カテゴリ : 芸能

    5
    コメ
    no title

     俳優の菅田将暉(すだ・まさき=27)が、2020年8月14日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、本名が「菅生大将(すごう・たいしょう)」であることを明かし、ネットで反響を呼んでいます。


    [ 菅田将暉、本名を衝撃公開ww菅生大将(すごう・たいしょう)と金スマで明かし大反響!画像あり]
    の続きを読む

    6
    コメ
    no title
    渡 哲也 スーパーベスト(Amazon)」より

     ドラマ「大都会」や「西部警察」シリーズなどで知られる俳優の渡哲也さん(本名:渡瀬道彦)が、2020年8月10日、肺炎のため死去しました。78歳。所属事務所の石原プロモーションが14日に発表しました。

     石原プロモーションの発表全文画像、2chの反応をまとめました。

    [ 【訃報】渡哲也さん死去、死因は肺炎、72歳※コロナではない 石原プロの発表全文画像、病気歴、2ch反応まとめ]
    の続きを読む

    25
    コメ
    no title
    5歳までにやっておきたい 本当にかしこい脳の育て方(Amazon)」より

     脳科学者・茂木健一郎(57)が、2020年8月14日、自身のブログを更新。現役東大生がクイズ番組に出演していること、また地上波テレビがそれをブランド化している現状について、「東大に行ってやってることがクイズ」「他にやることいっぱいあるのに」「『東大』の安っぽいブランド化」といった趣旨を綴り、2chでは賛否両論の議論が交わされていました。

    [ 茂木健一郎の「東大王」批判に賛否両論!東大生になってやってることがクイズ番組出演ってダサい?]
    の続きを読む

    6
    コメ
    no title

     演歌歌手の氷川きよし(42)が、2020年8月11日、自身のInstagramを更新。3日前のNHKの歌番組『ライブエール 今こそ音楽でエールを』で着用した、セクシーな真っ赤なエナメル衣装を着ている写真を投稿したところ、ネットでは女性化した綺麗な姿が反響を呼んでいました。

     氷川きよしの話題の中性セクシー写真、2chの反応などをまとめました。

    [ 氷川きよし、赤エナメル衣装の画像がセクシーすぎるww“自分らしくいれる”写真が反響!ジャンダーのカミングアウト求める声も…]
    の続きを読む

    9
    コメ
    浜辺美波の髪型@おしゃれイズム

     今大注目の若手女優・浜辺美波(19)が、2020年8月9日放送の『おしゃれイズム』に、主演ドラマの番宣に併せて出演。「色々な髪型にしてみたい!」という要望を叶えるため、番組が用意したウィッグ(黒髪ロング、ショート、ピンク、アフロ)をかぶったところ、ネットでは「可愛すぎる」「美人だから何でも似合う」と話題になっていました。

     番組のキャプ画像、2ch実況スレの様子をまとめました。

    [ 【画像】浜辺美波の髪型大変身が可愛すぎる!おしゃれイズムでウィッグ挑戦!ショートカットとアフロヘアが反響!]
    の続きを読む

    15
    コメ
    no title

     山下智久が2020年8月7日、週刊文春に報じられた「山下智久(35)が高級ホテルに女子高生モデル(17)を“持ち帰り” ジャニーズ事務所の回答は……」の要約、2chの反応をまとめました。

    [ 山下智久に文春砲!17歳女子高生モデルA子お持ち帰り報道!山Pと亀梨和也が年齢詐称JKと居合わせ飲み会!]
    の続きを読む

    49
    コメ
    no title

     タレントのゆきぽよ(23)が、2020年8月2日生放送のTBS系『サンデー・ジャポン』にゲスト出演。「安倍さんの年収をちょっと調べてみたんですよ。そしたら年収4000万円もらってて。よく考えたら4000万円に見あう働きをしてないなと思って」と発言しました。

     実際には安倍首相は2012年から給料を30%カットしていることは複数のメディアに報じられており、年収は「約2800万円」。結果的に全国ネットでデマを拡散したことに対し、ネットでは物議を醸していました。

    [ ゆきぽよ、デマで安倍首相の年収批判し物議…年収4000万ではなく3割自主返納で2800万円、TBSサンジャポで問題発言]
    の続きを読む

    1
    コメ
    no title

     3人組人気バンド「いきものがかり」のボーカル・吉岡聖恵(36)が、2020年8月1日、一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで発表しました。

     いきものがかりは、吉岡、水野良樹、山下穂尊の3人で活動。1999年から3人で活動し、2006年3月にメジャーデビュー。2017年1月に「放牧宣言」をしてグループの活動を休止したが、2018年11月に活動再開を発表しています。

     吉岡聖恵の結婚報告全文、2chの反応などをまとめました。

    [ いきものがかり吉岡聖恵ちゃん結婚!旦那は優しい一般人!報告全文、ネットの祝福まとめ!]
    の続きを読む

    13
    コメ
    ※小島瑠璃子と原泰久氏との2ショット写真@小島瑠璃子2019年1月更新Instagramより
    no title
    https://www.instagram.com/p/BsiPccWjkyd/

     タレントの小島瑠璃子(26)が、2020年8月1日発売の『週刊ポスト』に、大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(45)との熱愛を報じられました。

    [ こじるり、キングダム作者と熱愛!小島瑠璃子が原泰久氏と福岡で連泊愛報道!元妻との間に子供3人!2ショット画像あり]
    の続きを読む

    1
    コメ
    山田涼介anan「愛とSEX」

     ジャニーズ事務所所属の『Hey!Say!JUMP』の山田涼介(27)が、2020年8月5日発売の雑誌「anan」(マガジンハウス)の名物企画「愛とSEX」特集に登場する。発売に先駆け、表紙とセミヌード裸身カットが公開され、ファンによる興奮の声が各所で聞こえました。

     山田は“身を焦がすほどの切ない逢瀬”をテーマにしたグラビアで、甘く、切ないラブシーンを披露。ステイホーム期間中に体を鍛え、今回の撮影に際しては10日前から食事と水分を制限し、ストイックに体を作り上げたという。本誌ではベッドシーンやシャワーシーンに挑戦しています。

     山田涼介のanan表紙&セミヌード画像、歴代「愛とSEX」特集の表紙画像をまとめました。

    [ 山田涼介、ananセミヌード画像がセクシーすぎる!「愛とSEX」特集で美腹筋披露!歴代表紙まとめ有!]
    の続きを読む

    0
    コメ
    no title

     人気バンド「Do As Infinity」の元メンバーで、浜崎あゆみに数多くの曲を提供していたミュージシャンの長尾大容疑者(49)=宮崎県小林市=が、2020年7月28日、覚せい剤取締法違反容疑で宮崎県警に逮捕されていたことが分かりました。

     長尾大容疑者の現在画像、報道内容、2chの反応などをまとめました。

    [ 元Do As Infinity長尾大を逮捕!現在画像、作詞作曲動画、報道内容まとめ!浜崎あゆみの作曲家D・A・Iが覚醒剤所持]
    の続きを読む

    11
    コメ
    no title

     国際的ファッションデザイナーの山本寛斎さんが、2020年7月21日に急性骨髄性白血病のため亡くなったことがわかりました。76歳。27日、寛斎さんの次女で女優の山本未來(45)がInstagramを通じて発表しています。

     山本寛斎さんの死去報告全文、2chの反応などをまとめました。

    [ 【訃報】山本寛斎さん死去 娘の山本未來がインスタで報告 死因は急性骨髄性白血病 76歳 伊勢谷友介の異母兄]
    の続きを読む