すぎてファン衝撃!]
    の続きを読む

    0
    コメ
    AKB48本田仁美かわいい幼少期

     「IZ*ONE」の元メンバーで金髪がトレードマークのAKB48本田仁美(20)が、2021年10月6日、自身のTwitterを更新。自身の20歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期の写真を投稿すると、ファンからは「可愛すぎる」と大好評でした。

     本田仁美のプロフィール、可愛すぎる幼少期写真、本人Twitterから反響ツイート画像などをまとめました。

    [ AKB48本田仁美、幼少期の画像が可愛すぎると話題にww金髪メンバーが20歳の誕生日迎え、子供の頃の写真を公開し大反響!]
    の続きを読む

    4
    コメ
    no title
    https://miyawaki-sakura-hkt48.jp/

     K-POPグローバルグループ「IZ*ONE」としての活動を終え、HKT48の卒業を先日発表した宮脇咲良(23)が、2021年5月22日、自身のTwitterを更新。2017年から続けているレギュラーラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(千葉ローカルのbayfm)の収録を1年7ヶ月ぶりに日本のスタジオで行ったことを明かし、番組からご厚意で約5万円の弁当をいただいたことを報告しました。

     豪華5万円弁当の中身も公開され、2chAKB48板で話題になっていました。

    [ 【画像】宮脇咲良、5万円弁当の中身を大公開wwまさかのキャビア瓶詰め!BayFMのレギュラ―ラジオ番組「さくのき」が太っ腹!]
    の続きを読む

    6
    コメ
    no title


    ■宮脇咲良×ViViのフライング卒業発表事件 時系列

    2021年4月29日、HKT48宮脇咲良(23)が日韓グループ「IZ*ONE」の2年6か月にわたる専任活動を終了。韓国から日本に帰国し、2週間の自己隔離に入る。

    5月13日、21日に発売予定の雑誌『ViVi 7月号』(講談社出版)の販促サンプルとして、宮脇へのインタビューがAmazon等の通販サイトで先行公開された。宮脇へのインタビューの画像内に「つい先日、(HKT48の)卒業を発表した宮脇咲良さん」と書かれていたことから、近いうちに卒業発表することがフライングで明らかになった。(当該画像は現在削除)

    5月15日、宮脇がHKT48劇場にサプライズ登場し、HKT48卒業を発表した。(ほぼ全員「知ってた」状態に)

    5月18日、ViViが公式サイトでフライング発表のミスを謝罪

    5月21日、「ViVi 2021年7月号」が発売。

    6月19日、宮脇が卒業コンサートを開催し、同日をもってHKT48での活動を終了予定。


    2021年5月18日、ViViがフライング発表を謝罪した時点の2chAKB48板の反応をまとめました。

    [ 雑誌ViViが謝罪!宮脇咲良の卒業情報流出を猛反省(全文)!2chファン「結果助かってる、かまへんかまへん」]
    の続きを読む

    10
    コメ
    no title

     日韓12人組ガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」としての活動を予定通り終えて韓国から帰国したHKT48の宮脇咲良(23)が、2021年5月15日、HKT48劇場で行われたイベントで卒業を発表しました。卒業コンサートは6月19日に行う。

     宮脇咲良のプロフィール、卒業発表の内容、事前に漏れていた卒業情報について、2chAKB48板の反応をまとめました。

    [ 宮脇咲良、HKT48卒業を正式発表するもどっ白け…ViViで情報ダダ漏れの中で発表し、2ch「知ってた」(画像あり)]
    の続きを読む

    15
    コメ
    no title

     2021年4月末に日韓合同アイドルグループ「IZ*ONE」の2年半の活動を予定通り終え、日本のアイドルグループ「HKT48」に帰ってきた宮脇咲良(23)。 (※サッカーでいう“期限付きのレンタル移籍”)

     2021年4月28日に帰国してから2週間の隔離期間を終え、まだHKT48として活動再開はしていない宮脇。5月13日の時点で、宮脇が“1週間以内に卒業を発表する”ことが明らかになりました。正式発表はまだですが、5月21日発売の雑誌『ViVi』のAmazonページ等でサンプルとして宮脇へのインタビュー画像がミスで先行公開され、その中の文面に「IZ*ONEの活動期間が終了し、HKT48へ復帰。そしてつい先日、卒業を発表した宮脇咲良さん」と書かれていたことから、卒業情報が一足早く明らかになりました(現在、画像は削除されている)。

     問題の経緯、宮脇咲良のプロフィール、AKB48板の反応などをまとめました。

    [ 宮脇咲良、HKT48卒業発表の情報が流出!ViViがインタビュー画像を通販サイトに誤掲載!削除するも既に拡散され事態収まらず!ファン嘆き]
    の続きを読む

    13
    コメ
    宮脇咲良

     解散予定の日韓ガールズグループ「IZ*ONE」のメンバー・宮脇咲良(22)が、2021年3月11日、「BTS(防弾少年団)」らが所属する芸能事務所「ビッグヒット・エンターテインメント」に移籍すると報じられました。ビッグヒット側は「まだ決まった部分はない」と現時点での移籍は否定しています。

     宮脇咲良のプロフィール、移籍報道の概要、2chAKB48板の反応、水着グラビア画像をまとめました。

    [ IZ*ONE宮脇咲良が劇的出世!BTSの芸能事務所に移籍報道!解散後も日本戻らず韓国で活動継続か!水着グラビアまとめ有]
    の続きを読む