もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

    カテゴリ : 芸能

    18
    コメ
    小森純がペニオク騒動を謝罪し涙

     カリスマギャルモデルとして一世を風靡するも、ペニーオークション詐欺事件で5年干されたタレントの小森純(31)が、2017年9月20日、フジテレビ系「良かれと思って!」に出演。涙を流してペニオク騒動を謝罪しました。当時のCMの違約金は1億円以上だったという。

     番組のキャプ画像、2chの反応などをまとめました。

    [ 【現在画像】小森純がペニオク詐欺事件を再謝罪!衝撃の違約金額、旦那に離婚切り出した裏側を告白!2ch「他にも芸能人いたのに謝り損だったな」【良かれと思って】]
    の続きを読む

    13
    コメ
    no title

     歌手の安室奈美恵(40)が、自身の40歳の誕生日である2017年9月20日、2018年9月16日をもって引退することを公式サイトで発表しました。

     安室は2017年9月16日に、デビュー25周年を迎え開催した故郷・沖縄での野外ライブが大成功を収め、10月1日からはオリジナルドキュメンタリー「Documentary of Namie Amuro」が「Hulu」にて独占配信、フジテレビで放送中のTVアニメ「ワンピース」の10月からのオープニング曲が新曲「Hope」に決まるなど、今後の活躍も見込まれていた中での引退発表でした。

     安室は沖縄県那覇市出身で、1992年に沖縄アクターズスクール発の5人組グループ『スーパーモンキーズ』を経て、1995年から2001年まで小室哲哉プロデュースで人気ソロアーティストに。以降も“かっこいい女性像”として女性からの圧倒的な支持を得ていました。

     私生活では、1997年にTRFのダンサー・SAMと結婚。1998年5月19日には長男 「温大(はると)」くんが誕生。2002年に離婚していました。

     公式サイト全文、2chの反応(引退理由の推測)などをまとめました。

    [ 安室奈美恵の引退理由は何!?2ch「息子(大学生)が成人するから?事務所独立のトラブルが関係?40歳で体力の限界?」「一方の浜崎あゆみ…」【公式サイト発表全文あり】]
    の続きを読む

    12
    コメ
    no title

     歌手の泰葉(56)が、2017年9月20日、都内でイラン人会社経営者で技術者のメィヒディ・カーゼンプール氏(36)との婚約会見を開きました。

     メィヒディ氏とは2017年1月にfacebookを通じて知り合い、9月14日に来日したばかり。ビデオチャットで「マイ・ワイフ」と言われ、泰葉も「マイ・ハズバンド」と答えるなど、来日前に婚約の意志が固まっていたという。

     婚約会見で語ったことの内容、2chの反応などをまとめました。

    [ 泰葉、イラン人旦那と婚約会見ww会社経営者メィヒディ・カーゼンプール氏と結婚へ!子供作るため芸能界引退、イスラム教入信、将来アメリカへ!2ch「金ないぞ」「半年で離婚しそう」]
    の続きを読む

    7
    コメ
    no title

     タレントの野沢直子(54)が、2017年9月22日放送のTBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、2015年に発覚した妹にあたる父親の隠し子と、初対面を果たしていたことがわかりました。

     “妹”は父親と当時留学中だったタイ人女性との間に生まれたタイ人ハーフで、ピッシーニーヤー・ノザワさん(34歳)。2015年に父親が81歳で亡くなり、遺品整理をしていた時に“妹”の存在が発覚したという。

    [ 野沢直子の父親に隠し子発覚!タイ人ハーフの妹と金スマで感動の初対面!父・野沢直哉と愛人ナパポンさんとの間に生まれたピッシーニーヤー・ノザワさん!(画像あり)]
    の続きを読む

    0
    コメ
    スカフォニーるい

     おバカ界の超新星・スカフォニーるい(19歳=純日本人)が、2017年9月19日放送の『踊る!さんま御殿!!インテリVSおバカ軍団!』でテレビ初出演し、大きな反響を呼んでいます。

     スカフォニーるいのプロフィール、さんま御殿での発言書き起こし、2chの反応、最後にセクシー画像をまとめました。

    [ スカフォニーるい、さんま御殿画像が可愛すぎるwwおバカ界の超新星現る!2chではトークよりルックス大絶賛!【本名ハーフ?等Wikiプロフィール・書き起こし・へそ出しインスタ写真有】]
    の続きを読む

    11
    コメ
    no title

     2017年9月19日に行われた「大相撲秋場所・10日目」で、元祖「スー女」としても知られる女優の紺野美沙子(57)と、フリーアナウンサーの生島ヒロシ(66)が、両国国技館の会場で観戦(別々に)しているのが発見され、ネットで話題になっています。

     テレビキャプ画像、ネットの反応などをまとめました。

    [ 【画像】紺野美沙子と生島ヒロシ、大相撲を普通に観戦しててワロタww2ch「やっぱり綺麗」「一人一人に拍手してる、性格良い人」]
    の続きを読む

    9
    コメ
    コード・ブルー3rdseason

    ■月9ドラマ「コード・ブルー3rd season」視聴率

    放送日:2017年7月17日~9月18日

    第1話:16.3%
    第2話:15.6%
    第3話:14.0%
    第4話:13.8%
    第5話:13.8%
    第6話:13.7%
    第7話:13.4%
    第8話:15.4%
    第9話:13.9%
    最終話:16.4%
    全話平均:14.6%



    ■過去シーズンの平均視聴率
    1st season(2008年):全話平均15.9%
    2nd season(2010年):全話平均16.6%

    [ コード・ブルー3rd seasonの最終回&全話視聴率が大勝利ww山下智久主演の月9ドラマが大ヒット!映画化も決定!2ch「山P良かった」「ガッキーのおかげ」(画像あり)]
    の続きを読む

    10
    コメ
    滝川英治が脊髄損傷

     俳優・滝川英治(38)の所属事務所「えりオフィス」が、2017年9月18日、脊髄損傷と診断されたことを発表しました。現在は病院で治療中で、今後は回復状態を見てリハビリを行っていくという。

     滝川は、2017年9月15日午後1時半頃、山梨県笛吹市御坂町藤野木の県道で、自転車競技部を題材にしたドラマ「弱虫ペダルSeason2」(BSスカパー!)の撮影のためロードバイクに乗り、ロードバイクで原付きバイクを追い抜くシーンを撮っていた際、縁石に衝突して転倒。容態は「命に別状はないが重症」と報じられていました。

     滝川はフリーアナウンサー・滝川クリステル(39)のいとこで、2002年から2007年3月まで『リポビタンD』のCMにケイン・コスギのパートナーとして出演。近年では肉体派俳優としてテレビ番組にも出演していました。

     脊髄損傷の症状、2chの反応などをまとめました。

    [ 滝川英治の容態は脊髄損傷!所属事務所の発表全文&症状&2ch反応まとめ!ドラマ弱虫ペダル2(福富役)撮影中に転倒事故の滝川クリステルいとこ俳優]
    の続きを読む

    6
    コメ
    観月ありさMステウルトラFES2017

     女優の観月ありさ(40)が、2017年9月18日放送の10時間生放送の特番『MUSIC STATION ウルトラFES2017』(テレビ朝日)に出演。1992年5月27日に発売された自身の代表曲「TOO SHY SHY BOY!」を歌唱し、Yahoo急上昇ワード1位になるほど話題になっています。

     そちらの歌動画、画像、2ch実況スレの反応などをまとめました。

    [ 【劣化】観月ありさのMステウルトラFES2017動画&画像&2ch感想まとめww「老けた、顔太った、しわやほうれい線が目立つ」「声出てない」「脚長くて相変わらずスタイルは抜群!」]
    の続きを読む

    4
    コメ
    剛力彩芽

     女優の剛力彩芽(25)が、2017年9月14日、自身のInstagramに私服姿の写真を投稿し「足細い」「スタイル良い」と話題になっています。

     そちらの画像や、2chの反応などをまとめました。

    [ 剛力彩芽のインスタ私服画像がスタイル良すぎだと話題にwwかわいいメガネ姿&美脚写真に、2ch「嫌いだったけど最近好き」「足細いけど短足」「槙野智章の服装に似てる?」]
    の続きを読む

    3
    コメ
    no title

     2009年に東風万智子(こち まちこ)に改名した真中瞳(37)が、2017年9月17日に放送された特撮テレビドラマ「仮面ライダービルド 第3話」(テレビ朝日)に、怪人にされた母親役として出演。ネットでは「久々に見た」と話題になっています。

     真中瞳のプロフィール、出演シーンの画像、2chの反応などをまとめました。

    [ 【画像】東風万智子(真中瞳)の現在、仮面ライダービルド3話に出てたと話題にww美人熟女に!2ch「久しぶりに見た」「今はサスペンスドラマによく出てる」]
    の続きを読む

    0
    コメ
    俳優の滝川英治が「弱虫ペダル2」撮影事故で重症

     ドラマ撮影でロードバイクに乗っていた俳優・滝川英治さん(38)=東京都杉並区が、2017年9月15日午後1時半頃、山梨県笛吹市御坂町藤野木の県道で、道路左側の縁石にぶつかり転倒。滝川さんは全身を強く打ってドクターヘリで病院に搬送され、重傷だが命に別条はないという。

     滝川さんはこの日、自転車競技部を題材にした人気漫画「弱虫ペダル」が原作のBSスカパー!のドラマ「弱虫ペダルSeason2」の撮影に参加していた。ロードバイクで原付きバイクを追い抜くシーンを撮っていた際、走行中にバランスを崩し、下り坂の右カーブを曲がりきれずに縁石にぶつかったという。

     滝川さんはフリーアナウンサー・滝川クリステル(39)のいとこで、2002年から2007年3月まで『リポビタンD』のCMにケイン・コスギのパートナーとして出演。肉体派俳優としてテレビ番組にも出演していました。

     事故の詳細、前日のブログ全文、滝川英治さんのプロフィール、2chの反応などをまとめました。


    追記:所属事務所が脊髄損傷と診断されたと発表しました。

    [ 俳優の滝川英治、弱虫ペダル2の撮影事故で重症!滝川クリステルいとこが原付バイク追い抜くシーンで自転車転倒!2chで心配の声【地図画像・Wikiプロフィール有】]
    の続きを読む
    2chまとめサイトの最新更新情報