もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

    タグ: 峯岸みなみ

    6
    コメ
    森永卓郎氏のライザップで激やせ

     経済アナリストの森永卓郎(58)が、「ライザップ」のプログラムを4ヶ月体験し、体重が89.4キロ→69.5キロに、ウエストが114センチ→91センチに激やせしたことがわかりました。

     ライザップのCM動画や、ライザップ前後の画像、2chの反応をまとめました。

    [ 森永卓郎氏のライザップで激やせしたCM動画&画像&2ch感想ww体重20キロ減量!痩せた現在の姿に「痩せても気持ち悪い」「ギャラは500万円」「糖尿病大丈夫か?」「リバウンドしそう」]
    の続きを読む

    25
    コメ
    AKB48峯岸みなみライザップ後のヤンマガグラビア

     ライザップで大変身を果たしたAKB48峯岸みなみ(23)が、2016年1月25日発売の「ヤングマガジン」で表紙&巻頭グラビアを飾り、鍛えたボディを惜しげも無く披露しました。

     そちらのグラビア画像や、2chの反応をまとめました。

    [ 峯岸みなみのライザップ後水着グラビア画像wwヤングマガジンで体重5kg減の激変ボディ披露!2ch「痩せる前の方がいい」「顔がおブサイク」「CM動画が不快」]
    の続きを読む

    8
    コメ
    峯岸みなみのライザップCM

    峯岸みなみライザップ結果

     AKB48峯岸みなみ(23)が、ライザップによる2ヶ月間におよぶトレーニングと徹底した食事管理で、「体重48.6kg→43.7kg(4.9kg減)、体脂肪率22.6%→17.0%(5.6%減)、ウエスト62.1cm→57.7cm(4.4cm減)」のダイエットに成功しました。

    ライザップのCM動画やビフォーアフター画像、2chのAKB板の反応をまとめました。

    2chでは『前の方が良かった』という意見が圧倒的に多かったですね。

    [ 峯岸みなみのライザップCM動画&画像wwダイエット結果は体重、体脂肪、ウエストが約5減!引き締まった筋肉水着姿に、2chでは「RIZAP前のほうが良かった」「リバウンドしそう」]
    の続きを読む

    67
    コメ
    峯岸みなみ未成年時代の「泥酔乱行」写真

    2015年4月2日発売の週刊文春が、《AKB運営幹部と峯岸みなみ 未成年時代の「泥酔乱行」写真》を報じました。

    峯岸は3月26日、「春の人事異動」において、AKB48チームKへの異動とともにキャプテン就任が発表されたばかりでした。

    [ 峯岸みなみ、未成年泥酔乱行写真でまた週刊文春スキャンダル!高橋みなみ総監督やAKB48運営幹部が参加するも止めず!2ch「白濱亜嵐の熱愛みたいに坊主にしろ」「たかみなもヤバイ」]
    の続きを読む

    15
    コメ
    AKB48峯岸みなみ(21)の太もも、水着グラビア画像、スキャンダルについてなどをまとめました。

    峯岸みなみプロフィール
    no title

    芸名・本名:峯岸みなみ
    職業:AKB48チーム4メンバーでキャプテン
    愛称:みぃちゃん、峯岸先生、ガチャピン
    生年月日:1992年11月15日
    出身地:東京都
    身長:158 cm
    スリーサイズ:B80 W60 H86 cm
    カップサイズ:非公開ですが、推定B-Cカップといわれています。
    血液型:B型
    合格期:1期生 (2005年オーディション合格)
    事務所:プロダクション尾木所属


    ■選抜総選挙順位
    2009年 第1回 16位
    2010年 第2回 14位
    2011年 第3回 15位
    2012年 第4回 14位
    2013年 第5回 18位
    2014年 第6回 22位

    [ 峯岸みなみ、太もも&Bカップ水着画像が過激すぎww 白濱亜嵐と熱愛スキャンダル坊主が可愛くなったと2chで話題に!]
    の続きを読む

    20
    コメ
    峯岸みなみ腎嚢胞の病気で活動中止

    2014年6月20日、峯岸みなみ(21)が腎嚢胞(じんのうほう)を発症したため、活動を休止すると発表されました。

    腎嚢胞とは聞きなれない病名ですが、どんな病気なのでしょうか。2chで話題になっていたため詳しく調べてみました。一言でいえば「大したことはなさそう」ですね。

    以前に峯岸みなみがEXILEメンバー・白濱亜嵐宅でのお泊まりを報じられたことにより、峯岸を快く思っていないAKBファンからは「中絶、性病治療による休業」などと言われていますが、わざわざ完治しない病気を休業理由に使わないかと思われます。

    [ 峯岸みなみの腎嚢胞(じんのうほう)とはどんな病気?活動休止発表するも、2chでは白浜亜嵐と熱愛お泊まりで坊主にしたスキャンダルから妊娠中絶説、性病説を囁かれる]
    の続きを読む

    10
    コメ
    AKB48峯岸みなみの水着グラビア画像、白濱亜嵐とのお泊まりスキャンダルについてまとめました。

    峯岸みなみプロフィール
    峯岸みなみ

    芸名・本名:峯岸みなみ
    職業:AKB48チーム4メンバーでキャプテン
    愛称:みぃちゃん、峯岸先生、ガチャピン
    生年月日:1992年11月15日(年齢21歳)
    出身地:東京都
    身長:158 cm
    スリーサイズ:B80 W60 H86 cm
    カップサイズ:非公開ですが、推定B-Cカップといわれています。
    血液型:B型
    合格期:1期生 (2005年オーディション合格)
    事務所:プロダクション尾木所属


    ■選抜総選挙順位
    2009年 第1回 16位
    2010年 第2回 14位
    2011年 第3回 15位
    2012年 第4回 14位
    2013年 第5回 18位
    2014年 第6回 22位 

    [ 峯岸みなみ、水着Bカップショートカットグラビア画像が過激すぎるwww熱愛相手の白濱亜嵐がお泊まりさせて抱いたのもわかる太ももwww]
    の続きを読む

    26
    コメ
    2014年4月19日、26歳になった小嶋陽菜が誕生会の様子をネットにアップしている。
    その後、誕生日会が開かれた会場が六本木のサパークラブ「ルーキーズ」だという事がわかった。

    このお店は全裸のスタッフを見ながら酒を飲むという、アイドルが行くような場所とは思えない"下品"な場所だった。

    その誕生日会の様子を週刊文春が記事にしている。

    こちらが小嶋陽菜の誕生会の様子。

    小嶋陽菜、六本木サパークラブROOKIESでストリップ誕生会

    小嶋陽菜、六本木サパークラブROOKIESでストリップ誕生会

    右上のミラーボール、梯子が一致していることから、六本木のサパークラブ(=キャバクラの男性版)「ROOKIES (ルーキーズ)」という店と一致した。
    小嶋陽菜、六本木サパークラブROOKIESでストリップ誕生会
    http://photozou.jp/photo/show/549351/76421450 

    一致画像と、参加したメンバーの名前
    小嶋陽菜、六本木サパークラブROOKIESでストリップ誕生会

    この店は2013年6月に行われたAKB48総選挙の前夜祭にも使われている
    小嶋陽菜、六本木サパークラブROOKIESでストリップ誕生会

    キス未遂動画でも物議をかもす
    4月19日に26歳の誕生日を迎えた小嶋陽菜。「今年初お誕生日お祝いしてもらいました」と誕生会の動画をアップ。 隣の男性2人が小嶋にもたれかかり、1人はふざけてキスまでしようとしている姿にファンは呆然とした。


    [ 小嶋陽菜、六本木サパークラブROOKIESでストリップ誕生会!週刊文春が画像と詳細スクープ!こじはるはキス未遂動画に家賃150万、峯岸みなみ大暴れ、参加メンバーはホストクラブへ・・・]
    の続きを読む

    38
    コメ
    ■峯岸みなみが自宅で打ち上げをした時の写真を公開した。
    (左から)仲川遥香、川栄李奈、横山由依、峯岸みなみ、大島優子
    声優・永井一郎さんの前でAKB48がピースサイン
    テレビには永井一郎さん(アニメ「サザエさん」の磯野波平役の声優)の訃報ニュースが流れており、その前でピースサインをしている姿が不謹慎だと炎上した。
    左側にある酒瓶は喫茶店を経営する峯岸父のもの。


    ■峯岸家が経営する店「ティールーム タネ」でインタビューを受ける父親と母親
    声優・永井一郎さんの前でAKB48がピースサイン


    ■父親の酒便コレクション
    声優・永井一郎さんの前でAKB48がピースサイン


    ■峯岸みなみGoogle+に上記打ち上げ画像とともに投稿された内容
    ユニット祭りお疲れ様でした!!!!
    5日間、大変だったけど毎日がたのしかったです(((o(゚▽゚)o)))
    今日のご飯がギョウザだって楽屋で話したら、メンバーがお家まで遊びに来てくれました!
    優子、ゆい、かわえー、はるごん
    打ち上げです♩♩

    2014年 1月27日22:47
    https://plus.google.com/113175170244847276511/posts/Nb5KzrWJSfh

    [ 峯岸みなみ炎上!声優・永井一郎訃報の前でAKBがピースサインをしている自宅打ち上げ画像公開!2ch「不謹慎」「イチャモン」「未成年がいる中で飲酒写真載せるなよ」賛否両論!]
    の続きを読む

    6
    コメ
    文春写真
    合コンに参加し店から出てくる大島優子
    no title

    合コンに参加し、店から出てくる小嶋陽菜
    no title

    合コンに参加し店から出てくるどこか意気消沈なノブコブ吉村(右)とピース又吉(左)
    no title

    週刊文春 2014年 1/30号 [雑誌]
    週刊文春 2014年 1/30号 [雑誌](2014年1月23日発売)

    使われた店
    ノブコブ吉村が合コンでよく使うお店の「西麻布 和食さくら」。
    >店内には個室のカラオケルームもあり、吉村は中島みゆきの「糸」を熱唱した。
     ・合コンの前日、「サンデー・ジャポン 2014年1月19日(日)09:54~11:30」で吉村が『合コンによく使う店』と紹介している。
    http://www.nishiazabu-sakura.com/index.html

    文春写真はこの角度から撮影された
    no title

    [ 【週刊文春】AKB48大島優子らの合コン写真画像&真相告白!2chでは峯岸みなみに怒り爆発!【他メンバーは小嶋陽菜、高橋みなみ、ノブコブ吉村崇、ピース又吉直樹】]
    の続きを読む

    3
    コメ
    1: セプウムφ ★ 2014/01/06(月) 19:55:59.78 ID:???0
    AKB48峯岸みなみ、整形疑惑にコメント “絶対NG”の写真公開で拍車

    AKB48の峯岸みなみが、整形疑惑に言及した。

    13歳の映像公開で整形疑惑が浮上
    ※番組の模様 +中学卒アル
    ・AKB48オーディション時の13歳
    峯岸みなみ整形疑惑

    峯岸みなみ整形疑惑

    小学校卒アル
    小学校・中学校卒アルを公開すると、今と顔が違うため整形と言われるのが嫌だった。
    そのため今までに小学校・中学校の卒アルの公開をしていなかったとのこと。
    峯岸みなみ整形疑惑


    ※別番組での中学卒アル
    峯岸みなみ中学卒アル

    峯岸みなみ中学卒アル2

    峯岸みなみ整形疑惑

    峯岸みなみ整形疑惑

    峯岸みなみ整形疑惑

    峯岸は、5日放送の「時をかけるエレベーター」(フジテレビ系)に出演。ゲストのこれまでの半生をたどり、その人をつくりあげた場所や出来事を紹介していく同番組では、峯岸の幼少期から現在までを写真とともに紹介

    番組では、オーディション当時まだ13歳だった峯岸の映像を観た共演者から、「デビュー当時の映像みたら、出して大丈夫な映像ですか?」(サバンナ・高橋茂雄)、「今のご時世、メスを入れるのは当たり前」(小籔千豊)と“整形疑惑”が浮上した。

    ◆峯岸、整形疑惑にコメント
    あらぬ疑惑をかけられた峯岸は、「違います、違います」と慌てて完全否定。「調子のいいときと悪いときがありまして、軽く線があるんですよ、13歳のときも。メイクとかも覚えまして、メスはないです。NOメス!」と強調し、「アイプチはたまにしてて、クセを付けるときもありました」と“二重事情”を告白した。

    さらに、疑惑に拍車をかけるかのように「顔が違うので絶対NG!!」とこれまで封印してきたという、中学校の卒業アルバムが登場。これについては、「卒業アルバムの写真を出して下さいって言われる機会が多くて、高校の(アルバム)はいいなって思ったんですけど、中学の写真ってオーディションの映像とかを観てもざわざわするから嫌だったんですよ」と封印した理由を説明した。

    しかしその後は、「AKB48はすぐ整形整形言われる、すぐ話題になっちゃう」と嫌がりながらも、ついにアルバムを解禁。すると、整形を疑っていた小籔や高橋ら共演者からも「かわいい」という声が上がり、結果的に疑惑を払拭する形となった。

    ◆熱愛・丸刈り騒動に言及

    また番組では、ダンスの楽しさを教えてくれた恩師と涙の再会を果たしたほか、熱愛報道からの丸刈り騒動についてコメント。「40歳くらいになったらそのこと(熱愛)も含めて、大人になったら深く振り返りたいなって気持ちがあります。今はまだAKB48なので…」と深くは言及しなかったものの、自分の言葉で語る意思を示した。(モデルプレス)
    http://news.livedoor.com/article/detail/8404017/

    2014/01/05 人生を振り返るエレベーター
    http://www.youtube.com/watch?v=Of7wa1EhMy8


    [ 峯岸みなみ、小学・中学校卒アル画像が今と目の二重が違う→「整形はしてない!メイクとアイプチだけ」と疑惑否定【父・母親写真、時をかけるエレベーターより幼少期のキャプあり】]
    の続きを読む
    2chまとめサイトの最新更新情報