もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

    カテゴリ : ニュース

    10
    コメ
    no title

     野田聖子総務相(57)の夫・野田文信氏(50)が、2017年9月21日発売の『週刊文春』に、元暴力団組員で前科二犯だったと報じられました。

     文春の内容、2chの反応などをまとめました。

    [ 【週刊文春】野田聖子の夫・野田文信は元暴力団員で逮捕歴2回!旦那の親友・中野猛社長を参院選候補に推薦の過去も発覚!2chで賛否「元なら良いだろ」【夫・子供画像あり】]
    の続きを読む

    23
    コメ
    no title

     政策秘書を務めていた男性秘書への恫喝・暴力問題で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)が、2017年9月17日夜、フジテレビの報道番組「Mr.サンデー」に出演。司会・宮根誠司(54)からのインタビューに応じ、涙の謝罪をしました。

     久々に見せた姿に、ネットでは「眉毛の角度が変わってる」「印象操作に出てきた?」と話題になっています。

     番組のキャプ画像、2chの反応などをまとめました。

    [ 【現在画像】豊田真由子議員の眉毛の角度ww「Mr.サンデー」のイメチェンテレビ出演が話題に!2ch「新たな音声でたから印象操作は無駄」「衆議院解散選挙前に復帰か」]
    の続きを読む

    20
    コメ
    no title

     民進党代表の前原誠司氏(55歳)が、2017年9月14日発売の週刊文春に、ハニートラップに引っかかったとみられる北朝鮮美女との親密2ショット写真が公開されました。写真は前原代表が1999年に訪朝した時のもので、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っている写真などが掲載されています。

     そちらの週刊文春画像や、2chの反応などをまとめました。

    [ 前原誠司が北朝鮮美女に立ちバックしてる週刊文春画像ww民進党代表にハニートラップ疑惑スキャンダル!1999年訪朝時に撮られた写真に2chで批判殺到!]
    の続きを読む

    3
    コメ
    no title

     2017年9月8日の日本時間午後1時49分、メキシコ南部の沖合でマグニチュード8.1の大地震が観測されました。また、同日午後2時20分には、熊本県で震度4を観測する地震がありました。

     メキシコ&熊本の地震ニュース、2chの反応などをまとめました。

    [ メキシコ南部沖でM8.0の大地震!1985年以来最大規模!熊本でも震度4!2ch「太陽フレアの影響か?」「北朝鮮大使を国外追放した報復みたいに」【地図画像あり】]
    の続きを読む

    7
    コメ
    no title

     政策秘書を務めていた55歳の男性秘書への恫喝・暴力問題で自民党を離党し入院中の豊田真由子衆議院議員(42)が、2017年9月8日発売の月刊「文藝春秋」でインタビューに応じ、マスコミが報じた事実と異なることを明かし、議員活動を続ける意思を示しました。

     「事実と異なること」の内容、2chの反応などをまとめました。

    [ 現在入院中の豊田真由子議員、文藝春秋で元秘書に反論&復帰表明ww事実と異なること内容&2chの反応まとめ!「このハゲ」恫喝音声動画で自民党離党した衆院議員、辞職せず!]
    の続きを読む

    33
    コメ
    no title

     2017年9月7日発売の『週刊文春』が、民進党の山尾志桜里元政調会長(43)と、倉持麟太郎弁護士(34)のW不倫疑惑を報じることがわかりました。お互いに妻子ある身で、週刊文春には「肉食ジャンヌダルク山尾志桜里」「年下イケメン弁護士とお泊まり愛か…」などの見出しで報じられる。両者は不倫疑惑を否定しています。

      山尾志桜里議員の夫である山尾恭生は、旧ライブドアの上級執行役員で、現在は独立して株式会社セレージャテクノロジー社長。2人の間に生まれた子供は現在6歳。倉持麟太郎弁護士には妻と娘がいるという。

     山尾氏は前原誠司民進党代表(55)の新体制で幹事長に内定していましたが、直前に撤回され、急遽大島敦元総務副大臣(60)が幹事長に就任しました。

     山尾志桜里と倉持麟太郎弁護士の不倫疑惑について、2chの反応などをまとめました。

    [ 【週刊文春砲】山尾志桜里衆院議員と倉持麟太郎弁護士がW不倫wwガソリン姫が夫と子供裏切りホテルお泊まり愛!幹事長撤回!2ch「小林よしのりw」「説明責任果たせ」(画像あり)]
    の続きを読む

    13
    コメ
    no title

     アントニオ猪木参議院議員(74)が、2017年9月5日、7日から11日まで北朝鮮を訪問すると発表しました。

     北朝鮮ミサイル・水爆問題で揺れる中での訪朝に、2chでは批判が殺到しています。

    [ アントニオ猪木の北朝鮮訪問2017に批判殺到ww2ch「訪朝理由は?なぜ?力道山のよしみ?スパイ?接待?国籍は日本人?」「人質にされる」「粛清に期待」菅官房長官は自粛要請(画像有)]
    の続きを読む

    16
    コメ
    no title

     2017年3月に自身のfacebookに「米海兵隊の訓練を受けた陸上自衛隊部隊が宮古島に配備されたら絶対に婦女暴行事件が起こる」などと職業差別の投稿をし、辞職勧告を受けるも拒否した石嶺香織宮古島市議(34)が、4月に沖縄大学で開かれたシンポジウムでも同様の発言をしていることをしていることがわかりました。

     石嶺香織宮古島市のプロフィール、2chの反応などをまとめました。

    [ 石嶺香織宮古島市議、また自衛隊侮辱で炎上ww婦女暴行事件が起こる→居酒屋でバイトしてるJK大丈夫?2ch「完全にヘイトスピーチ」「辞職拒否するな」【画像・経歴Wikiプロフィール有】]
    の続きを読む

    17
    コメ
    no title

     “インスタ映え”で人気のスポット・沖縄県宮古島市の伊良部大橋から、プロポーズに成功した直後の男性(同市在住の介護士・石垣有一さん=32歳)が転落し、2017年9月4日朝に遺体で見つかりました。

     石垣さんは橋の上で交際中だった同僚の女性にプロポーズをし、女性は承諾。石垣さんははしゃいで橋の欄干を乗り越え、足を滑らせて転落したという。

     再現CG画像、2chの反応などをまとめました。

    [ 【再現CG画像あり】伊良部大橋でプロポーズ成功直後の男性転落死!沖縄県宮古島市のインスタ映えスポットで石垣有一さんが彼女に求婚、ふざけて橋の欄干を乗り越え滑って死亡…]
    の続きを読む

    4
    コメ
    no title

     2017年9月3日、北朝鮮がこれまでで最大規模の6回目の核実験を行いました。午後0時31分頃、北朝鮮の核実験場がある豊渓里付近で、マグニチュード(M)6.1の人工的な揺れが観測されています。

    [ 北朝鮮が6回目の核実験行い2ch衝撃!豊渓里で過去最大規模M6.1の人工的地震観測!「眞子さま小室圭さん婚約発表日に…」「水爆か」「トランプは戦争の決断を」【地図画像有】]
    の続きを読む

    7
    コメ
    no title

     北朝鮮が、2017年8月29日午前5時58分ごろ、弾道ミサイルを発射しました。ミサイルは北朝鮮西岸から発射され、午前6時7分ごろ、北海道・襟裳岬の上空を通過しました。ミサイルは3つに分離し、午前6時12分ごろ、襟裳岬の東およそ1,180kmの太平洋上に落下したものと推定されています。破壊措置は実施されませんでした。現時点では日本の領土・領海への被害や、航空機や船舶への被害は確認されていません。

     北朝鮮ミサイル発射に対する2chの反応などをまとめました。

    [ 北朝鮮の弾道ミサイルが北海道襟裳岬の上空通過の大ニュース!2ch「Jアラート鳴った?」「グアムじゃなくてハワイ標的?」【図解画像あり】]
    の続きを読む

    7
    コメ
    no title

     2017年8月28日朝の池袋駅北口で、下半身を露出した中国人男性が、中国人女性に対し路上でレイプをし始める事件がありました。

     情報によると、2人は元カップルで、男性が復縁を求めたが断られ、犯行に至ったという。男性は駆けつけた人により止められ、警察に連行されていったという。

     問題の動画、画像解説、2chの反応などをまとめました。

    [ 【動画・画像】池袋駅北口で白昼堂々レイプ未遂事件!路上で女性が悲鳴あげ、必死に助け求める!中国人元カップルが別れ話もつれて強姦!]
    の続きを読む
    2chまとめサイトの最新更新情報