もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

    カテゴリ : 芸能

    4
    コメ
    アレク「妻・川崎希を裏切る不倫カーセックス@フライデー

     元AKB48でアパレルブランド『ANTIMINSS』社長の川崎希(29)の夫で、元モデルのアレクサンダー(34)が、2017年3月24日、不倫カーセックスを写真週刊誌『フライデー』に報じられました。

     川崎は2016年6月、不妊治療をしていることをブログで公表しており、不妊治療中の浮気だった。この日、川崎希はブログを更新し、フライデーをコンビニで購入する写真を掲載。「よくも結婚記念日の前の日に浮気したよな‼️」「このまま済むと思うなよ 私は本当にぶちぎれたからね」と怒りをあらわにしています。

     フライデーのカーセックス写真画像、川崎希のブログ、2人のプロフィール、2chの反応などをまとめました。

    [ 川崎希のヒモ・アレクサンダーの不倫カーセックスフライデー写真画像ww不妊治療中&結婚記念日前日の浮気に嫁がブログでブチ切れww2ch「ネタにしてて凄い」]
    の続きを読む

    4
    コメ
    no title

     歌手・中森明菜(51)の2017年3月現在の様子を『女性自身』が報じました。

     2016年12月、全10公演のディナーショーを開催し、復活した姿を見せていましたが、50本のテレビ出演オファーを全て断っているという。その理由は、“自分を嫌っている人たちの前で歌いたくない”と思い詰めているからだという。

     2chでは、中森明菜が思い詰めている原因について、「かつて交際していた近藤真彦とそのファンに追い込まれたからではないか」とみています。

    [ 中森明菜、現在2017も近藤真彦金屏風事件の傷癒えずか…ディナーショーで歌手復活もテレビ出演全て拒否の理由!2ch「マッチ嫌い」「トップテンの帰れコールが原因?」【画像有】]
    の続きを読む

    13
    コメ
    no title

     東京・代官山駅近くにある川越達也シェフ(44)の本店レストラン「タツヤカワゴエ」が、1年以上にわたり事実上休業していた状態だったことがわかりました。

     2017年3月23日発売の『週刊文春』によると、川越シェフはレストランシェフとしての仕事はしておらず、最近の仕事は、宮崎での野菜などの通販事業やショッピングモールでの料理イベント、コラボメニューの開発、ゴルフ専門誌での連載だという。文春の取材に対し、川越は「家庭のことと子育てもありますし、出来ることなら世の中の人から、僕の存在は忘れてもらいたい」と答えたという。

     川越シェフの水800円炎上事件、顔面崩壊事件、2chの反応などをまとめました。

    [ 【週刊文春】川越達也シェフの現在が衝撃!レストラン1年以上休業していた!水値段800円炎上事件、渋谷流血事件で消えたイケメンシェフ!2ch「鬱状態?」「料理画像酷いな」]
    の続きを読む

    7
    コメ
    no title

    ■2017年1月期の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(西内まりや主演)の全話視聴率


    第1話 8.5%
    第2話 6.9%
    第3話 7.6%
    第4話 6.6%
    第5話 6.2%
    第6話 5.0%
    第7話 6.4%
    第8話 6.1%
    最終話 6.0%
    平均視聴率:6.59%



    ■「突然ですが、明日結婚します」キャスト

    西内まりや(23)主演、相手役は俳優初挑戦となる『flumpool』のボーカル山村隆太(32)
    no title



    ■第3話から、西内まりやと山村隆太のディープキス


    no title

    no title

    no title

    [ 西内まりや主演月9ドラマが大爆死ww全9話平均視聴率が月9史上最低更新、最終回は6.0%!『突然ですが、明日結婚します』が大不評…2ch「ゴリ押し失敗」「flumpool山村隆太が演技下手すぎ」]
    の続きを読む

    8
    コメ
    no title

     イケメン俳優の山本裕典(39)が、2017年3月21日付けで所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントとのマネージメント契約を終了したことがわかりました。事務所は理由について「マネージメント業務委託契約の内容を違反したため」としており、実質解雇とみられる。

     山本は2005年にジュノンスーパーボーイ・コンテストの準グランプリとフォトジェニック賞を受賞し、翌年に「仮面ライダーカブト」で俳優デビュー。最近では、2017年3月17日放送のドラマ『金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 北風と太陽の法廷』(日本テレビ)に出演していました。

     事務所のコメント全文、過去の女性スキャンダル、クビの原因と思われる副業&女遊びの噂について、ファンの反応などをまとめました。

    [ 山本裕典の事務所解雇理由は副業&女遊びか!?現在干された・消えた理由は素行不良?2chではキャバクラとバー経営&クラブ遊び噂!元彼女は前田敦子、FRIDAYにキャバ嬢とのベッド写真画像]
    の続きを読む

    4
    コメ
    no title

     お笑い芸人のはなわ(40)が、2017年3月31日、ブログを更新。はなわが2003年にリリースしたCD『佐賀県』の歌詞の中で、女優の牧瀬里穂(45)の名前を無断で使い、「牧瀬里穂もさが やっぱ公表してねぇ」と歌っていたことを本人に謝罪したことを明かしました。

     はなわは牧瀬が怒っているのではないかと気にし続けていたといい、NHK-FMのラジオ番組共演を機に、楽屋に直接謝罪したところ「えー、なんで謝るんですか。逆に使ってくれてありがとうございます 全然嬉しかったですよ」と、最高の笑顔で返してくれたという。

     佐賀県の歌動画・歌詞・2chの反応などをまとめました。

    [ 牧瀬里穂が神対応すぎるwwはなわ『佐賀県』歌詞での名前無断使用、笑顔で許す!2ch「公表してたしな」「松雪泰子、江頭にも謝れ」【歌動画あり】]
    の続きを読む

    82
    コメ
    no title

     “規格外の天然キャラ”としてブレイク中のお笑いコンビ『ANZEN漫才』のボケ担当・みやぞん(31)が、在日韓国人だったことが明らかになりました。

     自らカミングアウトした2015年放送のバラエティ番組『有田チルドレン』(TBS)の動画、書き起こし、2chの反応などをまとめました。

    [ ANZEN漫才みやぞん、在日韓国人だった!【カミングアウト動画・画像あり】ブレイク中のいい人天然キャラ芸人が過去に自ら告白!2ch「顔が証拠」「反日じゃないから許す」]
    の続きを読む

    0
    コメ
    no title

     タレントの細山貴嶺(22)が、2017年3月20日、自身のブログを更新し、芸能界を引退することを発表しました。

     2017年3月23日に慶應義塾大学を卒業することを報告し、それに合わせ、芸能界も卒業するという。今後については語らなかったものの、2chでは「就職?」「就職先は広告代理店の電通かな?」と予想されています。

     細山貴嶺のプロフィール、痩せた現在画像、2chの反応などをまとめました。

    [ 細山貴嶺が芸能界引退を電撃発表!イジメで現在痩せたイケメンタレント、慶應義塾大学法学部卒業と同時に引退!2ch「就職先は電通?」「潔い」【体重変化画像あり】]
    の続きを読む

    19
    コメ
    no title

     衆院議員の上西小百合員(33=無所属)が、2017年3月20日に生放送されたフジテレビ系『バイキング』に出演。女性漫才コンビ『ハイヒール』のリンゴ(55)と口論するも、「支離滅裂」「相手の話を全く聞かない」と批判が殺到しています。

     バイキングの内容・バトル動画・高校時代の茶髪画像・2chの反応などをまとめました。

    [ 上西小百合衆院議員、ハイヒールリンゴにブチ切れwwバイキング動画・高校時代の茶髪画像・2ch感想がヤバイ!「支離滅裂」「人の話聞かない」「嫌い」と批判殺到!]
    の続きを読む

    3
    コメ
    ぺえのすっぴん

     原宿の人気ショップ『WC』で働くカリスマ店員・ぺえ(24)が、2017年3月19日に放送された日本テレビ系『ニノさん』で、メイクを落としたすっぴんの素顔を披露し、衝撃が走っています。

     そちらのすっぴん画像や、2ch実況スレの反応などをまとめました。

    [ ぺえのすっぴん素顔画像が一重イケメンで2ch衝撃ww原宿WCのカリスマ店員(性別男)がノーメイクを『ニノさん』で披露!【彼氏斉藤平七(へえ)・昔の卒アル写真あり】]
    の続きを読む

    6
    コメ
    no title

     人気歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(24)のファンクラブで中心的な存在だった無職・森川和城容疑者(38)が、同じファンである13歳の中学2年生の少女にわいせつな行為をさせ、撮影したとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。

     被害少女は、「断って嫌われると、ファンとしての活動ができないと思った」と話している。森川容疑者は、「年少者が好きだった」「コンサート会場で会い、好みだったから誘った」と容疑を認めており、警視庁は、ファンクラブでの立場を利用して同様の犯行を繰り返していたとみて調べている。

     “ちゅんせかずき”こと森川和城容疑者のSNS、顔画像、2chの反応などをまとめました。

    [ きゃりーぱみゅぱみゅFCリーダー逮捕!森川和城の顔画像・ちゅんせかずきTwitter・インスタ・女オタオタインタビューまとめ!13歳会員少女のわいせつ動画撮影!2ch感想「クズ」]
    の続きを読む

    3
    コメ
    no title

     奥浩哉の漫画「いぬやしき」を原作とした実写映画のメインキャストが発表されました。冴えない初老のサラリーマン・犬屋敷壱郎役を木梨憲武(55)、人間を殲滅しようとしていく大量殺人鬼の高校生・獅子神皓役を佐藤健(27)が演じます。監督は実写映画『GANTZ』で監督を務めた佐藤信介(46)。2018年公開予定。

     キャスト相関図画像、1話試し読み、2chの反応などをまとめました。

    [ 実写映画「いぬやしき」キャスト相関図画像&2ch感想まとめ!木梨憲武が犬屋敷壱郎役、佐藤健が獅子神皓役!監督はGANTZの佐藤信介!2ch「身長差が逆」「宮根誠司出演に期待」]
    の続きを読む
    2chまとめサイトの最新更新情報