もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

    カテゴリ : 芸能

    4
    コメ
    no title

     俳優の高橋一生(36)が、2017年1月20日に放送されたTBS系トーク番組『A-Studio』にゲスト出演。弟がロックバンド『never young beach』のボーカル・安部勇磨であることと、複雑な家庭事情を明かしました。


    ■高橋一生の複雑な家族構成


    ▽母親
    ・母親:3人の夫との間に息子を5人出産。18歳の時に長男の高橋一生を出産。2015年に死去。高橋一生とは仲が悪かった。


    ▽1人目の父親との子供
    ・長男:俳優の高橋一生。36歳。 ※年齢は2017年1月時点


    ▽2人目の父親との子供

    ・次男:デザイン系に進んだ

    ・三男:ロックバンド「never young beach(通称ネバヤン)」の安部勇磨。26歳。


    ▽3人目の父親との子供
    ・四男:一般人。19歳。

    ・五男:寿司職人の見習い。17歳

    [ 高橋一生の弟はネバヤン安部勇磨!複雑すぎる家庭環境に2ch衝撃!他界母親との確執解消、家族構成をAStudioで激白!元彼女が尾野真千子&田中麗奈の未結婚俳優!【弟の画像&歌動画有】]
    の続きを読む

    13
    コメ
    no title

     大手芸能事務所所属のタレント・マギー(24)が、パンクバンド『Hi-STANDARD』の横山健(47)との不倫交際を報じられるも、テレビなどでほとんど報じられない件について、松本人志(53)が言及しました。松本は、2017年1月22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、上からの圧力があることを示唆し、マギーの話題は触れることができない状態であると暴露しました。

     松本人志&東野幸治(49)の会話全文書き起こしや、2chの反応などをまとめました。

    [ マギー&横山健のフライデー不倫、事務所が圧力かけて報道規制してたと判明ww松本人志&東野幸治がワイドナショーでテレビで触れない真相示唆!「角田信朗の確執告白よりもマギー」]
    の続きを読む

    7
    コメ
    no title

     俳優の中村蒼(25)が、2017年1月21日に一般女性と結婚したことをブログで発表しました。この日が“交際6年記念日”だったという。

     所属事務所によると、相手の女性とは知人の紹介で知り合い、一般女性ということで氏名は年齢は非公表。挙式、披露宴は未定で、相手女性は妊娠していないという。また、2015年に発売された写真週刊誌『フライデー』に、結婚相手となる女性との2ショットデートを報じられていました。

     中村蒼は2005年の第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいてグランプリを受賞し芸能界入り(当時中学3年生)、2007年に福岡から上京し俳優として本格的に活動開始。以降、映画やテレビドラマなどで第一線で活躍し、現在は2017年2月4日スタートのフジテレビ系ドラマ「真昼の悪魔」を撮影中。

     中村蒼のプロフィール、奥さんの画像、結婚に対する2chの反応などをまとめました。

    [ 【結婚相手嫁画像あり】中村蒼が一般女性と入籍!交際6年記念日にフライデー彼女と結婚!2ch「ドラマ無痛で髪の毛剃った人」「パっとしないイケメン俳優」]
    の続きを読む

    16
    コメ
    no title

     お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(45歳=金髪の方)が、芸能界の闇に踏み込み、話題になっています。

     田村亮は、2017年1月21日に行われた狩野英孝の淫行疑惑謝罪会見を中継していたインターネットテレビ『AbemaTV』を、プライベートで視聴。AbemaTVでのコメントがTwitterのつぶやきと連動していることに気が付かず、「記者もジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ〜〜」と爆弾発言。問題に気が付いた田村亮はTwitterで「業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、大変申し訳ございませんでした。この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております。」と謝罪した、というもの。

     問題のツイート画像、狩野英孝の淫行疑惑謝罪会見内容、2chの反応などをまとめました。

    [ ロンブー田村亮、狩野英孝擁護してジャニーズ&バーニング批判ww淫行謝罪会見に不満!AbemaTVとTwitterの連動に気づかず誤爆!芸能界の闇に触れ2ch衝撃!【全文・問題ツイート画像あり】]
    の続きを読む

    8
    コメ
    no title

     17歳の地下アイドル(現役女子高生)との淫行疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」に報じられたお笑いタレント、狩野英孝(34)が2017年1月21日、東京都内で会見を開き謝罪。芸能活動を自粛することを発表しました。

     記者会見の動画・内容・2chの反応、お相手の飛沫真鈴の画像などをまとめました。

    [ 狩野英孝のフライデー淫行謝罪会見動画&内容&2ch感想まとめ!お相手の地下アイドル・飛沫真鈴の年齢詐称&彼女の父親からの謝罪明かす!セックス有無は答えず!]
    の続きを読む

    23
    コメ
    no title

     お笑い芸人の狩野英孝(34)が、2017年1月20日発売の写真週刊誌『フライデー』に地下アイドルをしていた17歳女子高生との淫行疑惑を報じられました。フライデー発売日同日、ネットでは狩野英孝と関係があった地下アイドルの名前が特定されました。

     フライデー報道概要、お相手とみられる「元2人組ユニット『赤血球』の『飛沫真鈴』(しぶきまりん)」の画像・Twitter画像などをまとめました。

    [ 狩野英孝が淫行した地下アイドル・飛沫真鈴(赤血球)がメンヘラすぎる…相手の顔画像・Twitterログが2chで話題に!フライデーにJKとの不祥事報じられるもハニトラ疑惑で同情ムード?]
    の続きを読む

    9
    コメ
    no title

     タレントの矢部美穂(39)が、2017年1月19日、芸名を「矢部みほ」と改名したことを発表しました。

     2chでは改名よりも、矢部美穂が2003年に執筆した暴露本で不倫が明るみになり、2011年に自殺した俳優・田中実(44歳没)との関係性が話題になっています。

     田中実の自殺理由についての詳細などをまとめました。

    [ 矢部美穂(矢部みほ)と田中実の不倫関係&自殺理由の真相が2chで話題に!暴露本で浮気明るみになり、死去した俳優との関係性とは?改名により話題再浮上!【画像有】]
    の続きを読む

    4
    コメ
    no title

     お笑い芸人の狩野英孝(34)が17歳女子高生との淫行疑惑をフライデーに報じられたことを受け、2017年1月20日、元恋人の加藤紗里(26)がTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」の直撃取材に応じました。

     加藤紗里のインタビュー内容・画像・2chの反応、狩野英孝の淫行疑惑についてなどをまとめました。

    [ 【画像】狩野英孝のフライデー淫行疑惑利用して加藤紗里が売名wwビビットでヤラセ丸出し涙インタビュー!元彼女がショックで泣き出す!2ch「チャンスタイムか」]
    の続きを読む

    25
    コメ
    no title

     お笑い芸人の狩野英孝(34)が、2017年1月20日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に、17歳現役女子高生(地下アイドル)との淫行疑惑を報じられました。

     フライデーの見出し、中吊り、表紙、淫行報道に対する2chの反応などをまとめました。

    ※フライデー内容を追記しました。 

    ※さらに追記:お相手の地下アイドルが特定されました。
    新着記事: 狩野英孝が淫行した地下アイドル・飛沫真鈴(赤血球)がメンヘラすぎる…相手の顔画像・Twitterログが2chで話題に!フライデーにJKとの不祥事報じられるもハニトラ疑惑で同情ムード?

    [ 狩野英孝が淫行疑惑で終了wwフライデーが地下アイドル(17歳現役女子高生)との下半身スキャンダル報じる!6股で懲りず東京都青少年保護育成条例違反?2ch「逮捕?事務所解雇?加藤紗里勝利」]
    の続きを読む

    14
    コメ
    no title

     絵本作家でお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(36)が、2017年1月19日、自身が手掛けた絵本「えんとつ町のプペル」(幻冬舎、2160円)をインターネット上で無料公開しました。

     同絵本は2016年10月に発売されたもので、23万部の大ヒットを記録しています。無料公開に踏み切った理由について、西野は「小学生から2000円は高い。自分で買えない」という声が気になっていたからだと説明しています。

     「えんとつ町のプペル」が無料公開されたサイトのリンク、実際に絵本を読んだ2ch&Amazonの感想、無料公開の問題点についてなどをまとめました。

    [ 西野亮廣の絵本「えんとつ町のプペル」の無料公開リンク&2ch感想まとめ!問題点浮上し炎上!参加イラストレーターの名前クレジット削除され、不満(画像あり)の声も!]
    の続きを読む

    7
    コメ
    no title

     2016年12月28日にモデルのぺこ(21)と結婚したタレントのりゅうちぇる(21)が、2017年1月19日、都内で行われた「日本マクドナルド マックフルーリーオレンジショコラ試食会」に出席。普段のメイクや服装を封印し、大人なスーツ姿で登場し「イケメン」だと話題になっています。

     イベントの動画・画像や、2chの反応などをまとめました。

    [ りゅうちぇるの素顔動画&画像がイケメンすぎるwwぺこと結婚後、マクドナルドイベントに“イケちぇる”で登場し、2ch「別人、かっこいい」「最近の毒舌キャラ嫌い」]
    の続きを読む

    15
    コメ
    no title

     嵐・松本潤(33)が、2016年12月28日発売の『週刊文春』にAV女優・葵つかさ(26)との二股交際が報じられたことが原因で、“尿潤”という不名誉なニックネームをつけられてしまいました。松本潤の飲尿疑惑が2chに書き込まれたことから生まれた“尿潤”ですが、この情報がガセだったのではないかという見方が強まっています。

     尿潤が生まれた由来や、2chの反応などをまとめました。

    [ 松本潤の尿潤由来/理由は2chのデマだった!葵つかさ&井上真央の二股熱愛から生まれた松潤の飲尿疑惑、未だ彼女の発言ソース一切なし!噂とあだ名だけが一人歩き!]
    の続きを読む
    2chまとめサイトの最新更新情報