カテゴリ : お笑い芸人

    4
    コメ
    ガンバレルーヤまひる

     女性お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のまひる(30)が、「可愛いのか可愛くないのか」、2chで議論になっていました。

     まひるのプロフィール、Hカップ乳水着姿画像、下着モデル写真をまとめました。

    [ 【Hカップ乳画像あり】ガンバレルーヤのまひるって可愛いよな?]
    の続きを読む

    2
    コメ
    no title

     ギャグ「どやさ!」で知られる漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今くるよ(本名・酒井スエ子=さかい・スエこ)さんが、2024年5月27日、膵がんのため大阪市内の病院で死去しました。76歳。28日、吉本興業が発表しました。

     吉本興業の公式コメント全文、2chの反応をまとめました。

    [ 【訃報】「どやさ!」今くるよさんの死去にネット衝撃…【吉本興業の発表全文】]
    の続きを読む

    5
    コメ
    アンゴラ村長ランジェリー写真集「151センチ、48キロ」

     「キングオブコント2017」準優勝を果たしたお笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(本名:佐藤歩実=30歳)が、2024年5月16日、ファースト写真集「151センチ、48キロ」を発売。“爆売れ”を記念して、未公開カットが2枚公開されました。

     当社の営業担当が「発売からまだ数日ですが、各電子書店の写真集部門のウィークリー1位を総なめです! 予想を大きく上回る異例の売れ行きに、社内も騒然としています」と語るほどの勢いで売れているという。

     アンゴラ村長のプロフィール、初ランジェリーを公開したファースト写真集「151センチ、48キロ」から未公開カット、オフショッとなどをまとめました。

    [ 美女芸人のアンゴラ村長、下着写真集が爆売れしてしまうwwwwwwwww売上1位総なめ記念に乳出しカット画像が公開!!!]
    の続きを読む

    15
    コメ
    西野未姫(25)&山本圭壱(56)が第1子妊娠を発表

     お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(56)と、元AKB48でタレントの西野未姫(25)夫妻が、2024年5月21日、第1子を妊娠したことを自身のSNSで報告しました。出産は今年の10月頃になるという。2人は2022年11月22日に結婚していました。

     西野未姫&山本圭壱の妊娠報告全文、西野未姫のプロフィール&水着DVDの画像、2chの反応をまとめました。

    [ 【朗報】56歳と25歳の芸能人夫婦、第1子妊娠を発表wwwwwwwwwww【発表全文】]
    の続きを読む

    21
    コメ
    「THE SECOND」2代目王者はガクテンソク

     “結成16年以上”の漫才師を対象にした漫才賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』が、2024年5月18日にフジテレビで放送され、決勝で『ザ・パンチ』(結成27年目=吉本興業)を51点差で下し、『ガクテンソク』(結成19年目=吉本興業=2人とも42歳)が2代目王者に輝きました。優勝賞金は1000万円。


     得点結果、2chの感想をまとめました。

    [ 第2回「THE SECOND 2024」の得点結果&2ch感想まとめ!優勝はガクテンソク!ザ・パンチを大差で圧勝してしまうwwwwwww]
    の続きを読む

    12
    コメ
    アンゴラ村長ランジェリー写真集「151センチ、48キロ」

     2017年「キングオブコント」(TBS系)の決勝に突如として現れ、縄跳び芸で一世を風靡したお笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(本名:佐藤歩実=29歳)。2024年5月16日、ファースト写真集「151センチ、48キロ」を発売しました。

     発売当日、ランジェリー姿の中身カットが公開されました。

     アンゴラ村長のプロフィール、1st写真集「151センチ、48キロ」のランジェリーカット画像をまとめました。

    [ 【下着画像】アンゴラ村長が脱いだwwwwwwwwキングオブコント決勝コンビ「にゃんこスター」の美女、1st写真集でランジェリー姿を衝撃公開!!!]
    の続きを読む

    10
    コメ
    no title
    https://twitter.com/west_kohmoto/status/1611292862251175936

     2022年のM-1グランプリ王者「ウエストランド」の河本太(40)が、2024年4月23日更新の「文春オンライン」に、タクシー運転手との暴行トラブルを報じられました。酒に酔った河本がタクシーの車体の後部を突然蹴り上げ、タクシー運転手と取っ組み合いの喧嘩に発展。運転手に羽交締めにされた際、運転手の腕を噛み、河本の前歯が折れた。さらに、河本が地面に押さえつけられた際に、河本の差し歯を含め、前歯3本が折れて顔も怪我したという。

     週刊文春の報道要約、河本のタトゥー画像、2chの反応をまとめました。

    [ 【悲報】ウエストランドのタトゥーある方、暴行トラブルを起こしてしまう…河本太、タクシー運転手と喧嘩で前歯3本折れた報道…(刺青画像あり)]
    の続きを読む

    10
    コメ
    完熟フレッシュ・池田レイラ週プレ水着グラビア

     実の父娘からなる親子お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラ(19)が、2024年4月15日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」で、2回目となる水着グラビアを披露することがわかりました。

     小学生の頃にブレイクしたレイラちゃんも日本大学藝術学部に通う大学生。今回のグラビアは沖縄・宮古島で撮影され、元ジムトレーナーのお父さんと親子二人三脚でさらにパワーアップさせた“完熟×フレッシュなボディ”を披露したという。

     池田レイラのプロフィール、週プレの最新水着グラビア、週プレの初水着グラビア画像をまとめました。

    [ 完熟フレッシュ・池田レイラ、2回目の水着グラビアを披露wwwwwwwww父娘漫才コンビの少女が「週刊プレイボーイ」にカムバック!【画像】]
    の続きを読む

    7
    コメ
    尼神インター解散

     お笑いコンビ「尼神インター」が、2024年3月28日、3月をもって解散することが吉本興業から発表されました。誠子(35)は吉本とのマネジメント契約を終了しフリーで活動、渚(39)は引き続き吉本所属のまま活動していくという。

     尼神インターの解散発表コメント全文、奇跡の一枚画像、2chの反応をまとめました。

    [ 【悲報】尼神インター解散wwwwwwwwwwww渚は吉本残留、誠子は吉本を辞めて・・・コメント全文、奇跡の一枚画像、ネットの反応まとめ!]
    の続きを読む

    12
    コメ
    プラス・マイナス岩橋良昌が契約解除

     吉本興業は2024年2月22日、公式サイトを通じて、お笑いコンビ「プラス・マイナス」のツッコミ・岩橋良昌(45)の契約解消を発表しました。2003年6月に結成された「プラス・マイナス」はこのまま解散。相方の兼光タカシ(45)は引き続きピンで活動を続けていくという。

     岩橋を巡っては、女優の真木よう子(41)らから過去にプライベートでエアガンを発砲されたなどXで告発していました。契約解消の理由について、SNSでの名誉毀損投稿について「面談のうえで注意指導を繰り返し実施」したが、「要請に反する投稿を行うに至ったことから、これ以上のマネジメント契約の維持は困難と判断」したという。

     吉本興業のコメント全文、エアガン発砲告発について、2chの反応をまとめました。

    [ 【悲報】プラス・マイナス 岩橋さん、契約解除されてしまう・・・吉本興業が「真木よう子エアガン乱射」の告発投稿を注意するも・・・【全文】]
    の続きを読む

    19
    コメ
    池田レイラ週プレ初水着グラビア

     実の父娘からなる親子お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラ(18)が、2024年2月19日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」で、衝撃の初水着グラビアを披露することがわかりました。

     小学生の頃にブレイクしたレイラちゃんも日本大学藝術学部に通う大学生になり、ちょっぴり大人っぽくもある王道のビキニ姿を披露しています。

     池田レイラのプロフィール、週プレの初水着グラビア画像、本人Instagramから可愛すぎる写真をまとめました。

    [ 【画像】「完熟フレッシュ」池田レイラ、初水着グラビア解禁wwwwwwww父娘漫才コンビの小学生がいつの間にか大学生に!!!]
    の続きを読む

    10
    コメ
    プラスマイナス岩橋が暴露ポスト

     「第58回上方漫才大賞2023」で大賞を受賞した吉本興業所属のお笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)が、2024年1月17日、自身のX(旧Twitter)を更新。松本人志(60)の「性的行為強要疑惑」「SEX上納システム」が話題の中、先輩芸人への「上納」エピソードを暴露し、物議を醸しています(性的強要はないため問題はないと思われます)。

     プラスマイナス岩橋の物議ポスト、2chの反応をまとめました。

    [ 【悲報】現役吉本芸人、「上納」を暴露してしまう・・・プラス・マイナス岩橋が先輩に綺麗な女の子を連れてったら・・・]
    の続きを読む

    2
    コメ
    エスパー伊東さん死去

     1990年代にフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」出演でブレイクしたお笑いタレントのエスパー伊東さんが、2024年1月16日、死去したことが分かりました。63歳。

     2020年に多発性脳梗塞を発症。晩年は認知症を発症し、生活保護を受け治療しながら老人ホームで半分寝たきり状態だったという。

     エスパー伊東さんの死去報道、プロフィール、2chの反応をまとめました。 

    [ 【訃報】エスパー伊東さん死去 めちゃイケのカバン芸でブレイク 晩年は…]
    の続きを読む

    10
    コメ
    上沼恵美子が松本人志に忖度なしコメント

     タレントの上沼恵美子(68)が、2024年1月14日放送の冠番組「上沼・高田のクギズケ」(読売テレビ)に出演。週刊文春の性加害疑惑報道により、「裁判に注力するため」芸能活動休止を発表したダウンタウン松本人志(60)について語りました。同じ芸能人としてはこれまでで最も厳しくもあり、愛もあるコメントが好評を集め、ネットでは支持の声が殺到していました。

     上沼恵美子のコメント全文(長文)、2chの反応をまとめました。

    [ 上沼恵美子の松本人志コメントを全文書き起こし!!クギズケにて「文春見て吐きそうになった、真っ赤な嘘ではないと思ってる、休業は必要ない、被害女性に謝罪してくださいよ」]
    の続きを読む

    17
    コメ
    no title

     お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(50)が、2024年1月13日、芸能活動自粛を発表しました。

     「ダウンタウン」松本人志(60)とともに性加害疑惑を巡るアテンド疑惑が週刊文春で報じられていた小沢。4日前には「小沢の行動には何ら恥じる点がないからであります」として活動続行を表明していましたが、急転の自粛発表となりました。

     ホリプロコムのコメント発表全文、2chの反応をまとめました。

    [ 【全文】スピードワゴン小沢一敬、急転して活動自粛を発表!!!ホリプロの「小沢の行動には何ら恥じる点がないからであります」から一転!松本人志アテンド疑惑の説明求める声]
    の続きを読む