カテゴリ : お笑い芸人

    1
    コメ
    欠点の数ほど美人になれる! ゆにばーす はらの #詐欺メイク
    「欠点の数ほど美人になれる! ゆにばーす はらの #詐欺メイク(Amazon)」より

     男女お笑いコンビ「ゆにばーす」はら(31)が、2021年6月1日、自身のInstagramを更新。書籍まで発売している特技の“詐欺メイク”の新作を公開し、その変貌ぶりが2chで反響を呼んでいました。

     はらの新作詐欺メイク画像、2chの反応、過去の詐欺メイク画像などをまとめました。

    [ 【画像】ゆにばーす・はら、最新詐欺メイクが凄すぎると話題にww田中みな実似に大変身し2ch大絶賛!]
    の続きを読む

    2
    コメ
    no title
    https://www.youtube.com/watch?v=Eh3DFfU1_-o

     お笑いタレントの狩野英孝(39)が、2021年6月4日、スポーツ紙の取材で30代女性との再婚を宣言しました。

     狩野英孝の再婚宣言報道要約、過去の女性関係一覧について、2chの反応をまとめました。

    [ 狩野英孝が再婚!新嫁は30代一般女性!過去に不倫六股淫行疑惑など多くの女性問題、母親連れて相手の実家で誠意伝え3年間真剣交際!2ch祝福!]
    の続きを読む

    8
    コメ
    no title

     お笑いカルテット「ぼる塾」きりやはるか(26)が、2021年5月27日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」で、目の二重整形を告白しました。相方のあんり(26)から「ほくろ取って、目も整形したんですよ」と振られ、きりやが「目が埋没してて」と認め、整形願望を抱くようになったきっかけの昔の恋愛も語りました。

     きりやはるかの整形前後画像、2chの反応などをまとめました。

    [ ぼる塾・きりやはるか、目の二重整形を衝撃告白!昔の中学、高校時代の画像も公開!原因は初彼氏との失恋!]
    の続きを読む

    5
    コメ
    no title

     2021年5月12日、北九州・福岡県でオリンピックの聖火リレーが行われ、お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次(42)が登場しました。

     新型コロナウイルスの緊急事態宣言発令の影響で、関門海峡ミュージアムでのトーチキスのみ、参加者の家族以外は出席しない無観客で実施された今回。

     東京五輪の公式サイトで公開されたロバート秋山のコメントが、ネット上で「コントにしか見えないw」「絶妙なふざけ方面白い」と大好評でした。

     ロバート秋山の聖火リレー公式映像、コメント書き起こし、Twitterの反応などをまとめました。

    [ 【動画】ロバート秋山、聖火リレーでふざけてると話題にww東京五輪公式映像なのにコントにしか見えない事態]
    の続きを読む

    10
    コメ
    no title

     タレントの出川哲朗(57)が、2021年5月2日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。アシスタントの“出川ガール”として出演した堀田茜(28)に対し、セクハラ的な演出があり、2chで物議を醸しています。

     半分冗談で堀田に「(いい絵になるから)チューしよう」と提案して即断られたというだけですが、マリエ騒動の影響がどうしても出てしまっているため、今後は性的な言動や行動に気をつけた方が良いのでは。というだけの記事です。

     物議を醸している演出シーンの画像、2chの反応などをまとめました。

    [ 出川哲朗、最悪なタイミングでセクハラ演出…イッテQで堀田茜にチュー要求、どうしてもよぎるマリエ騒動、2chで賛否両論]
    の続きを読む

    2
    コメ
    あいなぷぅサキュバス
    https://www.instagram.com/p/CN7qvkhHkQh/

     お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅ(27)が、2021年4月21日、自身のYouTuberチャンネル「
    あいなぷぅチャンネル」を更新。2021年3月に東京池袋にオープンした、サキュバスとエンジェルがコンセプトのBARで、アルバイト体験をする動画を投稿しました。

     あいなぷぅ自身もサキュバスの衣装に身を包み、美背中や胸の谷間を披露し、ファンから絶賛の声が寄せられていました。

     あいなぷぅのプロフィール&水着姿画像、サキュバス動画&キャプ画像などをまとめました。

    [ パーパーあいなぷぅ、ドエロいサキュバスになった結果ww淫魔コスプレ動画で胸谷間&美背中あらわに!]
    の続きを読む

    4
    コメ
    オードリー春日俊彰イケメン

     YouTuberタレントのフワちゃん(27)が、2021年4月25日、自身のTwitterを更新。番組で共演したお笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(42)の楽屋での写真を投稿すると、いつものテクノカットじゃない春日のイケメンっぷりが話題になっていました。

     春日俊彰のイケメン画像、2chの反応などをまとめました。

    [ 【衝撃画像】オードリー春日俊彰が髪下ろした結果ww髪型を普通にしたらイケメンに変貌!行列版ナックス安田顕役が話題に!]
    の続きを読む

    7
    コメ
    no title

     昨年結婚したお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)の奥さんの詳細が明らかになりました。奥さんは岡村より12歳年下で、京都出身の京美人。医者の父様を持つお嬢様で、結婚直前までバレリーナとして活動していたという。

     2021年4月22日発売の「女性セブン」には2ショットが公開されました。

     2ショット写真、2chの反応などをまとめました。

    [ 岡村隆史、嫁の画像が美人っぽい!バレリーナ妻との結婚後初2ショット写真が幸せそうだと話題に!]
    の続きを読む

    5
    コメ
    3時のヒロイン・ゆめっち、すっぴん

     お笑いコンビ「3時のヒロイン」のゆめっち(26)が、2021年4月10日、グループの公式YouTube「3時のヒロイン公式チャンネル」に登場。「ゆめっちの最近の毎日メイクを雑談しながら紹介していくよぉ〜😘【すっぴん大公開】」と題して、すっぴんからメイク終了までの過程を公開しました。

     ネットでは、ゆめっちのすっぴん姿が反響を呼んでいました。

     ゆめっちのプロフィール、すっぴん動画&画像、ファンの反応をまとめました。

    [ 3時のヒロイン・ゆめっち、すっぴん画像が別人ww毎日メイク動画が大好評!]
    の続きを読む

    11
    コメ
    no title

     三重県の最終聖火ランナーを務めたお笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイ(40)が、2021年4月8日、自身のブログを更新。テレビ局の偏向姿勢に触れ、「現地では、観覧のルールを守っている人達でいっぱいでした」「現場とニュースの差が、あまりにも違いすぎるよ」と主張しました。

     聖火ランナーを務めたチャンは、ルールを守る観衆に感激し、十分に距離が取れる舞台上で、きちんとマスクを着用した上で、「わざわざ集まってくれて『惚れてまうやろー!』」と持ちネタで感謝を伝えました。しかし、テレビではこのシーンと密になる状況を編集して報道し、「チャンは頭おかしい」などの批判がありました。こうしたメディアの切り取りで印象操作した報道姿勢に対し「なんで、こんな放送の仕方になるんだよ。現場とニュースの差が、あまりにも違いすぎるよ…」と嘆いています。

     チャンカワイのブログ抜粋、2chの反応などをまとめました。

    [ チャンカワイ、テレビ局の切り取り編集報道を批判!聖火ランナーのニュース映像は密の印象操作!芸人がマスコミに逆らい勇気ある主張!]
    の続きを読む

    6
    コメ
    【朗報】狩野英孝、海外でめっちゃバズる


     お笑いタレントの狩野英孝(39)が、2021年10月5日、人気ゲーム「バイオハザード4」をYoutubeにて生実況配信。2021年4月3日、この動画を目につけた海外のTwitterユーザーが、20秒のプレイ動画を抜粋して投稿したところ、360万再生、19.6万件の「いいね」がつき、バズっています。

     狩野英孝のバズりTwitter、実況Youtube動画、2chの反応などをまとめました。

    [ 狩野英孝、ゲーム実況が海外で異常にバズるwwバイオ4の天然レーザー動画が360万再生、20万いいね!]
    の続きを読む

    0
    コメ
    no title
    https://ameblo.jp/mikio-date/

     お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(46)が、2021年3月26日、ステージ1の膀胱がんで手術を受けたことを明かしました。手術は無事終了し、数日後には退院したといい、その後はこれまで通り芸能活動を行っているという。

     所属事務所・伊達みきおブログ全文、2chの反応などをまとめました。

    ■膀胱がんの5年生存率

    0a期:90%
    0is期:83%
    Ⅰ期(ステージ1):87%
    Ⅱ期:77%
    Ⅲ期:50%
    Ⅳ期:28%

    膀胱がんステージ1の定義:癌は膀胱の内側の粘膜の下の層まで浸潤しています。

    参考:大垣市民病院
    https://www.ogaki-mh.jp/gankyoten/cancer/boukou.html

    [ サンド伊達みきお、膀胱癌を衝撃発表!血尿出てステージ1で発見、手術は成功!事務所発表、ブログ全文、2chの反応まとめ!]
    の続きを読む