カテゴリ : 乃木坂46

    11
    コメ
    乃木坂46池田瑛紗、本田翼と目の仕草が似てる

     乃木坂46の新メンバー・池田瑛紗(いけだ てれさ=19歳)が、2022年11月27日深夜放送のテレビ東京「乃木坂工事中」で、MCの設楽統から「(ドライアイで伏し目がちな仕草が)本田翼に似ている」と指摘され、2chで話題になっています。

     池田瑛紗のプロフィール、本田翼に似てると指摘された瞬間&2chの感想、可愛すぎる画像をまとめました。

    [ 乃木坂46池田瑛紗(てれさ)、本田翼に激似だと話題にwwバナナマン設楽も認めた!ドライアイ特有の半目の仕草がそっくり!]
    の続きを読む

    1
    コメ
    元乃木坂46新内眞衣スピリッツグラビア

     乃木坂46を経て現在はセント・フォースに所属する新内眞衣(30)が、2022年11月28日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」で、表紙&巻頭グラビアを飾りました。

     同誌では胸の谷間をチラ見せしたり、大人セクシーな肩出しグラビアを披露しています。

     新内眞衣のスピリッツグラビア画像、2nd写真集「夜が明けたら」から水着&ランジェリー姿カットをまとめました。

    [ 元乃木坂46新内眞衣(30)、胸チラ&肩出しセクシーグラビア披露!まいちゅんがスピリッツ表紙に抜擢!2nd写真集の水着&下着カット有]
    の続きを読む

    6
    コメ
    元乃木坂46堀未央奈2023年カレンダー

     元乃木坂46で現在は女優やモデルとして活躍する堀未央奈(26)が、2022年11月24日、自身のInstagramを更新。完全セルフプロデュースした渾身の作品「2023年カレンダー」のオフショットを投稿すると、胸の谷間を見せたセクシーなキャミソール姿などにファンから称賛の声が寄せられていました。

     堀未央奈のプロフィール、2023年カレンダーのオフショット画像、1st~3rd写真集から水着姿カットをまとめました。

    [ 元乃木坂46堀未央奈、セクシーすぎる2023年カレンダーが話題に…美谷間あらわなオフショット画像にファン歓喜!]
    の続きを読む

    5
    コメ
    中田花奈1st写真集 好きなことだけをしていたい

     元乃木坂46でプロ雀士の中田花奈(なかだ・かな=28歳)が、2022年11月26日、自身のInstagramを更新。同日放送の麻雀番組「女流雀士 プロアマNo.1決定戦 てんパイクイーン シーズン8」(テレ朝チャンネル)に出演することを明かし、胸の谷間を大胆に見せたドレス姿のオフショットを投稿すると、ファンから興奮の声が寄せられていました。

     中田花奈のプロフィール、過激ドレス姿写真、1st写真集「好きなことだけをしていたい」から水着&ランジェリー姿カット画像をまとめました。

    [ 元乃木坂46中田花奈、麻雀番組にエロ過ぎるドレス姿で出演ww胸谷間を大胆露出した画像にファン大興奮!1st写真集の水着&下着カット有]
    の続きを読む

    29
    コメ
    乃木坂46齋藤飛鳥が卒業発表

     乃木坂46の齋藤飛鳥(24)が、2022年11月4日、約11年所属したグループからの卒業を自身のブログで発表しました。12月7日発売の31枚目シングルをもって卒業する。年内いっぱいでいったん活動終了し、来年あらためて卒業コンサートを行う予定という。卒業後の活動については「これからゆっくり考えていきたいなと思っています」とのこと。

     齋藤飛鳥の卒業発表コメント全文、2ch乃木坂46板の反応、グラビア画像をまとめました。

    [ 【全文】齋藤飛鳥の卒業発表に2chで「乃木坂46が終わった」の声殺到…愛されまくったグループの“顔”いなくなりファンから「本当に寂しい」の声]
    の続きを読む

    15
    コメ
    乃木坂46掛橋沙耶香の落下による怪我の状態を説明

     2022年8月29日の「真夏の全国ツアー2022」東京公演初日でベンチ上から転落して休養中の乃木坂46掛橋沙耶香さん(19)が、10月2日、事故後初めて現在の身体の状態をブログで報告しました。

     掛橋さんは「約二ヶ月前に、ライブ中に転落して骨折・裂傷・打撲等の怪我を負った為、現在も治療に専念しております。完治するのはまだ先になります。」と報告しました。

     当初、乃木坂46運営は掛橋さんの怪我の状態について、「1塁ベンチ上の階段から転倒落下し、軽傷を負いました。大事をとって病院にて診察を受けましたが、意識ははっきりとしており、会話も出来る状態です」と説明。ファンは“軽傷”“大事をとって”という字面から軽い打撲レベルを想像していましたが、実際には「骨折・裂傷・打撲」「ただ生きていられた事に安心」するレベルで2ヶ月経っても完治が先という現状。グループを応援しているファンからはどうしても訝しむ声が出てきてしまい、運営に説明を求める声が多く寄せられてしまいました。

     掛橋沙耶香さんのプロフィール、運営の発表&掛橋さんのブログ全文、2chの反応をまとめました。

    [ 乃木坂46掛橋沙耶香、ライブ落下による怪我が「軽傷」どころじゃないと物議…2ヶ月経った現在も完治は先…運営発表との齟齬に2chで不信の声も…ブログ全文]
    の続きを読む

    12
    コメ
    【週刊文春】西武・源田の妻で元乃木坂46の衛藤美彩が誹謗中傷被害 “犯人”はチームメートの妻

     西武ライオンズの主将・源田壮亮内野手(29)と、妻で元乃木坂46の衛藤美彩(29)が、2022年9月22日発売の『週刊文春』に、源田と同じ内野手の山田遥楓内野手(はるか=25)の妻(32)から誹謗中傷被害を受けていたと報じられました。

     SNS上に公開されている源田夫妻のコメント欄に、球団内部情報や住所などの個人情報が約2年間に渡り晒され続け、裁判所に発信者の情報開示請求をしたところ山田遥楓選手の妻だったという。報道を受け、源田は自身のInstagramで「当該選手(※補足:山田遥楓選手)から野球を奪わないで欲しい」という思いを発信しています。

     登場人物4人のプロフィール、文春の報道要約、2chの反応をまとめました。

    [ 元乃木坂46衛藤美彩を誹謗中傷していたのは、チームメートの妻…西武・源田壮亮が内々で済ませるも、週刊文春が「犯人は山田遥楓の嫁」だと暴露…2chでは「山田も可哀想」の声殺到]
    の続きを読む

    7
    コメ
    no title

     乃木坂46の齋藤飛鳥(24)が、2022年9月8日配信のグループ公式TikTokに登場。新曲「好きというのはロックだぜ!」を制服風のミニスカートでダンスする動画が公開されると、照れながら踊る姿が2chで反響を呼んでいました。

     齋藤飛鳥の赤面ダンス動画、2chの評判、FRIDAYのセクシーグラビア画像をまとめました。

    [ 乃木坂46齋藤飛鳥、超ミニスカのダンス動画が可愛すぎると2chで話題にww照れながら新曲を踊る姿に絶賛の嵐!]
    の続きを読む

    9
    コメ
    乃木坂46小川彩が齋藤飛鳥にそっくり
    https://twitter.com/nogizaka46/status/1533376342820933634

     乃木坂46の5期生メンバー・小川彩(15)が、2022年9月1日、「5期生リレー公式ブログ」を更新。先日開催された「乃木坂46 真夏の全国ツアー2022」にて先輩の齋藤飛鳥(24)と話が出来たことを明かし、2ショット写真を公開したところ、2chでは「そっくり」「やっぱり似てる」と話題になっていました。

     小川彩のプロフィール、齋藤飛鳥との2ショット写真、小川彩のグラビア画像をまとめました。

    [ 【画像】乃木坂46齋藤飛鳥にそっくりな美少女中学生が話題にww小川彩との2ショット写真に2ch「そうそう、似てると思ってた」「歯が一緒」]
    の続きを読む

    5
    コメ
    乃木坂46梅澤美波スピリッツグラビア

     乃木坂46の副キャプテン・梅澤美波(23)が、2022年8月29日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」で表紙を飾り、大人の色気溢れるグラビアを飾りました。

     梅澤美波のプロフィール、スピリッツのグラビア画像、1st写真集「夢の近く」からランジェリー姿画像をまとめました。

    [ 乃木坂46梅澤美波、浴衣グラビア画像が色気ムンムンww梅ちゃんがスピリッツ表紙に大抜擢!写真集水着&下着カットまとめ有]
    の続きを読む

    16
    コメ
    乃木坂46中西アルノ「週刊少年マガジン」グラビア

     乃木坂46の歌姫・中西アルノ(19)が、2022年8月17日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」で、初表紙&巻頭グラビアを飾りました。スキャンダルを乗り越えての登場に、ファンからは歓迎の声が殺到していました。

     中西アルノのプロフィール&文春砲について、週マガのグラビア画像などをまとめました。

    [ 乃木坂46の歌姫・中西アルノ、表紙飾ったマガジンのグラビアが可愛すぎるww被写体モデル&パパ活疑惑を乗り越え週マガに登場し、ファン大歓迎!]
    の続きを読む

    5
    コメ
    乃木坂46与田祐希ランジェリー@2nd写真集

     乃木坂46の与田祐希(22)が、2022年7月29日更新の乃木坂46公式TikTokに登場。乃木坂46の30thシングル『好きというのはロックだぜ!』のライブでの盛り上がり方を伝授するショート動画にて、ほぼすっぴんで登場した与田祐希に対し、2chでは「すっぴんでこの可愛さ」「普通に可愛いやん」と絶賛の声が寄せられていました。

     与田祐希のプロフィール、話題のほぼすっぴん動画&画像、20万部突破の2nd写真集『無口な時間』のランジェリー姿画像をまとめまとめました。

    [ 乃木坂46与田祐希、すっぴんの画像が可愛すぎると話題にww新曲の盛り上がり方講座の動画が2chで大好評!2nd写真集のランジェリー姿カットまとめ有]
    の続きを読む