もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

    カテゴリ : ニュース

    14
    コメ
    no title

      東京都港区新橋のキャバクラに勤めるホステスの与島稜菜さん(よじまりょうな=19歳)が、2017年7月4日に店の経営に関わる伊藤英治郎容疑者(31)から1時間にわたる暴行を受け意識不明の重体となった末、10日に死亡していたことがわかりました。

     被害者&加害者の画像、 『週刊文春』&『朝日新聞』の報道、2chの反応などをまとめました。

    [ 【顔画像】伊藤英治郎が与島稜菜さんを殺害した事件が胸糞すぎる!キックボクサーの新橋キャバクラ経営者が自店のホステス・ミナミを1時間暴行し死亡させる!2ch「クズ」]
    の続きを読む

    19
    コメ
    no title

    ■流れ
    2017年4月25日に行われたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)「川崎フロンターレ vs ACL水原(韓国)」戦。川崎Fのサポーターが旭日旗を掲げる
     ↓
    AFC(アジアサッカー連盟)は川崎Fに対し「1年間の執行猶予付きでホーム戦1試合を無観客、罰金1万5000ドル(約170万円)」の処分。(今は処分しないが、1年以内に再度問題起こしたら処分を下す)
     ↓
    川崎Fが不服申立て(上訴)
     ↓
    AFCが川崎Fの主張を退ける「旭日旗の掲出は差別的」「韓国の人々の尊厳を傷つける行為だった」
     ↓
    2ch「日本の準国旗である旭日旗を掲げるのが差別ってどうゆうこと?」「別の試合で浦和レッズ選手にエルボーした韓国選手が処罰軽減、腐ってる」

    [ 【旭日旗問題】AFCが掲出は差別的と発表し2chで批判殺到ww韓国に甘い処分で日本には厳しい、浦和レッズのエルボー済州選手も処分軽減!汚鮮で腐った組織、脱退しろの声!(画像有)]
    の続きを読む

    6
    コメ
    no title

     法務省は2017年7月13日、1991年スナックママ連続殺人事件の西川正勝死刑囚(61)=大阪拘置所=と、2011年元同僚女性バラバラ殺人事件の住田紘一死刑囚(34)=広島拘置所の、死刑を執行したと発表した。死刑執行は2016年11月以来。西川死刑囚は再審請求中で、請求中の執行は異例。

     西川死刑囚は1991年12月~92年1月、兵庫県姫路市や松江市、京都市のスナック4店舗で、当時45~55歳の女性経営者4人の首を絞めたり、刃物で刺したりして殺害し、店の売上金を奪うなどした。2005年に最高裁で死刑が確定した。住田死刑囚は2011年9月、岡山市の勤務先の倉庫で、同僚だった派遣社員の女性(当時27)から現金やバッグを奪い、性的暴行を加えてナイフで殺害、遺体を切断して大阪市内に遺棄した。

     今回の執行により、未執行の確定死刑囚は124人となった。

     2人が起こした事件概要、2chの反応などをまとめました。

    [ 西川正勝死刑囚&住田紘一死刑囚の死刑執行!顔画像&スナックママ連続殺人事件・元同僚女性バラバラ殺人事件の概要まとめ!2ch感想「税金の無駄使い、あと124人も早く」]
    の続きを読む

    2
    コメ
    no title

     北朝鮮は、2017年7月4日午後3時(日本時間午後3時半)に特別重大報道を行い、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験に成功したと発表しました。この日の午前9時40分、北朝鮮は西部の平安北道バンヒョン付近から日本海に向け弾道ミサイルを1発発射。40分間にわたり飛行し、日本の排他的経済水域に落下していました。

     ニュース報道、Twitter&2chの反応などをまとめました。

    [ 【画像】北朝鮮、特別重大報道でICBM発射実験成功を発表し2ch衝撃!アメリカに届く大陸間弾道ミサイル開発成功でトランプの動きに注目集まる!]
    の続きを読む

    9
    コメ
    no title

     千葉県内最年少市議として2015年に当選した市川市議会議員の三浦一成容疑者(28)が、2017年6月26日、当時中学1年生の少女とわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

     逮捕容疑は2016年9月8日、市川市の自宅で当時中学1年生の少女(13)に現金3万円を渡してわいせつな行為をした疑いが持たれています。また、自宅のパソコンからは1万点を超えるわいせつな動画や画像が見つかり、児童ポルノ所持の疑いも持たれています。

     三浦一成容疑者のプロフィール、画像、2chの反応などをまとめました。

    [ 千葉県市川市議の三浦一成、児童買春で逮捕!画像・Wikiプロフィール・2ch感想まとめ!最年少市議が13歳女子中学生に3万円渡してわいせつ行為!児童ポルノ1万点所持!]
    の続きを読む

    7
    コメ
    no title

     元秘書に対し「この、ハゲーーーーーっ!」などと暴言・暴行した豊田真由子衆院議員(42)が、自民党内で「ピンクモンスター」というあだ名がつけられていたことがわかりました。

    [ このハゲ豊田真由子衆院議員のあだ名はピンクモンスターww自民党内で激情型の性格は有名!口癖は「悪事は絶対にバレる」!元秘書への暴行音声動画事件…2ch「ブーメランw」「病気だろ」]
    の続きを読む

    9
    コメ
    no title

     自民党の豊田真由子衆院議員(42)が、2017年6月22日、当時政策秘書だった男性(55)に暴力を振るったと同日発売の『週刊新潮』に報じられたことを受け、党に離党届を提出しました。

     週刊新潮の報道、離党ニュース、事務所が開いた記者会見の内容、離党に対する2chの反応などをまとめました。

    [ ハゲ罵倒の豊田真由子議員、暴言&暴行音声動画で離党届提出ww元秘書が週刊新潮に告発、事務所が報道認める…2ch「辞職しろ」「園遊会強行突破w」「桜蔭東大法ハーバードのエリート」]
    の続きを読む

    21
    コメ
    no title

     自民党の豊田真由子衆院議員(42)が、2017年6月22日発売の雑誌『週刊新潮』に、政策秘書を務めていた男性(55)に対し絶叫暴言&暴行傷害を行っていたと報じられました。

     問題の音声動画、豊田真由子のプロフィール、2chの反応などをまとめました。

    [ 【週刊新潮】豊田真由子議員、秘書恫喝音声動画が怖すぎワロタww安倍チルドレンの自民党凶暴代議士が絶叫暴言&暴行傷害!事務所秘書が告発!過去に園遊会強行突破!(画像有)]
    の続きを読む

    20
    コメ
    no title

     部員120名を抱えインターハイにも出場したことあるサッカー強豪校『私立武蔵越生高校サッカー部』の30代コーチが、体罰を行っていたことがわかりました。2017年6月12日、体罰を行っている動画がTwitter上に投稿され拡散。翌13日、学校側はこのコーチを解雇処分としました。

     体罰の理由についてコーチは「男子生徒にやる気が感じられなかったのでやってしまった」と話しているとのことです。

     問題の体罰動画、2chの反応などをまとめました。

    [ 私立武蔵越生高校サッカー部コーチの体罰動画がヤバすぎる…埼玉の学校で暴力沙汰!学校側は解雇処分に!2ch「これはアウト」「傷害だろ」]
    の続きを読む

    7
    コメ
    no title

     愛知県立豊橋南高等学校1年生の桑原美羽ケイラ(くわはら・みう・ケイラ=16歳)さん=愛知県豊橋市大岩町=が、2017年6月2日から行方不明になっていることがわかりました。

     桑原さんは2日午後9時頃、自宅近くのコンビニで1人でパンを買い物している姿が店の防犯カメラで確認されていますが、その30分後の9時頃半に母親が帰宅した際、自宅にはいなかったという。また、母親の帰宅当時、部屋の電気はついていて、玄関の鍵は開いていたという。愛知県警豊橋署は5日、事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて写真を公開し、情報提供を呼びかけています。

     桑原美羽ケイラさんの画像、特徴、2chの反応などをまとめました。

    [ 【愛知JK1行方不明事件】桑原美羽ケイラさんの画像&特徴まとめ!愛知県立豊橋南高等学校1年生が大岩町の自宅帰らず、情報提供求めて公開捜査!2ch「かわいい」「ブラジルのハーフ?」]
    の続きを読む

    6
    コメ
    no title

     明治は2017年5月25日、1968年から発売されていた人気スナック菓子「カール」の販売を、中部以東での販売を終了すると発表しました。

     売り上げ低迷が理由で、9月をメドに店頭から消える見通し。関西以西(滋賀県・京都件・奈良県・和歌山県以西)は「チーズあじ」「うすあじ」の2種類だけ販売を継続。「カレーあじ」「大人の贅沢カール」「小つぶカール」は販売を終了する。

     販売終了となる地域について、カール販売終了に対する2chの反応などをまとめました。

    [ 明治「カール」中部以東での販売終了に2ch衝撃!消える地域は福井岐阜三重愛知県以東!滋賀京都奈良和歌山以西は継続!理由は売上低迷!ピックアップも【地図画像・CM動画あり】]
    の続きを読む

    6
    コメ
    no title

    ■亀田製菓の異物混入隠蔽問題概要
    2017年4月3日、亀田製菓のソフトサラダを食べた小学2年生の女児「針金状の金属片が歯茎に刺さった」
     ↓
    母親が亀田製菓に相談すると、亀田製菓社員が謝罪に訪れ、商品と金属片を回収
     ↓
    父親「他にも混入の可能性があり、非公表の判断はおかしい」
     ↓
    亀田製菓社員「金属片は装置を洗うための金属ブラシの一部」「被害の報告が他にはなく、公表を見送った」
     ↓
    2ch「最悪な対応」「2012年に韓国企業の農心とコラボ商品なんて出すから」

    [ 亀田製菓が不祥事隠蔽!ソフトサラダに金属片混入で小学生女児ケガ!ストレーナー洗う金属ブラシが商品に入るも「被害コレだけ」!2ch「対応最悪」「韓国農心と提携するから」(画像有)]
    の続きを読む
    2chまとめサイトの最新更新情報