もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

    カテゴリ : お笑い芸人

    14
    コメ
    no title

     「ちょっとイラっとくる女」のモノマネも得意としているお笑いタレント・横澤夏子(26)が、2017年7月20日の自身の誕生日に、婚活パーティーで知り合った1歳年上の会社員男性「ダイキくん」と結婚することがわかりました。

     横澤はすでに親しい関係者らに結婚を報告しており、自身の誕生日に婚姻届を提出することを望んでおり、2人で結婚式場巡りをしているという。

     結婚に対する2chの反応、水着画像&奇跡の一枚画像などをまとめました。


    ※2017年7月20日追記:横澤夏子が同日付での結婚を報告しました。

    [ 横澤夏子、彼氏のダイキくんと結婚!旦那は婚活パーティーで出会った優しい会社員!2ch「性格悪い、嫌い」「赤ちゃん写真の顔の大きさ凄い」【水着姿&奇跡の一枚の過激画像あり】]
    の続きを読む

    6
    コメ
    ノンスタ井上裕介、元SKE48佐藤聖羅との交際告白

     お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介(37)が、2017年7月12日に放送されたフジテレビ系『良かれと思って!SP』に出演。かつて熱愛を報じられ、当時交際を否定していた元SKE48佐藤聖羅(25)と、実際には付き合っていたと告白しました(現在は破局しています)。

     熱愛の噂通り実際に付き合っていたのが佐藤聖羅と元モデルの尚美。噂はあったが実際には付き合っていなかったのが、AV女優のあやみ旬果(23)とモデルの新谷聡子(21)だという。

     井上裕介と佐藤聖羅と熱愛報道について、佐藤聖羅のプロフィール&過激画像、2chの反応などをまとめました。

    [ ノンスタ井上裕介、元SKE48佐藤聖羅との交際告白ww元熱愛彼女は現在Gカップグラドルせぇ〜らと元モデル尚美!あやみ旬果と新谷聡子はガセネタ!2ch衝撃!【元カノの全裸写真集画像あり】]
    の続きを読む

    3
    コメ
    やしろ優ダイエットビフォーアフター

     7年の交際を経て2016年7月に結婚したやしろ優(30)とお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(32)が、2017年7月9日、都内で挙式・披露宴を行いました。

     やしろは、この日のために去年からダイエットに取り組み、約9カ月で86キロから65キロと、21キロの減量に成功させています。

     やしろのブログによると、ダイエット方法は「毎日体重を計る」「白湯を朝飲む」「ストレッチとウォーキングを心がける」「夕飯の炭水化物は抜く」など、地味に堅実に試行錯誤しながら取り組んでいたようです(ダイエット食品など企業とのコラボはしていない模様)。

     やしろ優のダイエットビフォーアフター画像、2chの反応などをまとめました。

    [ やしろ優の結婚式画像が衝撃wwダイエットで体重21キロ痩せた!笑撃戦隊・野村辰ニとの挙式写真が2chで話題に!【ビフォーアフターまとめ有】]
    の続きを読む

    6
    コメ
    no title

    ■元女優・若林志穂(45)が『週刊女性』に告白した『天までとどけ』で起きていた陰湿イジメ

    「実は、これまで私は『天までとどけ』の出演者、あるいはスタッフさんにイジメられてきたんです」

    『天までとどけ』パート3(1994年)の頃、楽屋で盗難事件が頻発
     ↓
    母親役の岡江久美子(60)が若林にカバンを捜させ犯人を突き止める
     ↓
    若林がスタッフに相談したところ「その子の将来があるから」と言われうやむやに
     ↓
    5年後、パート8の打ち上げの時に、他のきょうだい達がいる前で、スタッフから「おまえ、人の物を盗んでたんだってね。スタッフみんな『こいつが泥棒か』と思って撮影してきたんだよ」と知らぬ間に濡れ衣を着せられ、事情を知っている出演者(きょうだい達)もフォローしてくれず、深く傷つく
     ↓
    五郎役の須藤公一(39)から有楽町で食事会をしようと連絡があり、そこに行くと、みんながいる前でプロデューサーから、「コイツ、頭おかしいから」と言われた
     ↓
    2010年頃、五郎から「食事会があるから」と連絡が入った。ただの食事会だと思い、病気治療優先のため断ったら、その食事会が20周年のパーティーだったと気づいた。
     ↓
    2011年の東日本大震災の時、『天までとどけ』の監督から五郎にきょうだいの安否を確認するよう連絡があり、五郎から連絡が来たが、そのメールには「みんな待子のことが嫌いだから」と書いてあった。五郎はいつも突っかかってくるという。
     ↓
    2017年5月19日放送の『爆報THEフライデー』に、『天までとどけ』の出演者が18年ぶりに再開される模様が放送されたが、若林には連絡は来なかったという。
     ↓
    週刊女性記者が、若林が名前を上げた2人を直撃
    五郎役の須藤公一「何度も何度も、そんな事ないよ、そんな事誰も思ってないよ、そんな事誰も言ってないよと言っても待姉の気持ちを変えてあげること、待姉の誤解を解く事はできませんでした。」

    母親役の岡江久美子「ガラスみたいに、すごく繊細な子だった。でも、お酒を飲めば楽しかったし、とってもいい芝居していたの。なので、精神的に心配だわ」

    [ 天までとどけ若林志穂の現在画像&陰湿イジメ告白が衝撃!長女待子役の暴露に須藤公一と岡江久美子は精神的病気扱い?2ch「殺人事件目撃でPTSDからの統合失調症か?」【爆報画像あり】]
    の続きを読む

    1
    コメ
    no title

     お笑いタレントの陣内智則(43)と、フジテレビアナウンサーの松村未央(みお=30)が、2017年6月30日、結婚したことをFAXで発表しました。6月29日は松村アナの誕生日で、大安の30日早朝に都内の区役所に婚姻届を提出したという。

     2人は2012年秋から交際をスタート。2014年1月に交際が報じられ、その時にモデルの小林真由(27)と二股をしていたとも報じられました。また、陣内は2007年に女優の藤原紀香(45)と結婚するも、陣内の浮気により2009年に離婚しています。

     結婚発表FAX全文、2人のプロフィール、2chの反応などをまとめました。

    [ 陣内智則&松村未央アナが結婚発表(FAX全文)ww藤原紀香との離婚理由は浮気、2chでは不倫離婚予想の声!披露宴でコブクロの「永遠にともに」を期待!【小林真由と二股浮気写真画像あり】]
    の続きを読む

    6
    コメ
    no title

     フジテレビ山崎夕貴アナ(29)と交際中のピン芸人・おばたのお兄さん(29)が、2017年6月23日発売の写真週刊誌『フライデー』に、20代ファン女性との浮気を報じられました。

     フライデーには女性の証言をもとに、ワンナイトに及んだ経緯やLINEでのやりとり、ホテルのベッドでくつろぐおばたの証拠写真などが掲載されています。おばたは記者の取材に対し「二股じゃなくて浮気です」と認めています。

     フライデー発売日同日、おばたはTwitterを更新し、山崎アナに謝罪したこと、交際は継続していくことを報告しました。

     フライデーの画像、謝罪全文、2chの反応などをまとめました。

    [ 【フライデー画像】山崎夕貴アナの彼氏・おばたのお兄さんが浮気ww彼女裏切りファンと一夜!小栗旬モノマネ芸人が本家の女遊び癖までマネ!2chで破局望む声!]
    の続きを読む

    9
    コメ
    no title

     お笑いコンビ「クールポコ。」せんちゃん(39歳=やっちまったなぁ~じゃない方)が、2017年6月14日、3歳年下の一般女性と結婚したことがわかりました。出会いは3年前、せんちゃんが友人と訪れた飲食店で働いていた女性に一目ぼれして告白し交際がスタートしたという。

     奥さんの画像、2chの反応などをまとめました。

    [ クールポコせんちゃん、結婚相手(嫁)の画像が美人すぎるww男は黙っての餅つき芸人、年齢36歳のかわいい一般女性と入籍発表!2ch嫉妬!]
    の続きを読む

    10
    コメ
    no title

     お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が、2017年6月14日午前2時半前、東京・狛江市内の路上で意識がもうろうとした状態で運転席にいたところを発見され、事情聴取を受けていたことが分かりました。警視庁よると、堤下はサウナから自宅に戻る途中で、調べに対し「睡眠薬を飲んで運転した」と話しているという。一方で、じんましんに悩まされており、「アレルギーの薬を飲んだ」とも報じられています。

     これに対する2chの反応、事故前のTwitter&ブログ情報、干された理由などをまとめました。

    追記:記者会見を開き、「睡眠薬が作用するまでの時間を勘違いしてしまった」と謝罪しました。アレルギー薬ではなく、当初の報道通り睡眠薬を服用したようです。

    [ インパルス堤下敦、睡眠薬飲み運転で事情聴取!真相はじんましんのアレルギー薬服用か?サウナ中毒?黒沢かずこへのイジメで現在消えた・干されたデブに2chで厳しい声!]
    の続きを読む

    9
    コメ
    no title

     元お笑いコンビ「ジャリズム」の・オモロー山下(48)が、2017年6月13日更新のTwitterで、芸人を引退し、女性週刊誌「女性自身」の記者に転身することを発表しました。自身が経営するうどん店「山下本気うどん」(東京・品川)は引き続き営業するとのこと。

     芸人を辞める理由についてオモロー山下は、「体力ならぬ、能力の限界ですね」「デビューから25年目、そろそろ区切りをつけようと思ったんです」とし、記者に転身する理由については「“受け手側の気持ち”がわかるからこそ、取材対象に寄り添う記者になれると思った」と語っています。

     オモロー山下はNSC大阪高10期生。1991年に渡邊鐘(現在は落語家・桂三度)とコンビを結成。1998年に解散。ピン芸人・山下しげのりとしての活動を経て、2004年にジャリズムを再結成したが、2011年に再び解散後は、オモロー山下に改名して活動していました。

     オモロー山下のプロフィール、経営するうどん店について、2chの反応などをまとめました。

    [ オモロー山下が芸人引退&女性自身記者に転身wwその理由を語る!うどん屋の経営は継続!2ch「元ジャリズム相方のナベアツの現在は?」「くず、加藤晴彦に40万払わせた」(画像あり)]
    の続きを読む

    8
    コメ
    no title

     17歳女子高生との淫行報道で無期限謹慎中だったお笑いタレント・狩野英孝(35)が、2017年6月1日付けで謹慎を解除されたことが分かりました。所属事務所のマセキ芸能社が公式サイトで発表しています。

     狩野は2017年1月20日発売の写真週刊誌「フライデー」に昨年末まで地下アイドルとして活動していた17歳の女子高生(飛沫真鈴)との淫行疑惑を報じられた。翌日謝罪会見を開き「当初は22歳と聞いていた」「彼女の年齢詐称に気付いてからは友人関係に戻った」「年齢を偽っていたことについて、相手と相手の父親から謝罪された」と釈明していました。

     狩野英孝の謹慎処分解除の発表全文、淫行報道の内容詳細、相手の飛沫真鈴について、復帰に対する2chの反応などをまとめました。

    [ 狩野英孝の近況、謹慎処分解除で復帰!地下アイドル飛沫真鈴との淫行フライデーで消えた6股浮気芸人が再始動!2chで賛否!【FRIDAY報道詳細・相手のJK画像あり】]
    の続きを読む

    54
    コメ
    no title

     お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34=吉本所属)が、2017年5月29日放送のラジオ番組『らじらー! サンデー』の中で、自身のブログで松本人志(53=吉本所属)を暗に批判したことで吉本興業の幹部と社長から謝罪を要求されていることを明かしました。本人は謝る気はないという。

     経緯の詳細な流れ、2chの反応などをまとめました。

    [ オリラジ中田敦彦が松本人志を批判した結果、吉本社長が謝罪要求wwブログで茂木健一郎の「日本のお笑いオワコン論」支持し反響!2ch「謝る必要ない」「干されるぞ」【ラジオ動画有】]
    の続きを読む

    9
    コメ
    no title

     お笑いタレントの陣内智則(43)と、フジテレビアナウンサーの松村未央(みお=30)が、2017年6月30日に結婚することがわかりました。

     2人は2012年から真剣交際をスタート。2014年1月には交際が発覚し、その際に陣内とモデル小林真由(27)との二股疑惑も浮上していました。また、陣内は2007年に女優の藤原紀香(45)と結婚するも、陣内の浮気により2009年に離婚していました。

     陣内と小林真由の浮気写真、2人のプロフィール、2chの反応などをまとめました。

    [ 陣内智則&松村未央アナ結婚ww2017年6月30日に婚姻届提出!2ch「藤原紀香の時みたいに不倫して離婚」「披露宴でコブクロ永遠にともに再熱唱期待」(小林真由との浮気写真画像あり)]
    の続きを読む
    2chまとめサイトの最新更新情報